注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

好きと知られてしまってから

レス5 HIT数 442 あ+ あ-

恋愛初心者
17/12/05 23:36(更新日時)

先日紹介で知り合って、まだ1カ月もしない女性相手に、好きになったと告白していまいました。
私が勝手に嫌われたかもと勘違いしてしまい、これで終わるなら最後に気持ちを伝えようと話してしまいました。
結果、相手は別に嫌いになんてなってないし、これからも普通に仲良くしてくれると言ってくれたので、安心したのですが、これって恋愛対象から外されたと考えていいのでしょうか?
今後のやりとりもどうしていいのか悩んでいます。

No.2571325 17/12/05 09:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/05 10:21
通行人1 

友達として付き合っていってもまだ挽回できるチャンスはあるかもしれないですし、諦めずにチャンスを待ってみては?

No.2 17/12/05 10:24
匿名さん2 

主さん、心配性かな?

女性の返事を聞く限りは今のところ大丈夫だと思うけど。

まだ、知り合って間もないなら、ゆっくりお友達から始めたらどう?

いきなり恋人同士なんて難しいよ。
ハードルが高いから。

まずはお互いに同じ所がないか?探すところから始めると良いと思うよ。

例えば、今日はここに行ってランチしたよ~とか。写メ付きでライン送ってみたり。甘いものが好きか?どんなものが好きか?そんな話題から話してみたら?

その女性が自分はこれが好きなんだ~的な話があったら、じゃあ今度美味しいお店一緒にいこう?って誘ってみたりさ。

何事もポジティブ思考で考える男性はほんと魅力的だよ。

不安な男性には女性はついていかないから。

恋愛対象になるかどうかは現地点では全く分からない笑っ

焦らず、もっと長いスパンで信頼関係を築くことから始めようね。

No.3 17/12/05 13:20
社会人さん3 

今の時点で判断するのは早いと思いますよ。今は付き合うなんて早すぎて考えられないだけかもしれませんし。

No.4 17/12/05 23:26
匿名さん4 

外されたというよりは最初から恋愛対象ではなかったのほうが正しいと思います。

No.5 17/12/05 23:36
恋愛初心者0 

回答していただいた方々、ありがとうございます。
先程、紹介者の方から、今後やりとりを控えてもらうよう通達がありました。
それが答えとして受けとめることにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧