注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

友達としてしか見られてないのか

レス4 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
17/12/05 23:00(更新日時)

これは脈無しなんでしょうか?
私24歳、相手の女性も24歳の社会人です。社会人になってからの同窓会以降3年近く疎遠だったものの、最近向こうから連絡が来てから連絡を取っているのですが何だか上手くかわされています。
具体的には好意があることを伝えると最近会ったばかりだからもっとじっくり見ていきたいと言われるんですがその割には遊びに誘っても忙しいと言われたり、返信に日が空いたりします。
仕事が忙しくて体調を崩したりしているようなので嘘では無いとは思うんですが相手にされてないだけの気もします…

LINEでは社交辞令かもしれませんがご飯行きたいとは言われますしお互いに良い方向に引っ張っていけたらいーねみたいな事を言われるんですがこれは友達としてしか見ていないのでしょうか?
恥ずかしい話ですが交際経験があまり無いのでアドバイスよろしくお願いします。

17/12/05 20:50 追記
1度食事へ行ってその時は短時間で終わりましたが今週末に水族館へ行く予定です。

ただ、こちらが返信を促さないと返ってこないのでそこまで乗り気ではないのかなと思います。

No.2571531 17/12/05 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/05 19:37
通行人1 

焦らずゆっくり距離を縮めていけたらと思っているんじゃないですか?
今の時点で恋愛感情は相手にはないんじゃないのかな。

No.2 17/12/05 20:18
匿名さん2 

友達にすら思ってないんじゃない?
遊びにも行かない訳だし。
脈無しだね。

No.3 17/12/05 22:35
匿名さん3 ( ♀ )

彼の中では友達止まりなのかもしれませんね💦
スレ文読んだ限りでは、主さんが焦り気味なのかな!?って感じました😅

まだ彼の気持ちはそこまでいってないし、望んでないんだと思いますのでゆっくり焦らずに🙆
今週末の水族館も、あくまで友達として…って感じで仲良くしてきてください🎶
あまりガンガン好意を出し過ぎると、彼の方が引いてしまいますので気を付けてくださいね⚠

頑張って💗💗

No.4 17/12/05 23:00
匿名さん4 

相手があまり乗り気ではないのかもしれないですね。主さんからお誘いするのも辞めては。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧