注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

意中の女性の気持ち

レス2 HIT数 512 あ+ あ-

片思い中さん
17/12/06 11:34(更新日時)

職場で好きな女性ができました。1ヶ月前 ある日の共同作業で一緒になり話し始めました。彼氏今はフリー以来、居ないみたいです。すれ違ったりする時 声かけたり からかってみたりして自分なりのコミュニケーションとっていました。相手の気持ちはわかりませんが、ボケとツッコミみたいな会話してくれてました。1日3回休憩があり、自分はいつもはタバコ吸いに外で休憩するのですが、話したいが為に中で一緒に話しながら休憩しました。その時はたわいも無い話やプライベートな話しもしてくれて盛り上がりました。3日後、同じ行動で、休憩室に入った時 彼女と目が合ったのですが、なんか無表情で 今はやめとこーかなーと一瞬思いましたが、そのまま隣に座りました。彼女から あれっ 今日はタバコはいいんですか?って尋ねられたんで、外寒いんでーと言うと、そうなんだーと笑いながら またたわいも無い話しをしてくれました。もしかしてこの行為によって 私の好意に気付き、気まずくさせたのかなーと感じました。友人からは、彼女にとって未だお前は知り合って間もないし、意識する段階まで行ってない 誘ってもないのに考え過ぎとは言われますが、なんとなくあの表情が忘れられなくて。彼女のことを好きで仕方無いのですが、空気は読みたいので、ここは暫く時間置いた方が良いのでしょうか?

No.2571681 17/12/06 02:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 17/12/06 09:51
匿名 ( zKePv )

わたしもそのお友達と同じ考えです。まだ彼女はなんとも思ってないから、考えすぎですよ

No.2 17/12/06 11:34
匿名さん2 

そこまで態度を変える必要はないと思いますけど。お互いにそういうことしてると、なんだかよくわからない相手っていう印象しかないです。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧