注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

しらない物

レス8 HIT数 592 あ+ あ-

夜空( 10代 ♀ 1DUPv )
17/12/07 09:40(更新日時)

今日約2週間ぶりに彼の家に泊まりに来ています。
彼は仕事中なので、先に家でまったりしてていいよと言われたので来ましたが
知らない食器(コップ1個)、ライター(ヒョウ柄)のを見つけました。
深く考えてはいけないのですが、浮気か?とちょっと考えてしまいました。でも今日、職場にちょっとおいで。て言われ会社の同僚に彼女だと言ってくれました。
幸せにすると、約束してくれた彼...。疑う自分が嫌になります。

今日彼が帰ってきたらきいても大丈夫でしょうか?

No.2571567 17/12/05 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/05 22:06
匿名さん1 ( ♀ )

彼は煙草は吸わないのですか?
知らないコップは、コップぐらい気に入った物を見つけたらわざわざ主さんに相談せずに買うと思うので
そこまで気にする事ないと思いますが…

彼が帰ってきてすぐに聞くのではなくて、しばらくして2人でまったりしてる時にライターの事は聞いてみては?
その時の彼の反応でわかりますよ➰

  • << 5 昔浮気していたことがあり、 (元カノとそれが原因で別れた)過敏になりすぎてるかも知れません...。ライターは仕事先で貰ったらしく、コップはこの前泊まりにきた友人からの贈り物だと言ってました。 なにもなくて良かったです( ´・ω・`)

No.2 17/12/05 22:49
匿名さん2 

いいと思います。かるーく、この食器買ったの〜?とか。なんでもないことかもしれないし。

  • << 6 食器を洗うので、 みない食器だねー、綺麗だけどどしたん? て軽く聞きました。 この前泊まりにきた友人の贈り物みたいです。

No.3 17/12/06 10:55
匿名さん3 

自分で買ったってことは考えられないのですか?もしくは友達とか?深く考えすぎのような気がしますが、気になるなら、これどうしたの?って聞いてみたら?

  • << 7 過敏になっているのかも知れません...。 ちゃんと聞けました。 私の考えすぎみたいです。 浮気ではなくて良かったです( ´・ω・`)

No.4 17/12/06 19:44
通行人4 

聞いても大丈夫だと思いますけど、特別なことはないんじゃないですか?
怪しかったら家にも入れないんじゃないのかな?

  • << 8 爪が甘い時がよくあるので、 気が付かないと思ってしてるのかな。と思ってしまいました。 軽く、これどしたん?て聞きました。ライターは仕事先で貰ったらしく、コップはこの前泊まりにきた友人からの贈り物みたいです。 なにもなくて良かったです( ´・ω・`)

No.5 17/12/07 09:35
夜空 ( 10代 ♀ 1DUPv )

>> 1 彼は煙草は吸わないのですか? 知らないコップは、コップぐらい気に入った物を見つけたらわざわざ主さんに相談せずに買うと思うので そこまで気… 昔浮気していたことがあり、
(元カノとそれが原因で別れた)過敏になりすぎてるかも知れません...。ライターは仕事先で貰ったらしく、コップはこの前泊まりにきた友人からの贈り物だと言ってました。
なにもなくて良かったです( ´・ω・`)

No.6 17/12/07 09:36
夜空 ( 10代 ♀ 1DUPv )

>> 2 いいと思います。かるーく、この食器買ったの〜?とか。なんでもないことかもしれないし。 食器を洗うので、
みない食器だねー、綺麗だけどどしたん?
て軽く聞きました。
この前泊まりにきた友人の贈り物みたいです。

No.7 17/12/07 09:38
夜空 ( 10代 ♀ 1DUPv )

>> 3 自分で買ったってことは考えられないのですか?もしくは友達とか?深く考えすぎのような気がしますが、気になるなら、これどうしたの?って聞いてみた… 過敏になっているのかも知れません...。
ちゃんと聞けました。
私の考えすぎみたいです。
浮気ではなくて良かったです( ´・ω・`)

No.8 17/12/07 09:40
夜空 ( 10代 ♀ 1DUPv )

>> 4 聞いても大丈夫だと思いますけど、特別なことはないんじゃないですか? 怪しかったら家にも入れないんじゃないのかな? 爪が甘い時がよくあるので、
気が付かないと思ってしてるのかな。と思ってしまいました。
軽く、これどしたん?て聞きました。ライターは仕事先で貰ったらしく、コップはこの前泊まりにきた友人からの贈り物みたいです。
なにもなくて良かったです( ´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧