注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

O型男性を追わせるには?

レス23 HIT数 7200 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/12/06 01:19(更新日時)

血液型は関係ないとは思うのですが、O型男性に追わせる方法があれば教えて頂きたいです!

まとまりのない文章ですがすいません。
彼との関係は、友達繋がりで知り合い、そこから毎日ラインをしていて(彼から毎日きます)、彼の押しがあり、そこから2人で会い(これが1度目のデート)、その日に体の関係を持ち(お泊まり)、解散後もすぐラインがきて、その後のやり取りにも早く会いたい等そういう言葉もあり、今週と来週はまた会う約束をしており会います。

その間ラインでくだらないことで言い合いになり、彼から「もう会うことはないと思う」とまで言わせてしまい、このまま連絡取ってても会えないんだったら意味がないと思い、それを伝えてから彼のラインを削除しました。

そしたらその日の夜に彼からFacebookを通してメッセージがきて、「やっぱり会いたくなった」とのことでした。
ちなみにあたしは彼にFacebookは教えていなかったので、あたしをわざわざ探してFacebookからメッセージを送ってきたみたいです。

あたしは過ぎたことは気にしない方なので、何事もなかったかのように、明るい内容でメッセージを返し、またラインで連絡取り合う毎日が続いてて、今に至る感じです。

1回目のデートを終えたあと、彼の気持ちを聞いたところ、今は彼女はいらないみたいで、あたしと付き合うのはまだ早いみたいです。

まとまりのない文章で申し訳ないです!
アドバイスをよろしくお願い致します!

No.2571262 17/12/05 02:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/05 02:46
匿名さん1 

彼から誘われてもあまり乗らないことだと思います。わざわざFacebookを探して連絡してきてくれるくらいなので、多少放置しても問題ないと思います。

でも彼が安心してしまうと進展しないかも。連絡やデートの誘いは必ず相手から来るのを待ってこちらからは連絡しなくていいと思います。で、毎回そのまま誘いに乗るのではなくたまにはあなたの都合で断ったり予定を変えさせたりしてもいいかも。

No.2 17/12/05 03:04
寂しがり屋さん0 

>> 1 コメントありがとうございます!
連絡はあたしからすることは全くないのですが、デートの約束は8割彼で、2割あたしという感じなんですが、あたしからは全く誘わない方がいいということですかね?!
いつも会いたい会いたいと言ってきてくれますが、あたしも予定があったりするので、すべては彼の都合には合わせず、今のところあたしの都合にすべて合わせてもらっています😣
あたしが指定した日にちが遠すぎると、もしその前にも空いてる日があれば会いたいとすごく強引に何度も言ってくる形です!
こんな感じの接し方をしているのですが、どうなんでしょうか?
実際駆け引きではなく、あたしに本当に予定が入ってたりします!

No.3 17/12/05 03:10
匿名さん1 

>> 2 彼から会いたい言われてるなら今のまんまでいいと思いますよ。たまに主さんから誘うくらいならいいんじゃないですかね。

あとは付き合うまでキスもセックスも無しでいいと思います。付き合わなくても触らせて貰えると思ったらわざわざ付き合う必要ないですからね。きちんとお付き合いしてくれる場合のみ許した方がいいかも。

No.4 17/12/05 03:18
寂しがり屋さん 

>> 3 ありがとうございます!
今以上にもっと良い方向に進展をさせていきたいのですが、元々あたしが肉食な為、今だいぶ自分の気持ちをおさえているとこです😣
男は追えばうまくいかなくなってしまうので💦
体の関係はあたし自身も会うたびに持ちたくて、でもそれでは進展しないですよね、、、
どうすればいんでしょうか🤧

No.5 17/12/05 03:38
匿名さん1 

>> 4 やっぱり、今以上に進展したいならきちんとお付き合いしてくれない人とはもう会えない!ときっぱり伝えるしかないと思います。彼が本気なら答えてくれるはずです。

お付き合いしなくてもセックスに積極的な女性って男性にとっては本当に都合がいいので、今のままダラダラ続けてしまうとセフレで終わってしまいます。

No.6 17/12/05 03:41
寂しがり屋さん 

>> 5 そうですよね😣
でもまだ1度しかデートをしていないのですが、彼にそれを言った方がいいということですかね?!
何回か会う回数を重ねていって、それでも関係が進展しないのであれば、彼にそう言ってみようとは考えていたのですが、どうすればいんでしょうか💦

No.7 17/12/05 03:51
匿名さん1 

何回かデートをして様子を見てから言ってもいいかもしれませんね。

ただ会いたいというわりにあなたに対して付き合おうとは言わず"彼女はいらない"なんてセリフをわざわざ言うのが引っかかりますね。臆病なだけならいいのですが、割と積極的な性格なのでそれも考えにくいですし、面倒なことが嫌いで都合のいい人を探している可能性もあるので、したくなっちゃう気持ちも分かりますが念のため一線は引いておいた方がいいと思います。

No.8 17/12/05 04:08
寂しがり屋さん 

>> 7 そうですね!何度か回数重ねてからもう1度彼の気持ちを聞いてみようかと思います!
ほんとははじめてのデートの時に付き合ってと言われたんです😣
でもいきなりすぎてびっくりしちゃって、まだお互いのことなにも知らないのにっていう気持ちもあって、聞こえないフリして話し流しちゃったんです🤧
そしてその後ラインのやり取りしてる時にあたしが追いかけるような言動が重かったらしく、今は彼女いらないと言われたんです💦
でも彼はあたしのことはフッてないと言っていて、付き合うのはまだ早いと言われた感じなんです💦
だからそっからはもう追いかけるような言動はやめようと思って、引いてみたら、また彼が追いかけてくるような段階に少しずつ戻ってきた感じなんですよ😣
多分彼は自分の方が好きでいたい派なんだと思います💦

No.9 17/12/05 04:23
匿名さん1 

>> 8
ありゃりゃりゃ、最初に言われてたんですね。そこで付き合っちゃえば良かったのにー!それ結構男性は傷つきますよ。もしかしたら彼はそれで強がってるのかも。自分の告白をスルーした相手から迫られてもそりゃ嫌ですよ。だったらこっちから告白した時に答えろよ!って思っちゃうかも。"今彼女いらない"は強がりの可能性ありますね。彼プライド高いのかもしれません。ちょっと、もったいなかったですね。

次にまた言われるのをのんびり待ちましょう。男性って結構繊細なので一回聞こえないふりしちゃってる相手にもう一度言うのはかなり勇気がいると思います。また聞こえないふりされたらヤダなって思って簡単には言ってこないかもしれませんが、次に言われたらこたえてあげて下さいね。

  • << 14 ほんとにその通り通りだと思います😢 後々考えてみたらやっちゃったなー💦っていう後悔ですね😭💦 彼は確かにプライドが高いです! だから尚更だったのかもしれません🤧 なので回数を増やしていって、彼から再び言ってきてくれるのを待ってみます! 彼も彼で「その時は俺から言う」と言っていたので💦 長々とありがとうございました😊

No.10 17/12/05 07:07
恋愛の達人10 ( ♂ )

私はA型ですが、男友達はなぜか90%がO型です。相性がいいのでしょうね。
そして当然その友達の嫁さん全てに会ったことがあります。

偶然かもしれませんが、O型男性って容姿はあまり気にしないような気がします。
言っては失礼ですが、友達の嫁は、皆 ええええー! こんな女でいいの!?
と言いたくなる嫁ばかりです。

私が極度の面食いだからなおさらそう感じてしまいます。

あと、容姿だけでなく、性格的にもちょっと問題がある女と結婚している奴が多いような
気もします。
いい意味に捉えれば、あまり男から相手にされない女を放っておけない優しさがあるのかな
とか思ってしまいます。

男友達に対してはO型男性は皆いい奴ばかりで、困っていると親身になって助けてくれます。

以上、答えにはなっていませんが参考にしてください。

あと、最後に言っておきますが、これはO型に限った話ではないと思うのですが、
男女限らずO型の人は人の道に外れたことは極端に嫌い直接的に指摘しなくても、そのこと
を知ったとたんに付き合う態度が変わります。普段はボーとして寛大に見えますが、締める
とこは締めるという感じです。
これは経験からほぼ間違いないです。

  • << 15 そうなんですね! あたしの周りにもO型君やO型ちゃんはいますが、コメントに書いてあるような感じではないです😣💦 ご参考にさせて頂きます! ありがとうございます😊

No.11 17/12/05 07:50
ラブラブさん11 ( ♂ )

主さんの曖昧な部分に付け込まれているので今以上の進展は望めない
相手に対する曖昧な気持ちをどうにかしないと始まりもしないし終わりもしない?

  • << 16 彼に対するあたしの気持ちが曖昧ということですか?!

No.12 17/12/05 10:45
通行人12 

O型は大らか、大雑把に見えて、以外とこれをされたり言われたら嫌だ、って部分があり
それに触れると怒りを買います。
うまくスルー出来ない正直な所があり、ごまかしたとしても、腹でちくしょう、と思っていたりします。
O型男性にはまず、いい所を褒めてあげる事。
気を遣わすよりも気を遣ってやると上手くいく様な気がします。

  • << 17 そうですね!それは彼を見ててわかります、なぜか笑 ありがとうございます😊

No.13 17/12/05 10:48
通行人12 

>> 12 以外と→意外とです。

No.14 17/12/05 11:11
寂しがり屋さん 

>> 9 ありゃりゃりゃ、最初に言われてたんですね。そこで付き合っちゃえば良かったのにー!それ結構男性は傷つきますよ。もしかしたら彼はそれで強がっ… ほんとにその通り通りだと思います😢
後々考えてみたらやっちゃったなー💦っていう後悔ですね😭💦
彼は確かにプライドが高いです!
だから尚更だったのかもしれません🤧
なので回数を増やしていって、彼から再び言ってきてくれるのを待ってみます!
彼も彼で「その時は俺から言う」と言っていたので💦
長々とありがとうございました😊

No.15 17/12/05 11:16
寂しがり屋さん 

>> 10 私はA型ですが、男友達はなぜか90%がO型です。相性がいいのでしょうね。 そして当然その友達の嫁さん全てに会ったことがあります。 偶… そうなんですね!
あたしの周りにもO型君やO型ちゃんはいますが、コメントに書いてあるような感じではないです😣💦
ご参考にさせて頂きます!
ありがとうございます😊

No.16 17/12/05 11:17
寂しがり屋さん 

>> 11 主さんの曖昧な部分に付け込まれているので今以上の進展は望めない 相手に対する曖昧な気持ちをどうにかしないと始まりもしないし終わりもしない? 彼に対するあたしの気持ちが曖昧ということですか?!

No.17 17/12/05 11:18
寂しがり屋さん 

>> 12 O型は大らか、大雑把に見えて、以外とこれをされたり言われたら嫌だ、って部分があり それに触れると怒りを買います。 うまくスルー出来ない正… そうですね!それは彼を見ててわかります、なぜか笑
ありがとうございます😊

No.18 17/12/05 17:17
匿名さん18 

基本寂しがりやだと思うので、放っておいたほうが連絡寄越してきますよ。たまにこっちも気にかけてるよというのを忘れさせない程度に連絡してあげれば良し。
軽そうに見えて意外と遊び半分なこともしてこないし。
褒めてあげれば素直に喜びます。
むしろ褒めないといじけるし。
あと困ってる人とか放っておけないタイプ。
レンジャー物なら赤より青とか黒とかサポートよりだけど、どこか中心からは外れたくない人って感じ。
うちの夫O型はこんな感じ。

No.19 17/12/06 00:01
寂しがり屋さん 

>> 18 ありがとうございます😊
いつも彼からラインがあり、それにいつも返してる感じです✨
でも返信がすごい早い時と遅い時の差が激しすぎませんか?!笑

No.20 17/12/06 00:10
匿名さん18 

>> 19 あれ単純に飲んで寝てたり、何か他に集中してる時だと思います。
寂しいモードに入るスイッチがあるんですって。
ふとしたことらしいけど、そんな感じで無自覚に人を振り回す要素もあります。
悪気は無いみたい。
あと駆け引きみたいなのを嫌う傾向があるんです。
レスした後に主さんの別のレス読んで、あららってなったのがありましたが告白されたの気づかないフリしちゃってたんですね。
一度でいきなり嫌いにはならないと思うので次にチャンスがあったら素直に喜ぶと向こうも嬉しいと思いますよ。

  • << 22 やっぱりそうなんですね😣💦 前までは気にしてましたが、今は慣れちゃいました笑 でもあたしからは追ったりはしない方がいいですよね?!💦 あたし結構肉食なんです😱🌀 はい、そうなんです😣 聞こえないフリして違う話にしちゃいました😭 でも今は彼女いらないとか、付き合うのはまだ早すぎるとか言われちゃいましたよ🤧 どうすればいいのでしょうか笑

No.21 17/12/06 00:12
通行人12 

O型男性はイケメンが多い、って聞いた事があります。
あながち間違っていないかも。
主さんの相手の人は、イケメン?(^ ^)かな?

  • << 23 そうなんですか?! 身長も高くてスラッとしててモデル体型で顔は年下の割には大人っぽくて、妙に色気があり、顔もイケメンですね笑 でもあたしがそれを褒めるといつも自分に自信なさげな反応が返ってきます💦 変なとこでは自信あるみたいなんですけどね💦 謎です笑

No.22 17/12/06 01:16
寂しがり屋さん 

>> 20 あれ単純に飲んで寝てたり、何か他に集中してる時だと思います。 寂しいモードに入るスイッチがあるんですって。 ふとしたことらしいけど、そん… やっぱりそうなんですね😣💦
前までは気にしてましたが、今は慣れちゃいました笑
でもあたしからは追ったりはしない方がいいですよね?!💦
あたし結構肉食なんです😱🌀
はい、そうなんです😣
聞こえないフリして違う話にしちゃいました😭
でも今は彼女いらないとか、付き合うのはまだ早すぎるとか言われちゃいましたよ🤧
どうすればいいのでしょうか笑

No.23 17/12/06 01:19
寂しがり屋さん 

>> 21 O型男性はイケメンが多い、って聞いた事があります。 あながち間違っていないかも。 主さんの相手の人は、イケメン?(^ ^)かな? そうなんですか?!
身長も高くてスラッとしててモデル体型で顔は年下の割には大人っぽくて、妙に色気があり、顔もイケメンですね笑
でもあたしがそれを褒めるといつも自分に自信なさげな反応が返ってきます💦
変なとこでは自信あるみたいなんですけどね💦
謎です笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧