注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

勝手に冷められることって……

レス12 HIT数 1127 あ+ あ-

。。。( 20代 ♂ rVWPv )
17/12/06 03:53(更新日時)

お互い二十歳の大学3年生です
こちら男です。
付き合って5ヶ月くらいです

あっちが男っぽい性格(byあっちの友達らしいです)
自分が乙女っぽい性格(by彼女と友達)

最近LINEだけで判断しちゃったのですが冷めてきたのかなと思い本人に聞いてみたらLINE続けるタイプではない。元々素っ気ないから返信遅いことも素っ気ないことも理解してくれたら嬉しい

と言われました。(最初は頑張ってくれてたんだと思います)

返信あっちが遅くてあまり連絡が取れない状況であまり会えない状況になると勝手にあっちが冷めてきたりしますかね??(あっちが最近色々忙しくて予定合わせられないそうです……次会うのもクリスマスです)

1日LINEは最近1往復~3往復ペースです

追撃LINEも迷惑だと思いますししないようにしています
こういう時はどうしてたらいいのか分かりません……

女々しいですがご回答宜しくお願い致します

No.2571174 17/12/04 22:19(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/04 23:01
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

彼女さんがそのような性格なら仕方ないと思います。彼女さんのペースを無視してlineを送りすぎても、相手は面倒になり、絶対冷められますよ。
彼女さんに合わせる、慣れていくしかないと思います。予定が合わなくて会えないなら、主さんも自分の時間を大事に、趣味や友達と会うなどしたらいいと思います。クリスマスに、ちょっとしたサプライズをしてあげたらどうですか?

No.2 17/12/04 23:16
。。。 ( 20代 ♂ rVWPv )

>> 1 ご回答ありがとうございます
そう思うしかないですよね……

サプライズですか!
まだ日にちはたっぷりあるので考えてみます
人生初の彼女で初の彼女とのクリスマスなので良い思い出を二人で作りたいと思います

No.3 17/12/04 23:24
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 頑張ってください!
彼女本来の性格だと思うので、あまり気にしないように!
彼女さんからの愛情表現はありますか?

No.4 17/12/04 23:29
。。。 ( 20代 ♂ rVWPv )

>> 3 ありがとうございます!

残念ながらないんですよね……
まだ手を繋いだことしか……
チキンな自分のせいもあるのですが付き合いたての頃に手を繋ぐの恥ずかしいと言われ、ならキスとかハグしたら嫌われるんじゃないのかと恐怖心が出てしまい手を出せていません……(家など二人きり遊んだこともないです……)
元カレが人前とかで肩組んで来てすごい嫌だったとも言ってました

一応先週遊んだ時手をまたつなぎはしましたが……

No.5 17/12/05 00:46
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 4 私も手を繋ぐの苦手です。人前が恥ずかしいのと、自分自身の手汗が気になるからですね(笑)
元カレは人前でしてきたから嫌だったのだと思いますけど…
今は寒いので喜んで繋ぎますよ!
私は手を繋ぐより、キスやバグのほうをされたいですね。案外彼女さんはされたくて、待っているかもしれないですよ。二人きりで、いい雰囲気になったときに頑張ってみてください!

No.6 17/12/05 03:40
。。。 ( 20代 ♂ rVWPv )

>> 5 手汗わかります😭
とりあえずなにかに触れてると湿ってしまうんですよね……笑

が、頑張りますありがとうございます……

1日中返信こなくて友達情報によると彼女胃腸炎になったらしいです……
なんで報告してくれないのかモヤモヤします……
普通?こういうのって彼氏にLINEで胃腸炎だった〜〜(泣)とか送ってくるものかと思ってました……

No.7 17/12/05 11:40
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

彼女にとっては、主さんの優先順位が低いのか、元々彼氏よりも友達の方が優先順位が高いのだと思います。会えるときに楽しんだらよい。

  • << 9 ご回答ありがとうございます なるほど…… 楽しみます!

No.8 17/12/05 13:46
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

ラインで愛情を確かめることってしないほうがいいと思いますよ。単なる連絡手段としか思ってないこともあるから。

  • << 10 ご回答ありがとうございます そうですよね……orz

No.9 17/12/05 15:13
。。。 ( 20代 ♂ rVWPv )

>> 7 彼女にとっては、主さんの優先順位が低いのか、元々彼氏よりも友達の方が優先順位が高いのだと思います。会えるときに楽しんだらよい。 ご回答ありがとうございます

なるほど……

楽しみます!

No.10 17/12/05 15:14
。。。 ( 20代 ♂ rVWPv )

>> 8 ラインで愛情を確かめることってしないほうがいいと思いますよ。単なる連絡手段としか思ってないこともあるから。 ご回答ありがとうございます

そうですよね……orz

No.11 17/12/05 21:35
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

そういう彼女さんなら貴方も彼女さん以上にサッパリとしたほうが良いです

彼女さんが素っ気ないなら貴方も彼女さんを見習って素っ気なくしてあげて下さい

彼女さんが貴方よりも友達を優先してるなら
貴方も彼女よりも貴方の友達を優先して下さい

そうやって彼女さんと行動を同じにすればきっと彼女さんを理解出来ますよ

お幸せにね

No.12 17/12/06 03:53
。。。 ( 20代 ♂ rVWPv )

>> 11 ご回答ありがとうございます

理解し合うことが大事なのですね……
頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧