注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?

助けて下さい辛いです

レス8 HIT数 737 あ+ あ-

匿名さん
17/12/06 17:35(更新日時)

高校2年生女子です
私には今、中学三年生の時から2年付き合ってる彼氏がいます。
彼の性格は明るくていつも人を楽しませてくれるような楽しい人です。それもあって女子からもモテます。
私も彼に出会った頃たくさん話しかけて貰い面白い人だなと思い話しているうちに好きになり、私から告白して付き合いました。
彼は付き合ってからも変わらずたくさんの女子と喋っていました。はじめの頃は少し嫉妬する気持ちもありましたが、こういう人だからしょうがないとか、二人でいるときは好きという気持ちを伝えてくれたのでまだ許していました。
環境が変わり高校に入ると、私の学科には男子が少なく女子が多いという学科でした。
すると彼の女子へのお喋りはエスカレートして女子へのボディタッチや凄く近い距離で話したりというのも増えました。耐えてはいましたがさすがに辛くなった私は彼に直接嫌だという気持ちを伝えましたが、「ごめんごめん」と軽く流されました。その後も彼の癖は治りません。電話でも何度も話し合いましたが「正直○○(私)の好きは重い」「束縛しないで」という内容のことを言われ、凄く傷つきました。

こんなに辛い思いをするなら別れた方が良いのかなとも思いますが好きなのに別れるのはもっと辛いしどうすればいいのかわかりません。
この先どうすればもっといい関係になれますか?
どんなアドバイスでも構いません
助けて下さい

No.2571643 17/12/06 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 17/12/06 01:46
匿名さん2 ( ♀ )

男の子って高校生の頃なんて明るい性格なら尚更1番調子に乗ってる時ですからね。
女の子にチヤホヤされて調子乗ってるんです。
実際浮気されたら別れたら?
浮気したら行動パターン、連絡の頻度、何かしら変化が出るからさ分かるよ。
主さんも彼氏のことであんまりクヨクヨしてないで学校生活楽しもう!
せっかく男の子の多い学科なら彼氏より素敵な人もいるかもよ?

No.3 17/12/06 01:52
匿名さん2 ( ♀ )

>> 2 ごめん読み間違えた。女子が多いのね。
とりあえずさ、言い方オバサン臭いけど高校生活って青春真っ盛りの頃だよ!青春は恋愛だけじゃないし楽しもうよ。
あとから振り返って、あの頃彼氏のことでばっかり病んでたなとか思い出すのも辛いよ?

No.4 17/12/06 02:53
匿名さん4 

1さんに同意。
何で高校生がここに?
勉強しなさいよ。

No.5 17/12/06 03:08
匿名さん5 

辛い思いをするから別れようって言うのはさ、お腹いっぱいに食べれないから断食しようって言ってるのと同じだよ。

No.6 17/12/06 09:48
匿名さん6 

いまはその彼氏、主さんのお気持ちはわからないでしょうね。クラスではカップルって広まってるんですか?

No.7 17/12/06 15:18
匿名さん7 

あなたが気にしないように彼に想いを押し付けないようにしたらいいんじゃない?もう重いと言われてるんだからこれ以上うるさく言うのはダメだと思う

No.8 17/12/06 17:35
匿名さん1 

主は予想以下のレスにあまりに落胆し、出てこないじゃありませんか。
こんなはずじゃ……
辛いのに、こんなに辛いのにどうして私だけが、私だけ…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧