注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

バイト先での恋愛について

レス3 HIT数 1088 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
17/12/22 09:53(更新日時)

初めて投稿させて頂きます。
現在、大学3年生の男(20歳)です。
内容としては、バイト先の上司が好きになってしまったという事です。
自分は今年の4月から、コールセンターで直雇用(アルバイト)として働いており、そこで上司と出会いました。
上司に関しては、
・契約社員
・本人が「結構年いってるので…」と仰っていたので恐らく年齢は20代後半〜30代前半くらい
という方です。
自分が年上の女性が好みという事や、SVとして的確に仕事をこなす姿と、笑顔が可愛らしい姿が素敵という事もあり、益々気になっている状況です。
上司とは、よく仕事以外の事も話します。先日、来年から始まる就活のことに関して親身に相談に乗ってくださり、とても嬉しかった事、頼りになる方だなと思った事を覚えています。
正直、「告白して、もし了承を得たら付き合いたい」という思いはあります。ただ、「学生」「社員」という立場上難しいのではないか…という事、恥ずかしながら、自分が今まで異性とお付き合いをした経験がない事、「既に相手には意中の方がいるのではないか…」という思いから、なかなか踏み出せずにいます。
タイミングを見計らって告白すればいいのか、立場をわきまえた上で諦めて学生生活に専念した方がいいのか迷っています。
こんな自分で良ければ、似たような体験談、アドバイス等お待ちしております。

No.2571636 17/12/05 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/06 09:53
匿名さん1 

アルバイトと社員っていう関係でも付き合えるのは付き合えると思います。相談のお礼にごはんご馳走させてくださいってご飯でも誘っては?

No.2 17/12/06 11:16
匿名さん2 

チャレンジャーだね。バイトで就職先も決まってない子供が大人の女に告白してどうなる?男としてそれでいいの?告白したいなら、せめて同じ土俵に立ってからじゃない?

No.3 17/12/22 09:53
大学生さん3 

わかる~。俺(主さんと同い年)もバイト先の1個上の先輩好きだってことに最近気がつきました。
ただ違うのは一応年近いこともあって、喧嘩が多いです。笑

ただそうですね~、俺が主さんの立ちだったら 2択取ります。
①真面目に仕事をしてその人に質問する機会などを増やす。合わせる。
②相手が自分に無いものを求めるタイプであれば独創的なアイデアや趣味を磨く。
まあ、相手のタイプによりますね。

あと俺が信じてるのは心理学で、何度も会うと相手から警戒心が取れるらしく、根気も大事ということですかね(合う度合いも限度があるみたいですが)。

それと日本語の最初は「あ」から始まるので あ から始まる言葉は大事ですね笑
愛情 愛嬌 挨拶 相槌…
おっと、この辺にしておきますね。すいません熱くなってしまいました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧