注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

突然の別れ

レス9 HIT数 1695 あ+ あ-

なな( 20代 ♀ aYcQv )
17/12/06 21:53(更新日時)

1ヶ月前、一年弱付き合っていた彼氏に振られました。
発端は怪しいラインを見つけてしまったことで
彼にキツく問い詰めてしまった?からだと思います。
そこから大きな喧嘩になってしまい、疲れちゃった、わかんなくなっちゃった、と言われました。
飲食店の激務な彼と生活リズムが合わず
その事が不満だったのも正直あります。
その事で喧嘩をした事も何度もあります。
お互いに、特に彼の方が忙しく余裕が無かったので
キャパオーバーだったのかな、とは思いますが
具体的な理由は聞けず最後はラインで
この先本当にいい関係を築けない気がした、と別れを告げられました。

同棲を考えていた事もあり、二人で貯めた貯金、合鍵
お互いの荷物などの兼ね合いもあり、
来月時間を合わせて会う事になりました。

考えれば考えるほど、私が彼をそこまで追い詰めてしまったのか、
それとも本当は何かあったのか、なぜそれに気づかなかったのか
後悔と未練が止まりません。
お互いに我慢もあったと思いますが
好きという気持ちがあったから乗り越えて仲良くやってきたつもりでしたが

喧嘩が起こる数時間前までは仲良く過ごせていたのに
そんなに突然、別れにまで至ってしまうのでしょうか。
男の人は、自分から振った場合、復縁などはありえないのでしょうか。

ご回答頂けると幸いです。

No.2571904 17/12/06 18:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/06 18:55
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

ここに書き込むより彼の職場の同僚や友人、SNSなどで情報を多く集める方が最優先では?😌

  • << 5 レスして頂きありがとうございます。 SNSは一切やらない人なのですが、 別れてから一度だけ、できないとの呟きがありました。 彼は私がフォローしている事も、知っています。 そして元々自分の事を話さない人なので共通の友人らには 詳しく話していないようです。 前に進むべきなのは分かっているのですが、 心がついていかない感じです。

No.2 17/12/06 19:10
匿名さん2 

何かあったのかもしれませんが、彼疲れていらっしゃるみたいなので今はあまり詮索しないほうがいいんじゃないでしょうか?

  • << 7 レス頂きありがとうございます。 最低限、荷物などの件があったので 連絡しましたが、それ以外の用件以外の連絡は 一切しておりません。 来月会うのが正直恐いですが、 放っておくのが一番ですよね、

No.3 17/12/06 19:13
匿名さん3 

復縁の可能性は無きにしも非ずですが、今の時点ではないかな。少し時間を置かせてほしい。

  • << 8 レス頂きありがとうございます。 そうですよね、 戻ったとしても、今は時間が必要ですよね。 来月会ってみてどうか、ですが、 現時点で一切連絡は取っていない状態なので 来月以降私から連絡を取ることはもうないです。

No.4 17/12/06 21:43
匿名さん4 

俺から言わしてみれば女性が振った方が復縁は難しいと思いますけどね。
彼が極度の疲労のところに貴女に一言がトドメを刺したんですよ。
が、しかし破局の原因に将来性のことまで関与してれば復縁は危ういかもしれませんが喧嘩別れとかならもしかしたら時間を置けば復縁は可能かもしれません。冷静になる時間が必要です。
連絡を拒否さえされてなければ。

No.5 17/12/06 21:46
なな ( 20代 ♀ aYcQv )

>> 1 ここに書き込むより彼の職場の同僚や友人、SNSなどで情報を多く集める方が最優先では?😌 レスして頂きありがとうございます。

SNSは一切やらない人なのですが、
別れてから一度だけ、できないとの呟きがありました。
彼は私がフォローしている事も、知っています。
そして元々自分の事を話さない人なので共通の友人らには
詳しく話していないようです。

前に進むべきなのは分かっているのですが、
心がついていかない感じです。

No.6 17/12/06 21:46
匿名さん6 

前から積もってた不満がその一件でこれじゃあ一緒にやっていけないって思わせたんでしょうね

No.7 17/12/06 21:48
なな ( 20代 ♀ aYcQv )

>> 2 何かあったのかもしれませんが、彼疲れていらっしゃるみたいなので今はあまり詮索しないほうがいいんじゃないでしょうか? レス頂きありがとうございます。

最低限、荷物などの件があったので
連絡しましたが、それ以外の用件以外の連絡は
一切しておりません。

来月会うのが正直恐いですが、
放っておくのが一番ですよね、

No.8 17/12/06 21:49
なな ( 20代 ♀ aYcQv )

>> 3 復縁の可能性は無きにしも非ずですが、今の時点ではないかな。少し時間を置かせてほしい。 レス頂きありがとうございます。

そうですよね、
戻ったとしても、今は時間が必要ですよね。
来月会ってみてどうか、ですが、
現時点で一切連絡は取っていない状態なので
来月以降私から連絡を取ることはもうないです。

No.9 17/12/06 21:53
匿名さん9 

口で女に勝てないから勢い任せに言い返す人多いし、疲れて頭回らない時だから余計色々と面倒になったんじゃないですか?

他に女でも出来てなきゃ可能性はありそうだけど、復縁って結局続かないイメージが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧