注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

どうしたらまた付き合えますか?

レス12 HIT数 1198 あ+ あ-

まーちゃん( 10代 ♀ GNQPv )
17/12/06 21:41(更新日時)

高校3年の女子です。
私は1年8ヵ月付き合った同い年の彼に好きな人がいると降られ、その好きな人が私の親友でした。
私は一度彼と復縁しましたがまた別れました。
私の親友は彼のことは好きじゃない友達として仲良くしてるといっていていましたが、私と別れてすぐ彼と付き合いました。
そして、私が彼と別れてから1ヶ月と少しがたちました。
今だに私は彼のことが好きです。
私は彼と親友が別れるのを待っています。いつか分かってくれるのだろうと思って待つのが一番いいと思い今は待っています。
私は彼と親友は性格的に合わないと思っています。
親友は自分の意見を濁していう人で、
思ったことや悩みはあまり打ち明けない人です。
彼はイライラしたら黙り込んでしまう性格で、頑固です。
といったような感じなので私的には合わないかと思っています。(他にもありますが)
そして、この前彼に一緒に帰ろうと言われました。
親友がいるのに私と二人で帰りました。
それに、電話も彼としています。
そのことを親友は知りません。
私と付き合ってる時は他の女の子と帰るとか電話をするとかはなかったので、
本当に親友が好きなのかな?というかんじです。
どうしたら私はまた、彼と付き合えるようになるでしょうか??
また、彼が私のことを好きになるのでしょうか?


17/12/04 17:54 追記
ちなみに私は受験終わってます!

No.2571047 17/12/04 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/04 17:29
匿名さん1 

進学したらいい人に出会えるから、受験に集中しろ。

No.3 17/12/04 19:06
恋愛の達人3 

どっちつかずの彼。
気分次第であっちへフラフラ、こっちへフラフラ

また付き合えたとしても、今後も続くよ?

主さんが待っててくれたら戻って来るかもね。
でもまた、他の子に目移り…

好きでいる価値のある男かな?

浮気性の知人男性が彼女に言ったセリフ。
「お前は母なる港だ。絶対戻って来る」

彼を諦められないのなら、母なる港になろう。「私はいつもいつまでも待ってるから」船出した彼も戻って来てくれかも。
そしてまた船出…(^^;)

No.4 17/12/04 23:28
匿名さん4 

彼にとって主さんは、いつでも戻って来れる場所。だから他の女に目移りしてもダメだったら戻ってくると思う。

No.5 17/12/05 00:17
まーちゃん ( 10代 ♀ GNQPv )

>> 4 それっていいことですか??
私は嬉しいですけど
付き合ってまたどっかふらつかれるのは嫌です😭

No.7 17/12/05 13:21
恋愛の達人3 

「戻る場所」って事はまた出かけるって事だよ。

主さんはキープとか保険とかの可能性も。

性格が合うか合わないかを主さんは気にしてるけど、
合わなくたって魅力を感じれば好きになっちゃうしね。
ただ長続きしないかもってだけで。

それで戻って来ても、また目移りするよ。彼女を振って、その親友と付き合うような男だから。

  • << 10 そうですよね。 いい変えれば都合のいい人ですよね。 まぁ、彼を今も思っているのは確実ですが、また付き合ってまた、目移りされるようなら私は嫌です。 こんな思いもう二度としたくないです。 なので、よく考えたいと思います。 彼を忘れられるなら忘れたいし、 彼以外を好きになれるならなりたいです。 でも、もし彼とまたよりを戻すとなったら今後こんなことにならないように、 沢山考えて付き合うか結論を出したいと思います。

No.8 17/12/05 13:32
匿名さん8 

親友との間柄は大丈夫ですか?また付き合いたいのなら好きって伝えることじゃないかな

No.9 17/12/05 22:10
まーちゃん ( 10代 ♀ GNQPv )

>> 8 親友とはもう話したくもありません。だって、一度話し合い私の旨を伝えましたが自分のしたことは悪くないと思っているのです。私は裏切られた感じでいっぱいで、好きになるのはしょうがないですが。こんな振り方をしたやつを好きになるのがおかしいとしかも、私に一回好きじゃないと言ったのにですよ。
だから、私は表向きは仲直りと円満に終わりましたが、心の中では早く別れろと思っています。

No.10 17/12/05 22:13
まーちゃん ( 10代 ♀ GNQPv )

>> 7 「戻る場所」って事はまた出かけるって事だよ。 主さんはキープとか保険とかの可能性も。 性格が合うか合わないかを主さんは気にしてる… そうですよね。
いい変えれば都合のいい人ですよね。

まぁ、彼を今も思っているのは確実ですが、また付き合ってまた、目移りされるようなら私は嫌です。
こんな思いもう二度としたくないです。
なので、よく考えたいと思います。
彼を忘れられるなら忘れたいし、
彼以外を好きになれるならなりたいです。
でも、もし彼とまたよりを戻すとなったら今後こんなことにならないように、
沢山考えて付き合うか結論を出したいと思います。

No.11 17/12/06 00:56
恋愛の達人3 

主さん、まだまだ若いから。
結婚を考える歳じゃないしね、フラフラしてる彼にこだわる時間とエネルギーがもったいないよ。

今は彼しか見えないかもだけど、彼よりいい男はいくらでもいるよ。
彼女の親友に手を出して、主さんのことも完全に切らず連絡してきたり。
そんなつまんない男、ポイしな。

何事も経験だけど、その男で積む経験は必要無し。と、断言する。
頑張れ〜(^^)

No.12 17/12/06 21:41
まーちゃん ( 10代 ♀ GNQPv )

>> 11 そうですよね。
なんが元気出ました!
頑張ろうと思います!
そうですね。人生考えるとまだまだ長いですし、そんな男に構ってる余裕はないですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧