注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

愛した人に裏切られたらどう立ち直りましたか?

レス10 HIT数 1290 あ+ あ-

匿名さん
17/12/07 05:23(更新日時)

三ヶ月ほど前の話になりますが、簡体に説明すると、彼女に浮気され捨てられました。もう元カノですが、本気で愛していました、この人の為なら…なんて思ってしまうほど想っていました。その人の裏切を知った時は恥ずかしながら、泣きさけぶ毎日でした。 何に対してもやる気が起きずただひたすら泣いていたのは覚えています。皆さんはこんな経験されたことありますか…? 三ヶ月経った今でも思い出して辛くなりますし、何ぜか寂しさに襲われます。
新しい1歩が踏み出せません。トラウマとなって頭から離れてくれません。
同じような経験をした方は、今はどうされていますか?本気で思った人に裏切られてどうやって吹っ切る事が出来ましたか? 答えなんてあるはずもないのですが、どのようにして忘れていったのかアドバイスお願い致します。

タグ

No.2571565 17/12/05 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/05 21:48
通行人1 

大変でしたね。
今は、どうしようもないと思います。このまま気持ちが落ち着くまで時間を置きましょう。何度考えても辛いし、時が経っても悲しい出来事でしかありませんが、良い事って必ずやって来るものですよ。
本性が分かって、(今は辛いけど)良かったと自分に言い聞かせるしかありません。
元カノさんの物は全部処分して新しい恋を見つけて下さい。
頑張って!

No.2 17/12/05 22:14
匿名さん2 ( ♀ )

男女共に、浮気する人は繰り返しますからね。

うちは旦那ですけど何度か浮気ありますよ💢
最初こそ、身体が怒りと悲しみで震えて泣き叫びそうになりましたけど
子供がいましたし、泣かずに冷静に乗り切りました。

1つ言うなら、そんな女と結婚しなくて良かった‼
女の浮気は男より質が悪いです。
下手すれば、主さんの子でない子供を妊娠する可能性もありますから…。

頭ではわかってても、今はまだまだ辛いと思います。
でも浮気する男ばかりじゃないように
浮気する女ばかりでもないですから、そんな女は切り捨てて時間かけてでも前に進みましょう。

いずれ、心底 その元カノと結婚しなくて良かったと思える日がきますからね。

あと、そういう女に限って男と上手くいかなくなると主さんに連絡したり甘えたりしてきますから
そこは断固拒否して(出来るならブロックして)ください‼

No.3 17/12/05 22:31
匿名さん3 

原因にもよりますが自分にも非がないか、じっくり考えることじゃないでしょうか?

No.4 17/12/05 23:01
匿名さん4 

月並みの答えかもしれないけど、やっぱり時間が一番の癒しだと思いますよ。

No.5 17/12/06 02:43
匿名 ( Zd8oc )

なんか女々しさしか思わないな。

惹きつけ続けられることも出来ず、自分だけが思ってただけ。信頼関係も築けず上っ面で付き合って来てただけってことじゃん。

相手のことをとやかく言う前に男らしらの1つも磨いたらどうなんだい?

女が強くなったんじゃなくで、男が女々しくなってきたって証みたいなスレだよね。

男なら呑みつぶれるまで酒呑んで寝たら終わりだよ。あとはダチと楽しくやるさぐらいに考えるだろ。

男は惚れて惚れさせたら男なんだよ。
女は惚れられて惚るのが女なんだよ。

男はそうやって惚れられて、惚れた女を守りたくなるんだよ。

No.7 17/12/06 05:23
大鷹ひかり ( ♂ OHAlc )

大分昔だけど
裏切られ、何も頭に入って来ない、起きるのが辛い😢🌊
いっその事 目の前で死んでやろうか!とか思い詰めたりしたけど

違う新しい出会いが
在って 其方に前向きに付き合ったりして

段々と回復して、自信つけて行ったな

意外な自分を相手の視点で発見したり
異性として評価され
男性的に自信回復したり
死ぬか生きるか成らば、生きるを選択して
取り敢えず
美味いもん食べて
無理しないで
身体を鍛えるべし

弱った精神を鍛えた
身体で支えて生きる

No.8 17/12/06 10:40
匿名さん8 

毎日泣き叫ぶはオーバーですよ。この世の終わりじゃあるまいし。
いくら好きでも相手に依存しすぎで重いですよ。
本気で好きだった人に裏切られてどん底のような気分を味わった人は少なくないと思いますよ。
私も結婚を意識するぐらい好きで初めてちゃんと付き合った人に浮気されて
ショックで1日中何も手に付かずにずっと泣いたことがあります。
でも時間が経ったら他に好きな人も出来てあんなクズとは別れて良かったとつくづく思いましたよ。
そんなもんですよ。恋愛なんて。一生1人の人を想い続ける人なんてそうそういませんから。
浮気されることだってままあることです。主さんが特別酷い経験をしたわけじゃありません。
3ヶ月も経ったならそろそろ前を向いて行った方がいいんじゃないですか。
時間が傷ついた心をちゃんと癒してくれますから。

No.9 17/12/06 12:34
匿名さん9 

裏切りだと思わなけりゃいいやん
誰を好きになるかは彼女の「自由」なんだから
主さんが自分の事を考えてるのと同じで彼女も自分の事を考えてるんだよ、人はみな自由なんだよ。

No.10 17/12/07 05:23
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

相手が何か不満があった訳では無く浮気したなら、色んな意味で大した事無い人間と付き合ったなって納得する。

主さんは、気持ちの上で相手に棄てられたと思っているみたいですが、主さんが浮気する様な女をどう思うかではないですか?

碌でもないと思うなら、碌でもないのと付き合ってたんですよ。

絶対無理と思うなら、そんな事出来る人間だと知らずに、知らなかったからこそ好きになっていただけです。好きになれるような相手では無かっただけです。

納得出来るまでは中々吹っ切れないと思いますが、色んな事に対して納得する事です。
納得出来る様になるまでに人それぞれ時間がかかるだけです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧