注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

au

レス11 HIT数 1200 あ+ あ-

匿名さん
17/12/06 10:09(更新日時)

もう2年以上になるスマホとWi-Fiルーターを交換したいけど、auショップに不安。電話はほとんどせず、買い物やチャージもしてないけど毎月15000円くらい払ってるから金額の相談もしたいが、安心できる店員っているの?前回は、余計な物まで次々押し売りされそうになった。正直今のau店員は金の事しか頭にないようで、昔の店員のように客の相談に親身になってのってくれる人はいないような気がする。だから、これ以上高くなるのでは?と不安で行けない。ちゃんと相談に乗ってくれる店員はいますか?

タグ

No.2571395 17/12/05 13:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/05 14:17
auユーザー1 ( ♀ )

いますよ
大丈夫
私もいろいろわからないと、ちょくちょくショップ行きます
プランを検討してもらって、極力安くなるように教えてくれますよ

  • << 6 横レス失礼します。といっても、主さんへ ですが。 「極力安くなるよう」に頑張って教えてくれるでしょう。 ただ、そこにはうしろめたさも秘めていると思います。 ガンバって、安いプランを紹介しても 格安SIMには勝てないんですよ。 でも、仕事だから仕方のないこと。

No.2 17/12/05 14:47
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。前回の方がグイグイくる方で、私がいらないと言っても半分キレながら「でも○○〜」と言ってくるような人だったので、かなり不安でした。またその人に当たらない事を願って行ってみます。

No.3 17/12/05 15:41
auユーザー3 

うちの近所のケーズの中にいる人はみんな親切ですよ。買わなくてもいいので実際の比較を細かく説明しますって感じの緩さでした^^

  • << 8 ありがとうございます。家電量販店では買った事がないので、勉強になりました。

No.4 17/12/05 16:07
匿名さん4 

押しに弱いなら誰かについてきてもらうとかしたら?

  • << 9 ありがとうございます。断る事は出来るので、今回も1人で行ってみます。

No.5 17/12/05 16:16
Androidユーザー5 ( ♂ )

いないよ。

わかってるでしょ?

格安SIMにおされて必死なの。

年末年始ごろに楽天モバイルが
セールすると思うから待ってみて。

  • << 10 ありがとうございます。格安SIM気になり調べてみました。安さに驚きです。しかし、地方には店舗がない、地震やミサイル等といった情報が届かないというのが気になり諦めます。

No.6 17/12/06 00:52
Androidユーザー5 ( ♂ )

>> 1 いますよ 大丈夫 私もいろいろわからないと、ちょくちょくショップ行きます プランを検討してもらって、極力安くなるように教えてくれますよ 横レス失礼します。といっても、主さんへ ですが。
「極力安くなるよう」に頑張って教えてくれるでしょう。

ただ、そこにはうしろめたさも秘めていると思います。

ガンバって、安いプランを紹介しても
格安SIMには勝てないんですよ。

でも、仕事だから仕方のないこと。

  • << 11 ありがとうございます。少しでも安くなるよう、相談に乗ってくれる店員がいるだけで安心です。前回の方のように、金欲しさで色々進めてくる店員ばかりではないという事だけでも安心しました。

No.7 17/12/06 01:10
auユーザー1 ( ♀ )

>> 6 そりゃ auから他社に乗り換えるようなことは教えないのが前提です
auのユーザーでいながらの極力に決まってますでしょ

時間をかけていろいろ教えてくれて
相談に応じてくれるスタッフは実際にいます

No.8 17/12/06 09:54
匿名さん 

>> 3 うちの近所のケーズの中にいる人はみんな親切ですよ。買わなくてもいいので実際の比較を細かく説明しますって感じの緩さでした^^ ありがとうございます。家電量販店では買った事がないので、勉強になりました。

No.9 17/12/06 09:59
匿名さん 

>> 4 押しに弱いなら誰かについてきてもらうとかしたら? ありがとうございます。断る事は出来るので、今回も1人で行ってみます。

No.10 17/12/06 10:03
匿名さん 

>> 5 いないよ。 わかってるでしょ? 格安SIMにおされて必死なの。 年末年始ごろに楽天モバイルが セールすると思うから待って… ありがとうございます。格安SIM気になり調べてみました。安さに驚きです。しかし、地方には店舗がない、地震やミサイル等といった情報が届かないというのが気になり諦めます。

No.11 17/12/06 10:09
匿名さん 

>> 6 横レス失礼します。といっても、主さんへ ですが。 「極力安くなるよう」に頑張って教えてくれるでしょう。 ただ、そこにはうしろめたさも… ありがとうございます。少しでも安くなるよう、相談に乗ってくれる店員がいるだけで安心です。前回の方のように、金欲しさで色々進めてくる店員ばかりではないという事だけでも安心しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧