注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

アイドル好きの男性のタイプは?

レス5 HIT数 2516 あ+ あ-

恋愛初心者
17/12/05 22:42(更新日時)


好きな年上の30代男性がアイドル好きかもしれません、、。

アイドル好きなのは問題ないのですが(人の趣味、好みなので)

1、アイドル好きということは、そういった路線の服(ザ、王道女子みたいな清純、お嬢様、カジュアルな服)が好みなのでしょうか?

2、また、アイドルみたいな子が好みなのでしょうか??

3、こうゆうアイドル好きの子方はの好みの服装、タイプはどんなのでしょうか?

4、やはり、そうゆう路線に寄せるのがいいのですかね?

すみません、質問が多くて長文で。

わたし自身、服装がクール系のサバサバしたやつが好きで性格も素直にだせなくて冷たくしてしまいますので、、。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

No.2571506 17/12/05 18:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/05 18:37
通行人1 ( ♂ )

あんまり関係ないんじゃないかな?

別にジャニ好きの女が、ジャニタレみたいな男と付き合ってるとは限らないし

男も同じだよ

No.2 17/12/05 18:57
匿名さん2 

わたしの彼氏がアイドルオタクです
彼は見た目も中身も最近の男性って感じなんですけど、アイドルオタクでした。

彼はわたしの外見もいつも褒めてくれますが、黒髪童顔ではありますが清楚さもないですしそもそもそこまで可愛くないです

彼もいろんなタイプのアイドルを応援してるので、わたしみたいな感じの子もいれば全く違うタイプもいます

分からないですけど、彼の中のタイプであれば特に決まりはないと思いますよ

No.3 17/12/05 19:15
恋愛の達人3 ( ♂ )

まだあなたはその男性の彼女ではないですが、自分の彼女に好きなアイドルと同じ傾向の女性になってほしいと考える男性はあまりいないと思いますよ。

アイドルはあくまでも雲の上の憧れ存在、彼女は現実に愛している存在と切り分けて考えるのが普通だと思います。

No.4 17/12/05 19:41
通行人4 

趣味は趣味、現実とは違うかもしれませんよ?
どんな子がタイプかとかはやっぱり本人に聞いてみないとわからないんじゃないですか?

No.5 17/12/05 22:42
匿名さん5 

アイドルと彼女はまた別の存在だと思います。だから寄せなくてもいいけど、素直になるほうが恋愛は総じてうまくいきますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧