注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

メールを返してこない人は何を考えている?

レス47 HIT数 5642 あ+ あ-

社会人さん
17/12/08 12:47(更新日時)

士業の事務所で事務として働いています。

同業の方が集まる飲み会に参加させていただくことがあり、
ある方と仲良くなりました。
既婚者の方なので、やましいことは一切ありません。

初めて飲み会に参加したときに、
1人でぽつんとしていた私に声を掛けてくださったり、
その後も、2次会に誘ってくださるなど、良い方です。


とても、良くしてくださる態度とは裏腹に、
メールの返事がほとんどないのですが何故でしょうか?


飲み会のお礼メールや、仕事関係のメールなど
会社のアドレス宛に送っています。


「そういう人なんだろうな」と思うのですが、
会議などで会うと、真っ先に私を見つけて声を掛けてくださって、
飲み会では偶然なのか常に隣の席にいます。

友達に言ったら「仕事のアドレスだからじゃない?」と言われたので
試しにラインのID交換の話を持ちかけたのですが、スルーされました。

(私の片思い相手の話をしたりもするので、
特別な感情がないことはわかっていると思います)

これ以上しつこくするつもりはないのですが、
実際に会うときは、あんなに積極的に関わってくるのに、
メールの返事がない、というのが不思議でなりません。
なんなんでしょうか?

No.2571387 17/12/05 13:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/05 13:44
匿名さん1 ( ♀ )

返信必要な内容?

  • << 3 飲み会のお礼メールも、ほとんどの人が返事を下さいますので、 返事があっても不自然ではないと思いますし、 その人の依頼で、メールを送ったときなんかは 「ありがとう」と一言あってもいいかな?と思うんですよね。

No.2 17/12/05 13:44
匿名さん2 

相手が既婚者だから。

会うときの積極的なところも主だけが考えすぎで相手にとってはただ自然にしてること。

別に不思議がることもないと思います。

No.3 17/12/05 13:54
社会人さん0 

>> 1 返信必要な内容? 飲み会のお礼メールも、ほとんどの人が返事を下さいますので、
返事があっても不自然ではないと思いますし、

その人の依頼で、メールを送ったときなんかは
「ありがとう」と一言あってもいいかな?と思うんですよね。

No.4 17/12/05 13:55
社会人さん4 

相手は主さんにお礼を言われるほどのことはしてないし、そういうのは迷惑と思ってるのかもしれません。

No.5 17/12/05 13:56
通行人5 

会社宛てのアドレスだと社内の人も見れるから、変な噂が立つと嫌だからじゃない?
パソコンに送っているんですよね?

No.6 17/12/05 14:18
社会人さん0 

>> 5 会社のアドレスもあるようですが、
ドメインがフリーメールのものを主に使っているようなので、
それに送っています。

私も、「社内の誰でも見られるメールなのかな?」と思ったので、
ラインID交換を持ちかけたんですけどね。

No.7 17/12/05 14:29
通行人5 

メールに返信が無くて、見てくれているのかどうかも分からないのは気持ちが悪いので、今度直に、メール見て頂いていますか?メールするの迷惑であれば控えた方がいいですか?て聞いてもいいと思います。
見ていない可能性もあります。

No.8 17/12/05 14:32
匿名さん8 

それ普通でしょう

No.9 17/12/05 14:34
匿名さん9 

アタシ様がお礼メール送ってんのに何で返信してこないんだよってこと?

飲み会のお礼メールに返信をよこせってのが分からない

No.10 17/12/05 14:56
匿名さん10 

あなたが「飲み会ありがとうございました」と送ってそのそれに返事がないということですよね?何て返事がほしいのですか?

No.11 17/12/05 15:16
社会人さん0 

「ありがとう」と一言あってもおかしくないような事にも返事がない、
という点を言っているのです。

「飲み会のお礼」は私が送っているメールの一つに過ぎません。

返事がなくてもおかしくないメール、返事があってもおかしくないメール
どんな内容にも返事がないので、どういう風に考えてるのかな?という質問です。


「私のメールを無視して返事もよこさないなんて!」と解釈されている方は、
何を説明しても、「傲慢な女が勘違いしている」という固定観念から
離れられないんだと思いますので、レスをご遠慮くださいませ。

  • << 13 ラインの交換をされたくないということを踏まえますと… 彼はあなただけじゃなく誰に対してもその場で気遣いの出来る人なのだと思います、しかし誰に対してもそれ以上は関わりを持たないポリシーがあるんじゃないでしょうか? あくまでもわたしの想像ですが…

No.12 17/12/05 15:55
社会人さん12 

プライベートで関わる気はないよという相手の意思表示ですよ。
個人的なやりとりはしたくないんですよ。

察しましょう。

No.13 17/12/05 15:56
匿名さん10 

>> 11 「ありがとう」と一言あってもおかしくないような事にも返事がない、 という点を言っているのです。 「飲み会のお礼」は私が送っているメー… ラインの交換をされたくないということを踏まえますと…
彼はあなただけじゃなく誰に対してもその場で気遣いの出来る人なのだと思います、しかし誰に対してもそれ以上は関わりを持たないポリシーがあるんじゃないでしょうか?
あくまでもわたしの想像ですが…

No.14 17/12/05 16:06
匿名さん14 

メールやLINEがもともと得意でない人なのでは。。

あとはやはり既婚者なので、
特に女性のかたとは
個人的な通信はしないスタンス
なんじゃないかな

と感じました。

No.15 17/12/05 16:25
匿名さん15 

飲み会のお礼メールって欲しいですか?
お金が足りたかなどの心配事がない限り、会がお開きになったらそれでおしまいで十分じゃないの?
帰宅までの実況と感想がほしいなら予め言っておいたらいいんじゃない?

No.16 17/12/05 16:32
匿名さん1 ( ♀ )

その男性に対して特別な感情がないとスレに書いてるけど恋愛板なのは何故だろうか。

私に気があるはずの男が私にメール返事してこないのは何故かが気になるんですよね。

No.17 17/12/05 16:49
社会人さん0 

恋愛スレに立ててしまったのは、
普段私が使っているスレがココだったので、
深く考えず、そのまま投稿してしまいました。


敢えて書かなかったのですが、
「特別な感情」は、あちらなのかな?と思う点はあります。

まぁ、セクハラというか、好意というか、あわよくばと思っているのか、
そういう感じの行動は取られていて、
私も、飲み会の席なので、適当に笑顔であしらっています。


でも、いざ、仕事でメールを送ると、返事がない!
不思議です。



>>彼はあなただけじゃなく誰に対してもその場で気遣いの出来る人

これは一理あると思います。色んな人に気を遣われている人だと思います。

  • << 20 感じてらっしゃる通り、あわよくばちょっと、、くらいの下心があると思います 貴女もまんざらでもなさそうなので、彼も期待しつつ、面倒なことは避けたいということだと思います
  • << 22 だから既に他レスにあるように、個人的な付き合いはしないよという意味でしょう。 会社の飲み会等他の人が一緒にいる場ではいいけど、プライベートでは接点持つつもりはないんですよ。 そこら辺をしっかり弁えた人なんだと思います。
  • << 23 >「特別な感情」は、あちらなのかな?と思う点はあります。 特別な感所を抱いていそうなのに、私のメール(返事してもいいような)に無関心。これはどういうこと?なんですよね。 特別な感情と思っているのはあなたの方で、彼はそうじゃ無いってことありませんか?あなた自身も、気遣いできる人だと思うならば、気を使われただけのことだと思います。それを早合点、自分のいいように解釈しているだけじゃないのかな。

No.18 17/12/05 17:36
匿名さん18 

>> 17 飲み会だから盛り上げるために気を遣ってるだけでしょう。
本当に主さんに何か気持ちがあるならラインの交換もするだろうし、もう少し飲み会以外で接点を持とうとするだろうし。

ライン交換に応じないのは家庭があるから家族に不審がられないようにか奥さんがそういうのを良く思わない人だから。
メールの返信がないのはあまりチェックしてないのか皆に送ってそうな内容なら自分が返信する必要ないと思ってるかじゃないですか。
本当に仕事にも絡む重要なことなら主さんだって電話するでしょう?
相手も電話じゃない限りメールの内容なんてそんな重要視してないんですよ。

No.19 17/12/05 17:51
恋愛の達人19 

主とプライベートのやり取りや私生活にまで入ってきてほしくないんだよ
仕事中や仕事に関する事、仕事での飲み会では、仕事だと思って普通に接してる
会社を一歩出てプライベートな時間になったら、主とは関わりたくないだけ
案の定そうやって、好意があるのは向こうのほう、みたいなトンチンカンな返レスしてるじゃん
びっくりするわ
誰でも分かる事じゃん
ボケてんの?
察しようよ
メールに付き合ってくれないからってイライラすんなよ
みっともねぇなぁー

No.20 17/12/05 17:54
匿名さん14 

>> 17 恋愛スレに立ててしまったのは、 普段私が使っているスレがココだったので、 深く考えず、そのまま投稿してしまいました。 敢えて書… 感じてらっしゃる通り、あわよくばちょっと、、くらいの下心があると思います 貴女もまんざらでもなさそうなので、彼も期待しつつ、面倒なことは避けたいということだと思います

No.21 17/12/05 20:00
社会人さん21 

普通に考えて、既婚者だからだと思います。
LINEもしたくないなら、特にそうかと思います。
脈なしアピールですね。
飲み会の時は、まあお酒も入ってるので、フレンドリーになるのも普通ですし。

飲み会のお礼のメールって、私もあまりしないですよ。
相手から来ても、相手見て、返信したりしなかったりです。
上役や自分にプラスになる人には返信しますが(笑)
ちなみに、女性です。
しょっちゅう飲み会あるから、いちいちありがとうとかやり取りしないですよ。
あまり来ないけど、来てもサラッと見て、仕事忙しいと返信もしないです。
飲み会は、その場で盛り上がってそれだけです。

  • << 24 ちなみに、私も、直接会ってる時は、極力親しくします、メールしない分(笑) …かと言って、次回、誘われないとか誘わないとかは無いので、これで普通だと思いますよ。 逆に誘われなくても気にしないし、気付かないし、行かなくて良いなら行きたくもないです。 何となく付き合い上、行ってるだけだから、その場だけ盛り上がればOKなんで。 個人的にLINEの交換とかも、ないですよ。 言われたことありますけど、 「え?あー、いや別に」って適当にかわしました。 ちょこちょこ連絡きたら、返信しなきゃいけないし、そこまで連絡とる必要性感じないから… たぶん、その人もそんな感じじゃないですかね。

No.22 17/12/05 20:11
匿名さん22 

>> 17 恋愛スレに立ててしまったのは、 普段私が使っているスレがココだったので、 深く考えず、そのまま投稿してしまいました。 敢えて書… だから既に他レスにあるように、個人的な付き合いはしないよという意味でしょう。

会社の飲み会等他の人が一緒にいる場ではいいけど、プライベートでは接点持つつもりはないんですよ。

そこら辺をしっかり弁えた人なんだと思います。

No.23 17/12/05 21:44
恋愛中さん23 ( ♀ )

>> 17 恋愛スレに立ててしまったのは、 普段私が使っているスレがココだったので、 深く考えず、そのまま投稿してしまいました。 敢えて書… >「特別な感情」は、あちらなのかな?と思う点はあります。

特別な感所を抱いていそうなのに、私のメール(返事してもいいような)に無関心。これはどういうこと?なんですよね。

特別な感情と思っているのはあなたの方で、彼はそうじゃ無いってことありませんか?あなた自身も、気遣いできる人だと思うならば、気を使われただけのことだと思います。それを早合点、自分のいいように解釈しているだけじゃないのかな。

No.24 17/12/06 00:33
社会人さん21 

>> 21 普通に考えて、既婚者だからだと思います。 LINEもしたくないなら、特にそうかと思います。 脈なしアピールですね。 飲み会の時は、まあ… ちなみに、私も、直接会ってる時は、極力親しくします、メールしない分(笑)
…かと言って、次回、誘われないとか誘わないとかは無いので、これで普通だと思いますよ。
逆に誘われなくても気にしないし、気付かないし、行かなくて良いなら行きたくもないです。
何となく付き合い上、行ってるだけだから、その場だけ盛り上がればOKなんで。
個人的にLINEの交換とかも、ないですよ。
言われたことありますけど、
「え?あー、いや別に」って適当にかわしました。
ちょこちょこ連絡きたら、返信しなきゃいけないし、そこまで連絡とる必要性感じないから…
たぶん、その人もそんな感じじゃないですかね。

No.25 17/12/06 00:42
匿名さん18 

>> 24 横から失礼します。
かわし方が何となく面白くて少し笑ってしまいました。
あーいや別にって言われた人の反応が気になる。
しつこい人だと別にって何なんですかぁ?とか食いついてきません?笑

  • << 34 しつこくなかったから、突っ込まれず済みました(笑) 飲み会の最中だったから、 「あ、ほらお料理来ましたよ、美味しそう」 って無理やり話そらしました(笑) 脈なしバレバレですが、いいんです。 私も既婚ですしね。 仕事関係の連絡は、会社のPCあるし、個人の連絡先は仲良い人にしか教えないです。

No.26 17/12/06 03:26
匿名さん26 ( ♀ )

主さんへは仕事以外で関わらなくてもいいと思って居るのだと思いますよ。
ライン交換を受けない時点でそういう事ですよね。
関わってもいいという気持ちが少しでもあれば交換位はするでしょうから。

飲み会の席でお酒が入って馴れ馴れしくしてくる人って居ますよ。
それだけの関係で、何とも思ってない人からお酒の席で必要以上の馴れ馴れしさがあったら、
「全く大して何とも思ってない癖に」
って思いません?

気があるかも知れないと未だに思えるのが凄いです。
何とも思ってない人からセクハラ紛いに馴れ馴れしくされたら、気があるのかしらなんて思わなくないですか?
お礼メールも送りたく無いし、返事も要らないですよね。

セクハラ紛いに馴れ馴れしくされたら当たり障りなくスルーしたとしても、「何こいつ」ってなりません?
こんなスレ立てなくないですか?
って事は、主さんもホントは満更じゃないって事では?
自分で気付いてないんですか?

目の前に居れば親切にしたり、気にかけてくれたり、ちょっかい出したりするけど、それだけ。
って男性なんて結構居ますよ。
お酒の席なんてそんなもんです。

No.27 17/12/06 10:05
匿名さん9 

主がその男性に片想いしてるんでしょう。

既婚なのでやましい事は一切ないと言ってるけど、恋愛カテにスレを立ててるし、どう見てもその男性が気になってるでしょう。
誘ってもらいたくて仕方がないってのが滲み出てる。
プライドの高い女性だね。自分が言い出しっぺになるのはイヤだから、彼から来るのを待ってるが来ないから、イライラしてるって感じ(笑)

No.28 17/12/06 10:50
社会人さん0 

たくさんレスがついていて驚きました。ありがとうございます。
そして、私が彼に気があるのではないか、
という意見がたくさんあることにも驚きました。

皆さんは、気がない人なら、メールが来ようが、来まいが、
全く気にならないんですね。

私は、好きな人じゃなくても気になっちゃいます。
何か失礼な文面だったかな?とか。
今回については、「もぉ!せっかくやったのに、
ありがとうくらい言ってよ!」とか思っちゃうんですよね。
(私はその人の会社の事務ではないので、仕事を請け負うのはサービスです)


彼には、良い人という意味で「好意」はありますが、
どうこうなりたい、という話ではありません。

私には、好きな人が居て、その相談にも乗ってもらっているし、
「うちの子、かわいいでしょ?」と
お子さんの写真を見せてもらったこともあるので

私の文面から、何かがにじみ出ていたのかも知れませんが、
その辺は、本当に潔癖です。

説明できることは限られるので、信じていただけなくても仕方ありませんけどね。

  • << 31 あくまで私の場合だけど、返信こないと色恋関係なく失礼があったか気になる気持ちも分かる。 だから必要性のないメールは送りません。 一番最初にレスしたように本当に必要な連絡は電話だし、そういう社交辞令っぽいメールはわざわざ送らない。 主さんは会社関係の人達に良く思われたい、社交的に接したい、関係を悪くしないようにという気持ちからメールしたいんだよね? なら返信ないこともある程度は覚悟しようよ。 色んな人がいるし、ここのレスにも様々な意見があるように必要ないと思えば返信しない人もいるんだからさ。 ありがとうくらい言えって思うのは主さんの価値観だよ。
  • << 32 >私は、好きな人じゃなくても気になっちゃいます。 >何か失礼な文面だったかな?とか。 >今回については、「もぉ!せっかくやったのに、ありがとうくらい言ってよ!」とか思っちゃうんですよね。 そのような感情ウザいです。面倒な人だなという印象。いくら相手が思ってようと私は、メール無精なので基本スルーなんです。 そのような人もいるので、あなたが何と思ってもいいけど、相手としては何とも思ってないし、返事しなきゃいけないの?程度だと思います。 メールの詳細は知りませんが、何がなんでも相手が返事しなきゃいない内容じゃなければ、返事がないのは普通じゃないのですか?社交辞令的には返す時ありますが、気に止めなければ忘れちゃう。それ程重要な内容なメールじゃないわけだし。 数日たってしまうし、主さんは一週間とか過ぎても返事が欲しいのですか? 自分中心、自分はこう思うのにで相手はその様には動いてくれないですよ。そこがストレスならば、メールしなきゃ済むことです。 メールしながら、相手が~と気をもむならばしなきゃいいだけですよ。

No.29 17/12/06 13:13
匿名さん1 ( ♀ )

めんどくさい人ね

No.30 17/12/06 13:58
社会人さん0 

>> 29 ただただ失礼な人ね

No.31 17/12/06 17:02
匿名さん18 

>> 28 たくさんレスがついていて驚きました。ありがとうございます。 そして、私が彼に気があるのではないか、 という意見がたくさんあることにも驚き… あくまで私の場合だけど、返信こないと色恋関係なく失礼があったか気になる気持ちも分かる。
だから必要性のないメールは送りません。
一番最初にレスしたように本当に必要な連絡は電話だし、そういう社交辞令っぽいメールはわざわざ送らない。
主さんは会社関係の人達に良く思われたい、社交的に接したい、関係を悪くしないようにという気持ちからメールしたいんだよね?
なら返信ないこともある程度は覚悟しようよ。
色んな人がいるし、ここのレスにも様々な意見があるように必要ないと思えば返信しない人もいるんだからさ。
ありがとうくらい言えって思うのは主さんの価値観だよ。

No.32 17/12/06 17:13
恋愛中さん23 ( ♀ )

>> 28 たくさんレスがついていて驚きました。ありがとうございます。 そして、私が彼に気があるのではないか、 という意見がたくさんあることにも驚き… >私は、好きな人じゃなくても気になっちゃいます。
>何か失礼な文面だったかな?とか。
>今回については、「もぉ!せっかくやったのに、ありがとうくらい言ってよ!」とか思っちゃうんですよね。
そのような感情ウザいです。面倒な人だなという印象。いくら相手が思ってようと私は、メール無精なので基本スルーなんです。

そのような人もいるので、あなたが何と思ってもいいけど、相手としては何とも思ってないし、返事しなきゃいけないの?程度だと思います。

メールの詳細は知りませんが、何がなんでも相手が返事しなきゃいない内容じゃなければ、返事がないのは普通じゃないのですか?社交辞令的には返す時ありますが、気に止めなければ忘れちゃう。それ程重要な内容なメールじゃないわけだし。
数日たってしまうし、主さんは一週間とか過ぎても返事が欲しいのですか?

自分中心、自分はこう思うのにで相手はその様には動いてくれないですよ。そこがストレスならば、メールしなきゃ済むことです。
メールしながら、相手が~と気をもむならばしなきゃいいだけですよ。

No.33 17/12/06 18:10
匿名さん26 ( ♀ )

主さんは、無償の愛の出来ないタイプの人なのだと思う。
見返りを求めるタイプ。
だから気になる。

相手は必要性がない事へは…ってだけで。

それだけの話だと思います。

別に、主さんの為のパーティー、主さんの為の飲み会な訳じゃないんでしょ?
一々お礼メールなんて要らないよ。
その場に居れば、和気あいあいと仲良く出来る。それが大人の付き合いなのだから。


相手のライン見て、スタンプ見て、クスッと笑って閉じる時あるよ。
私はケータイ世代だから、メールの時なんて多かった。
連絡ツールとしか思って無いから。
必要な時以外は必要としない。
本当に急ぎの時は電話する。
ラインやメールなんてそんなもん。

そういう相手との温度差があっただけ。

No.34 17/12/06 22:24
社会人さん21 

>> 25 横から失礼します。 かわし方が何となく面白くて少し笑ってしまいました。 あーいや別にって言われた人の反応が気になる。 しつこい人だと別… しつこくなかったから、突っ込まれず済みました(笑)
飲み会の最中だったから、
「あ、ほらお料理来ましたよ、美味しそう」
って無理やり話そらしました(笑)
脈なしバレバレですが、いいんです。
私も既婚ですしね。
仕事関係の連絡は、会社のPCあるし、個人の連絡先は仲良い人にしか教えないです。

No.35 17/12/07 04:46
匿名さん35 

男性って、メール淡白な人いません?
もともとメールしないタイプだと、返信するかしないかのラインが極端にしない寄り。
お酒の席では、楽しみたいから近寄るけど、それ以上のことは求めてないから、飲みが終われば切り替える、的な?
私のグチになりますが、今、仕事で取引してる年配の男性、仕事のメールにちゃんと返信くれません!メール世代でないのは、承知してますが、メールですり合わせなきゃいけない項目も沢山あります!なのに、ほとんど返信をくれない!少ない打ち合わせで全部済ませたいみたいだけど、1~2時間の打ち合わせくらいじゃとても処理しきれない量(オマケに、打ち合わせだと、雑談に話がそれてく!)と思えば、挨拶にくっつけた雑談にはたまに返信が…いやいや…
もう書類を郵送、とかじゃないとダメなのかな?
データに必要事項メモってピっと送れる、メール、便利なのに〜(T_T)返信くれ〜、返信くれればトントンイケるんだ〜!進みが悪い〜!キーーーッ!

No.36 17/12/07 04:53
匿名さん36 

返信すんのめんどい、今度二人でとか言われたら調子乗ってるシネて思ってしまう

No.37 17/12/07 06:11
恋愛の達人37 

あなたがメールの返事があってもおかしくないと言うように、29さんのように思う人の方が多いだろうな。

No.38 17/12/07 08:09
匿名さん38 

好きな人じゃないなら気にしなくていいのでは?

ってか、気にしない人のほうが多いと思います。

職場の人に求めすぎです。

職場とプライベートは完全にわけたい人なのでしょう。職場から離れたら一切考えたくないのでしょう。

No.39 17/12/07 09:13
フリーさん39 

機械に弱い人なんじゃないの?

No.40 17/12/07 09:44
恋愛の達人19 

やっぱりどう転んでも、好かれてないからとしか思えんなぁ

No.41 17/12/07 10:31
匿名さん41 

メールって面倒臭いんですよ。
会社関係で話す必要があれば普通に話すけど、それが終わった後までか関わらなくてもいい相手なんだと思う。
悪い意味じゃないから飲みの席で恋バナや仕事の愚痴も聞けます。
大人なんだから本音と建前や裏表を使い分けるのは不自然ではありません。
実際自分も会社関係の人間にプライベートで関わりたいとは思いません。

No.42 17/12/07 11:39
匿名さん42 

ココでの主発言、相手が見たら、不愉快にもなるし、怖いって思うんじゃないかな。
他愛の無いことで、すぐに勘違いする相手には返信しない。
現に主は勘違いしてるもんね。
礼儀と称してLINEを送ってるみたいだけど、礼儀を重んじるなら、返信来ない相手にシツコク送るのは如何なものかな。

29さんの意見だけど、私も同意。



No.43 17/12/07 23:55
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

うーん、
職場の仲間として気を使って声をかけてくださっただけでは?
プライベートでやりとりする気なんかないんだよ。
あれ?何か勘違いさせた?LINEなんてプライベートなのする気ないんだけどなぁ…困ったな。

飲み会のお礼なんて会社のメールを使う必要ある?
何かの仕事の報告のついでみたいは感じでついでにお礼文を付けるくらいだよ。
わざわざお礼メールだけする?
仕事じゃないお礼のみのメールに返信しないと思う。

No.44 17/12/08 11:23
恋愛の達人44 

恋愛感情はない、とおっしゃってますが、主さんの深層心理に少なからず好意があるから、返信が来ないことに苛立つのではないでしょうか?

お相手の方は繊細な方で、主さんのそういう感情を察し危機感を持っていらっしゃるんだと思います。
『あわよくば』という気持ちが少しでもあればLINEの連絡先ぐらい交換しますよね。

返信がない=今後こういう類のメールは不要ですよ、という意味だと思いました。

No.45 17/12/08 11:28
旅人 ( pR4Ov )

飲み会のお礼メールを社内メールで送るとか、品格を疑うわ‼️
返信来なくて当たり前。

No.46 17/12/08 11:31
旅人 ( pR4Ov )

LINE交換だって、既婚者なら奥さんが見てしまうかもしれないんだよ?
自分の恋話したいなら、直接話せばいいのに。

No.47 17/12/08 12:47
ラブラブさん47 ( ♀ )

みほさんも返事がなかったから心配してたんだけど、
疎遠になってハッキリしたわ♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧