注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

大丈夫だと思いますか?

レス13 HIT数 814 あ+ あ-

匿名さん
17/12/05 16:09(更新日時)

アプリで出会ったホストの方と会いました。

ホストって偏見持たれるかもしれないけど、その方はすごくいい人でした。
ホストやってる理由も、夢もありました。

今のうちにお金を貯めておいて、将来結婚したときの資金にして、結婚相手が幸せな生活を送れるようにしてあげたいとのことでした。
また結婚してから、やりたい仕事だったらいけど、お金のために共働きで働かせるのはかわいそうだから、お金を貯めておくと言ってました。

ホストってチャラいと思われがちだけど、その人は本当に一人の人を幸せにしてあげたいと語ってました。

そして、わたしのことも可愛いから頑張って口説くとか言われました。

わたしの中ではすごくいい人なんですが、この話してたことは本当に信じて大丈夫ですかね?

タグ

No.2571094 17/12/04 19:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/04 19:26
終活中 ( 50代 ♂ NPb7c )

はっきり言います。
バカじゃ無いの!

説明欲しければ言いますけど!

No.2 17/12/04 19:27
匿名さん0 

>> 1 なんでですか?

No.3 17/12/04 19:31
匿名さん3 

>> 2 大丈夫だぁ志村けん

No.4 17/12/04 19:34
匿名さん4 

う〜ん..。

文章量の割に情報が少ない感じがし、
判断が付きづらいですが..。

言葉で良い事を言うのは簡単ですからね。

「大丈夫」とは思えないです。

おっしゃってる内容は実際責任があるし、軽はずみに約束出来る事かな?

良い人って信じたい気持ちまで否定はしませんから、様子見て判断したら如何でしょうか..。

アナタに洞察力があるなら、白か黒かは分かってくるかもですね。

No.5 17/12/04 19:38
匿名さん 

>> 4 たしかに、まだ1回目で会ったので情報量は少ないかもしれません。

将来のために貯金もしてるみたいですし、10年後の人生のプランも考えてるみたいです。
それが本当なのかの見極めはつかないですが…

No.6 17/12/04 19:56
匿名さん6 

この先を見ていけばわかりますよ。
お金が必要で貸してほしいとか、出して欲しいとか、お金に関する事を話してきたらアウトです。
将来の為に2人で貯金しようもダメですからね!

No.7 17/12/04 19:58
匿名さん7 

ホストしながら結婚資金を貯めてるとして…

で、もし結婚したらホスト辞めるんでしょうか?

もし辞めたとしてどんな仕事につけるんでしょうね

だいたい、はじめて会った女性にそういうこと話すって、普通の男性はしない人が多いです

まさに女性をころがすテクニックにしか思えないのですが

No.8 17/12/04 20:24
匿名さん8 

ホストしてる時点で先のことをそこまで真剣に考えてるとは思えません。結婚がどうとか言うならずっと働ける職業に就くはずでしょうし。

いろんな人に合わせた営業トークが上手い人なんでしょうね。信用度は限りなくゼロだと思います。

No.9 17/12/04 20:46
通行人9 

信じないほうが間違いありません。

始めから悪印象の人はいません。
況してやホストなら尚更です。

口では何とでも言えるので、有言不実行だと思いましょう。

No.11 17/12/04 21:40
匿名さん11 ( ♀ )

>> 10 ほんと、その通りですw

主は所詮その彼にとってその他大勢の女性と同じ扱いでしかないからこそ、将来の話しや可愛いから口説く的な、いわゆるホスト台詞を言われただけでしょう😅

あのね、口の上手いホストほど、さほど嘘をついたりしませんよ。
なのでその彼のお金や将来話しも真実の可能性は高いです。
ただね、口の上手いホストほど、主さんがその罠にはまったように、
相手に勝手に思い込ませるのも上手いんですw

彼は単に自分の将来的な構想のほんの一部を話しているにすぎず、
彼は別にその対象を主さんに選んだとは一言も言ってないはずです。
ただ将来的な話を少しだし、可愛いから頑張って落として見せる的なことを言ってるだけで、
別に主さんとの将来まで考えてものにしようなんて言ってなく、勝手に主さんが繋げて自分の都合のいいように解釈したにすぎませんw

彼にとっては頑張って口説くことと、彼の将来話しは全く関連性のないことなのに、主さんが勝手に自分は特別だと思い込んだだけw

まさにホストあるあるですw

彼のようなタイプは、特別な存在の女性だけには、
ハッキリと「付き合おう!」「結婚しよう!」等の相手に向けて自分発信で二人の関係性をしっかり白黒付けられる発言をしてきます。

例えば、
彼「俺のこと好き?」
女「うん」
彼「嬉しいなぁ⤴俺も」
みたいな会話はホストあるあるなので、
この会話の女は別に彼の特別な女性ではない率が激高いですw

でも女はスレの主さんのように都合よく解釈し勝手に思い込む💧

そもそもホストで印象悪くては仕事にならないですよねw
いい人に思えて普通でしょ、ホストなんだからw

No.12 17/12/04 22:07
匿名さん12 

ホストの常套句。
いずれは客にしたいから優しくするだけ。
釣れるまでは兎に角優しくしてくれると思いますよ。
しかも主はホストと知ってて会ってるんだから笑

No.13 17/12/05 16:09
匿名さん13 

ヒロシです。
ホストだから仕方がないとです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧