注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

別れた彼氏が近くに引っ越して来た

レス79 HIT数 15572 あ+ あ-

匿名さん
17/12/10 15:37(更新日時)

3年ほど付き合った彼と半年前に別れました。

別れの原因は、彼に「他に好きな人が出来た」と言われ、その時は納得が出来ませんでしたが、彼の意思が強かったため、私が振られる形で終わりました。

しばらくは失恋の痛手に、苦しみましたが、時間を掛けて本来の自分を取り戻したところでした。

そんな矢先、その彼が新しい彼女と一緒に、私の住むマチへ引っ越して来て同棲を始めたという事実を友人から聞き驚きました。

以前、彼は私の家とは別方向に住んでいたので、別れたら行き来する事も無く、お互い別々の道を歩いて行くのだと、自分に言い聞かせて来ました。

たしかに私の住むマチは便利ですし、人気のある駅なので偶然だと思いたいのですが、彼は私の住むマチが好きだと言っていた事があります。

彼に他に好きな人が出来て、別れを告げられ、何とかここまで立ち直ったのに、出来れば違うマチ(違う駅)を選んで新しい彼女と同棲するなり、引っ越しするなりして欲しかったです。

まだ彼とは鉢合わせしていませんが、駅が同じなので、いつかは彼女と一緒の場面に遭遇するかと思うと、悔しい気持ちになります。

私は諸事情がある為、引っ越しは出来ません。


17/12/06 20:36 追記
質問を加えさせて下さい。
私の場合、確実に元彼と顔を合わせる距離感になってしまいました。
皆さんなら別れた恋人と偶然出会ったらどのような感じで接しますか?
体験談も含めて教えて下さるとありがたいです。

No.2571886 17/12/06 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/06 18:24
匿名さん1 

で?

  • << 8 失恋から立ち直った気で居たのですが…。

No.2 17/12/06 18:28
匿名さん2 

うん。

で?

  • << 9 やはり、そのような事実を聞いてしまうと辛かったです。

No.3 17/12/06 18:29
通行人3 

我慢するしかないじゃん。
引越しできないんだから。
別れた男の未来まで、貴方基準で思い通りにする気ですか?

別のとこに住んでる男見つけて、今のとこ出てくしかないねぇ。

  • << 10 仰るとおりです。 別れた男が近くに居ようと堂々と生きていきます。

No.4 17/12/06 18:42
匿名さん4 

あなたが所有している町なのかな(*´∀`)?

  • << 11 私はマチを所有出来るほどの大金持ちではありません。

No.5 17/12/06 18:48
匿名さん5 

仕方なくない?
引っ越せないんだしさ。
元彼だってスレにあるように便利なところだから引っ越してきたんでしょ?
もう貴女のこと何とも思ってないから向こうは何にも思わず越してきただけだよ。
自分も早く彼氏作れば良いじゃん。

  • << 12 彼氏つくります。

No.6 17/12/06 18:48
匿名さん6 

それはイヤな気持ちになりますね、でもどうする事も出来ないし、少しずつでも気持ち切り替えられたらいいのにね。

  • << 13 そうなんです。 イヤな気持ちだけど切り替えていく方向でいます。

No.7 17/12/06 18:53
社会人さん7 

嫌だけど、引っ越し以外は、何も出来ないですね。
会ったら知らんぷりするくらいかな…

  • << 14 知らんぷりすれば良いだけの事なんですけどね・・・ 長い付き合いだったので顔がバレバレです。

No.8 17/12/06 18:56
匿名さん0 

>> 1 で? 失恋から立ち直った気で居たのですが…。

No.9 17/12/06 18:58
匿名さん 

>> 2 うん。 で? やはり、そのような事実を聞いてしまうと辛かったです。

No.10 17/12/06 19:03
匿名さん 

>> 3 我慢するしかないじゃん。 引越しできないんだから。 別れた男の未来まで、貴方基準で思い通りにする気ですか? 別のとこに住んでる男見… 仰るとおりです。
別れた男が近くに居ようと堂々と生きていきます。

No.11 17/12/06 19:06
匿名さん 

>> 4 あなたが所有している町なのかな(*´∀`)? 私はマチを所有出来るほどの大金持ちではありません。

No.12 17/12/06 19:09
匿名さん 

>> 5 仕方なくない? 引っ越せないんだしさ。 元彼だってスレにあるように便利なところだから引っ越してきたんでしょ? もう貴女のこと何とも思っ… 彼氏つくります。

No.13 17/12/06 19:12
匿名さん 

>> 6 それはイヤな気持ちになりますね、でもどうする事も出来ないし、少しずつでも気持ち切り替えられたらいいのにね。 そうなんです。

イヤな気持ちだけど切り替えていく方向でいます。

No.14 17/12/06 19:17
匿名さん 

>> 7 嫌だけど、引っ越し以外は、何も出来ないですね。 会ったら知らんぷりするくらいかな… 知らんぷりすれば良いだけの事なんですけどね・・・

長い付き合いだったので顔がバレバレです。

No.15 17/12/06 20:54
匿名さん 

主です。

スレが分かり辛くてスミマセン。

質問を追記しましたので、お答え出来る方がおりましたら、宜しくお願い致します。

No.16 17/12/06 21:42
匿名さん16 

共通のコミュニティがあって(同じ職場や大学など)別れたあとも関わらなくちゃいけないなら、挨拶くらいはするかな

完全に繋がりがないなら、もし駅とかで会っても知らんぷりすればいいし、向こうから話しかけてきたら「どちら様ですか?」ってシレッとしてればいいんじゃないかな

  • << 20 お互い社会人として挨拶はしたいと思っています。 でも現在、元彼には彼女が居るので実際に会った時、自分の気持ちがどうなるのかが未知で、少しコワいです。 どちらかと言えば、私の方が多少、未練を引きずって、いるのかもしれません。 そこをシレっと出来るかどうかが課題ですね。ありがとうございました。

No.17 17/12/06 21:50
匿名さん17 

知り合いとは案外会わないです。

  • << 22 別れてからは、会ってはいませんが、 元彼が引っ越して来てからは、駅も買い物する場所も同じになる事は間違いないのでどこかのタイミングで会うと思います。 ありがとうございました。

No.18 17/12/06 22:08
社会人さん7 

目をそらして知らんぷりします。
話しても気まずいだけだし、より戻そうとされたりされたら嫌だし。
無視しますよ。

  • << 23 ヨリをもどしたいと言って来る可能性は無いとは思いますが、無視という選択肢がいままで私の中に無かったで、時と場合によっては使えるかもしれないですね。聞けて良かったです。 ありがとうございました。

No.19 17/12/06 22:25
匿名さん19 

引っ越しできない理由は?
普通どうしてもイヤな場合は越すけどね
彼への未練がでたら負けだよ

  • << 24 引っ越し出来ない理由は高齢の祖母と私で、暮らしているからです。 祖母はデイサービスを利用しているので、祖母を一人残しての引っ越しは出来ません。 彼への気持ちがフッ切れて来た矢先に引っ越して来られ、更に同棲なので未練も出て来たりしますが、負けません。ありがとうございました。
  • << 25 引っ越し出来ない理由は高齢の祖母と私で、暮らしているからです。 祖母はデイサービスを利用しているので、祖母を一人残しての引っ越しは出来ません。 彼への気持ちがフッ切れて来た矢先に引っ越して来られ、更に同棲なので未練も出て来たりしますが、負けません。ありがとうございました。

No.20 17/12/06 22:31
匿名さん 

>> 16 共通のコミュニティがあって(同じ職場や大学など)別れたあとも関わらなくちゃいけないなら、挨拶くらいはするかな 完全に繋がりがないなら、… お互い社会人として挨拶はしたいと思っています。

でも現在、元彼には彼女が居るので実際に会った時、自分の気持ちがどうなるのかが未知で、少しコワいです。

どちらかと言えば、私の方が多少、未練を引きずって、いるのかもしれません。

そこをシレっと出来るかどうかが課題ですね。ありがとうございました。

No.21 17/12/06 22:38
匿名さん21 

逆に彼氏を見つけて見せつける!綺麗になって見返す!
とりあえず会ってしまったら今私は幸せだとアピールしちゃえ!

  • << 26 ↑二度ボタンを押してしまい、スミマセン。 改めて21さん、それいいですね! 元彼は、今一番ハイな時期だと思うので、時が経って私を振った事を少しでも後悔させられるように、幸せになりたいです! ありがとうございました。

No.22 17/12/06 22:43
匿名さん 

>> 17 知り合いとは案外会わないです。 別れてからは、会ってはいませんが、
元彼が引っ越して来てからは、駅も買い物する場所も同じになる事は間違いないのでどこかのタイミングで会うと思います。
ありがとうございました。

No.23 17/12/06 22:59
匿名さん 

>> 18 目をそらして知らんぷりします。 話しても気まずいだけだし、より戻そうとされたりされたら嫌だし。 無視しますよ。 ヨリをもどしたいと言って来る可能性は無いとは思いますが、無視という選択肢がいままで私の中に無かったで、時と場合によっては使えるかもしれないですね。聞けて良かったです。

ありがとうございました。

No.24 17/12/06 23:12
匿名さん 

>> 19 引っ越しできない理由は? 普通どうしてもイヤな場合は越すけどね 彼への未練がでたら負けだよ 引っ越し出来ない理由は高齢の祖母と私で、暮らしているからです。

祖母はデイサービスを利用しているので、祖母を一人残しての引っ越しは出来ません。

彼への気持ちがフッ切れて来た矢先に引っ越して来られ、更に同棲なので未練も出て来たりしますが、負けません。ありがとうございました。

No.25 17/12/06 23:12
匿名さん 

>> 19 引っ越しできない理由は? 普通どうしてもイヤな場合は越すけどね 彼への未練がでたら負けだよ 引っ越し出来ない理由は高齢の祖母と私で、暮らしているからです。

祖母はデイサービスを利用しているので、祖母を一人残しての引っ越しは出来ません。

彼への気持ちがフッ切れて来た矢先に引っ越して来られ、更に同棲なので未練も出て来たりしますが、負けません。ありがとうございました。

No.26 17/12/06 23:34
匿名さん 

>> 21 逆に彼氏を見つけて見せつける!綺麗になって見返す! とりあえず会ってしまったら今私は幸せだとアピールしちゃえ! ↑二度ボタンを押してしまい、スミマセン。

改めて21さん、それいいですね!

元彼は、今一番ハイな時期だと思うので、時が経って私を振った事を少しでも後悔させられるように、幸せになりたいです!
ありがとうございました。

No.27 17/12/07 00:23
匿名さん5 

向こうが気づいたら軽く会釈ぐらいで良いんじゃない?
わざわざ挨拶したりって同棲してる現在も今後元彼が結婚したとして奥さんや子どもといるのに元カノが挨拶してくるのは如何なものかと思うけど。
社会人より終わった男女としてのマナーもあると思う。

  • << 30 再レス、ありがとうございます。 仰るとおり、終わった男女のマナーは必要ですね。 元彼が引っ越して来てから、いつ鉢合わせするか? その時どんな挨拶をすればいいのか??? という事に、かなり囚われていた気がします。

No.28 17/12/07 01:16
匿名さん28 

挨拶ってしないといけないかなぁ?
私だったら会釈もしないと思う。
ヘッドホンして音楽聴きながら知らん顔して通りすぎる。

  • << 31 レスありがとうございます。 どんな事があろうと挨拶だけは、きちんとするように言われて育ってしまった気がします。 28さんの考え、アリだという事に気付きました。

No.29 17/12/07 07:38
社会人さん7 

私も挨拶や会釈は、必要ないと思いますよ。
そんな事したら、元カレに、
「こいつ、まだ俺を忘れてないな」
って絶対思われますよ。

しかも同棲中の彼女に、
「あの人だれ?」
って聞かれたら、
「昔、俺が振った女」
って言われるって事ですよ。
考えるのも嫌だ、プライドが許さない。

私なら会釈されても、
「え、誰?」
って顔して無視します。
昔、やった事ありますよ。
振られてないけど、フェードアウトした元カレと、結婚してから偶然ショッピングモールで会って、私は子供と姉と一緒、向こうは奥さんと買い物してたみたいで、たまたまベンチに座って、お互い「あれ?」ってなりました。
でも、私は元カレの方は見ないで、子供に話しかけてたら、向こうの奥さんが少し離れた所に現れて、元カレが立っていっちゃいました。
姉に話したら、「え!どこどこ?」って追いかけてましたが(笑)
主さんも無視で…

  • << 32 再々レスありがとうございます。 29さんが体験した事が私にも起こりそうな気がしました。 実際、近くに引っ越して来たのを知った日から、彼の無神経さに腹が立てっいます。 元彼はプライドの高い人なので、私が無視をしたら、間違い無く驚くと思います。 貴重な体験談、重ね重ねありがとうございます。
  • << 33 29さんではなく7さんとお呼びするべきでした。スミマセン。

No.30 17/12/07 08:18
匿名さん 

>> 27 向こうが気づいたら軽く会釈ぐらいで良いんじゃない? わざわざ挨拶したりって同棲してる現在も今後元彼が結婚したとして奥さんや子どもといるのに… 再レス、ありがとうございます。

仰るとおり、終わった男女のマナーは必要ですね。

元彼が引っ越して来てから、いつ鉢合わせするか?

その時どんな挨拶をすればいいのか???

という事に、かなり囚われていた気がします。

No.31 17/12/07 08:30
匿名さん 

>> 28 挨拶ってしないといけないかなぁ? 私だったら会釈もしないと思う。 ヘッドホンして音楽聴きながら知らん顔して通りすぎる。 レスありがとうございます。

どんな事があろうと挨拶だけは、きちんとするように言われて育ってしまった気がします。

28さんの考え、アリだという事に気付きました。

No.32 17/12/07 08:54
匿名さん 

>> 29 私も挨拶や会釈は、必要ないと思いますよ。 そんな事したら、元カレに、 「こいつ、まだ俺を忘れてないな」 って絶対思われますよ。 … 再々レスありがとうございます。

29さんが体験した事が私にも起こりそうな気がしました。

実際、近くに引っ越して来たのを知った日から、彼の無神経さに腹が立てっいます。

元彼はプライドの高い人なので、私が無視をしたら、間違い無く驚くと思います。

貴重な体験談、重ね重ねありがとうございます。

  • << 35 人気の街なら、たまたま来る事もありますよ。 逆に言うと、元カレは、それだけ、もう主さんとの事は気にしてない証拠とも言えます。 「会ったらどういう態度とろう」とか「後悔させてやりたい」とか気にしてる時点で、悲しいけど、いまだに彼に振り回されてるから、負けてますよ。 主さんにも、私みたいに、自分の新しい生活があれば、元カレなんて眼中なくなりますよ。 つまり、今カレを作ったり、リア充すれば、何にも気にならなくなります。 そうなってからたまたま出くわしたなら、自然な態度で無視するとか、なんか自然に出来ますよ。 キツイ言い方に感じるかもしれないけど、たぶん今は主さん、リア充してなくて、彼氏候補もいない中、 「振られた原因の奴(今カノ)と私の街に来るだと!?来んなよ!」となってるんですよね。たぶん。 そりゃあ腹立つの分かるけど、自分も次の彼氏をサッサと見付ときゃ良かっただけなんですよ。元カレ関係なく。 だから、彼が来ることになって、アタフタするのは、なんか違うな、って気がするよ(笑)もう別れたんだし。 主さんは、自分のペースでも良いから、主さんなりの幸せ見つけようよ。

No.33 17/12/07 09:08
匿名さん 

>> 29 私も挨拶や会釈は、必要ないと思いますよ。 そんな事したら、元カレに、 「こいつ、まだ俺を忘れてないな」 って絶対思われますよ。 … 29さんではなく7さんとお呼びするべきでした。スミマセン。

No.34 17/12/07 09:25
恋愛の達人34 

ねぇ、もしかしてその元彼と連絡取ってるの?

  • << 41 主です。 元彼とは連絡を取っていません。 ご心配ありがとうございました。

No.35 17/12/07 10:49
社会人さん7 

>> 32 再々レスありがとうございます。 29さんが体験した事が私にも起こりそうな気がしました。 実際、近くに引っ越して来たのを知った日か… 人気の街なら、たまたま来る事もありますよ。
逆に言うと、元カレは、それだけ、もう主さんとの事は気にしてない証拠とも言えます。
「会ったらどういう態度とろう」とか「後悔させてやりたい」とか気にしてる時点で、悲しいけど、いまだに彼に振り回されてるから、負けてますよ。

主さんにも、私みたいに、自分の新しい生活があれば、元カレなんて眼中なくなりますよ。
つまり、今カレを作ったり、リア充すれば、何にも気にならなくなります。

そうなってからたまたま出くわしたなら、自然な態度で無視するとか、なんか自然に出来ますよ。

キツイ言い方に感じるかもしれないけど、たぶん今は主さん、リア充してなくて、彼氏候補もいない中、
「振られた原因の奴(今カノ)と私の街に来るだと!?来んなよ!」となってるんですよね。たぶん。

そりゃあ腹立つの分かるけど、自分も次の彼氏をサッサと見付ときゃ良かっただけなんですよ。元カレ関係なく。

だから、彼が来ることになって、アタフタするのは、なんか違うな、って気がするよ(笑)もう別れたんだし。
主さんは、自分のペースでも良いから、主さんなりの幸せ見つけようよ。

  • << 42 重ね重ねレスありがとうございます。 別れの際、元彼に激しい感情を全て受け入れてもらっているので、振り回されては、いないです。大丈夫です。 リア充ですか…? 先日、美味しいイタリアンのお店に行って来ました。 7さんの言うように自分の幸せを見つけたいと思っています!

No.36 17/12/07 12:45
匿名さん36 

話しかけてこないなら良いけど、話しかけてきても無視なんて小学生じゃないんだからさ。やっぱりそんなやつなんだと思われるだけ。

  • << 43 レスありがとうございます。 元彼が一人の状況で話かけて来たら、無視はしないです。 彼女と一緒だった場合は、元彼の顔、特に目を見てから、状況を判断したいと思っています。 彼女の顔までは、たぶん見れませんので。
  • << 59 >話しかけてこないなら良いけど、話しかけてきても無視なんて小学生じゃないんだからさ。やっぱりそんなやつなんだと思われるだけ。 話しかけてきたとしたら、元カレの方が余程「無神経なやつ」と感じますが。 もし話しかけられちゃったら、興味ゼロの顔見知りに話しかけられた・・・ぐらいのテンションで「ああ、久しぶり。元気だった? じゃあ、用事あるんで~」程度の返しでどう? 言葉遣いはそこそこ丁寧に、でも無関心オーラ漂わせながら(笑)

No.37 17/12/07 17:45
匿名さん37 

主さんの嫌な気持ちわかります。

人間どこに住もうが自由ですが、三年も交際して捨てた女の街にわざわざ別れの原因になった女とともにその街にうつり住もうとしたその男は、血も涙もない冷血な人だとおもいます。

しかし、どこに住もうが人は、自由なわけですから、仕方ないですね。

血も涙もない人間と別れたことを嬉しくおもいましょう。そんな血も涙もない無神経な人間ともし結婚でもしていたら、のちのち最悪なことになったとおもいます。


もう、主さんが、その男を忘れてしまうしか手だては、ありません。

一緒の街に住んでいる人々が、すべて挨拶するわけでありませんから、私は、スルーがいいと思います。
顔合わせても、縁がなくなって繋がりがなくなったんだから、ここは、見栄でも知らんぷりしときましょう。

もう、貴方のことは、知らないわ。って態度をとりスルーがいいとおもいます。

だって、他に好きな女ができたといい、主さんを捨てて、三年も交際しているなら、主さんの家も知ってるのにわざわざ女と同棲の街にえらぶなんて最悪の男です。そんな男にどう思われようが今後いいじゃないですか。

スルースルースルーです。

そんな男を一日も早く忘れて、主さんに良い彼氏さんがあらわれますよう祈ってます。主さんに幸あれ。

  • << 44 レスありがとうございます。 気持ちがわかると言って下さり、涙が出そうになりました。 元彼は私の家を知っているのに何故? と、思いましたが、今はもう仕方ないと思えるようになりました。 新しい彼氏が出来るといいなぁと思います。 応援の言葉、身にしみました。 ありがとうございます!!

No.38 17/12/07 17:55
匿名さん38 

もう過去の人なので会ったとしても気が付かないふりして無視ですよ。
話かけられたらあいさつ程度の会話はすると思います。
昔、元彼とお互いにデート中に遭遇したことがありましたが、
私はよそ見して気が付かないふりしてやりすごしました。
後日共通の友人から元彼が気が付いていたことを聞きましたけどまあそれだけです。
あらかじめ元彼が近くに住んでいることがわかっているなら急に会って慌てることもないでしょう。
あまり考えすぎないで。

  • << 45 レスありがとうございます。 体験談、読みました。 私も、気づかないフリをしても、やっぱりお互い気づく感じがしますね。 元彼が近くに住んでいるのが、あらかじめ分かってしまった?ので、心の準備みたいなものは出来ると思います。 たとえ、明日鉢合わせしても心の準備で、チカラを付けます! あまり考え過ぎないで。という優しい言葉、ありがとうございました!

No.40 17/12/07 18:47
通行人40 

>> 39 凄いことしますね。
男女のドロドロに巻き込まれたくないので、私ならば断ります。
顔覚えられて刺されでもしたら溜まったもんじゃないです。

No.41 17/12/07 19:31
匿名さん 

>> 34 ねぇ、もしかしてその元彼と連絡取ってるの? 主です。

元彼とは連絡を取っていません。
ご心配ありがとうございました。

No.42 17/12/07 19:43
匿名さん 

>> 35 人気の街なら、たまたま来る事もありますよ。 逆に言うと、元カレは、それだけ、もう主さんとの事は気にしてない証拠とも言えます。 「会ったら… 重ね重ねレスありがとうございます。

別れの際、元彼に激しい感情を全て受け入れてもらっているので、振り回されては、いないです。大丈夫です。

リア充ですか…?
先日、美味しいイタリアンのお店に行って来ました。

7さんの言うように自分の幸せを見つけたいと思っています!

No.43 17/12/07 19:54
匿名さん 

>> 36 話しかけてこないなら良いけど、話しかけてきても無視なんて小学生じゃないんだからさ。やっぱりそんなやつなんだと思われるだけ。 レスありがとうございます。

元彼が一人の状況で話かけて来たら、無視はしないです。

彼女と一緒だった場合は、元彼の顔、特に目を見てから、状況を判断したいと思っています。

彼女の顔までは、たぶん見れませんので。

No.44 17/12/07 20:12
匿名さん 

>> 37 主さんの嫌な気持ちわかります。 人間どこに住もうが自由ですが、三年も交際して捨てた女の街にわざわざ別れの原因になった女とともにその街に… レスありがとうございます。

気持ちがわかると言って下さり、涙が出そうになりました。

元彼は私の家を知っているのに何故?
と、思いましたが、今はもう仕方ないと思えるようになりました。

新しい彼氏が出来るといいなぁと思います。

応援の言葉、身にしみました。
ありがとうございます!!

No.45 17/12/07 20:35
匿名さん 

>> 38 もう過去の人なので会ったとしても気が付かないふりして無視ですよ。 話かけられたらあいさつ程度の会話はすると思います。 昔、元彼とお互いに… レスありがとうございます。

体験談、読みました。
私も、気づかないフリをしても、やっぱりお互い気づく感じがしますね。

元彼が近くに住んでいるのが、あらかじめ分かってしまった?ので、心の準備みたいなものは出来ると思います。

たとえ、明日鉢合わせしても心の準備で、チカラを付けます!

あまり考え過ぎないで。という優しい言葉、ありがとうございました!

No.46 17/12/07 20:39
匿名さん 

>> 39 削除されたレス レスありがとうございます。

うわぁ、知らない人からですか?

驚きの体験談ありがとうございました。

No.47 17/12/07 22:17
匿名さん47 

元彼は無神経ですね…。

私なら腹立つので、彼が一人の時は話しかけず知らないふりをします。

彼女と一緒の時に「あれ?久しぶり~元気?この町に引っ越したんだね。○○君(付き合ってた時の愛称で)気に入ってたもんねぇ。私もまだ△△に住んでるからまた会うかもね~」と意味あり気に言ってやります。。

彼女は気付くでしょうね。絶対、喧嘩になりますよ。それで引っ越してくれたら嬉しいですけどね。

  • << 49 『彼女が一緒の時だけ話しかける』は、なかなかサスペンスですね。 「元カノの私が住んでるから、わざわざ、この街に引越して来たんだ~、ウフフ…」 とか。 でも、恨まれるかな。
  • << 65 レスありがとうございます。 たしかに無神経だなぁと… でも二人に喧嘩させるのが目的ではないので…

No.48 17/12/08 15:17
匿名さん48 

まさかかとは思いますが、元彼が実は主さんに僅かながら未練があるとか?にしても正直嫌ですよね?しかも何の為に?取り敢えず彼方が此方に気づいても普通にしてましょ?あくまで普通に!!新しい彼女がこの状況をどう捉えるのでしょうね?^_^;

  • << 66 レスありがとうございます。 そう、まさかです。 元彼の新しい彼女については、興味無いですね…

No.49 17/12/08 15:32
社会人さん7 

>> 47 元彼は無神経ですね…。 私なら腹立つので、彼が一人の時は話しかけず知らないふりをします。 彼女と一緒の時に「あれ?久しぶり~元気… 『彼女が一緒の時だけ話しかける』は、なかなかサスペンスですね。
「元カノの私が住んでるから、わざわざ、この街に引越して来たんだ~、ウフフ…」
とか。
でも、恨まれるかな。

  • << 67 レスありがとうございます。 恨まれてまで、繋がっている必要は全く無いですね…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧