注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

私は好きな人を恨んでる状態なのか??

レス10 HIT数 2173 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/30 22:02(更新日時)

自分で分からなくなりました。

相手に恋人がいると分かって諦めた後から、

「あんな奴どうにでもなっちゃえ」みたいなのばっか考えます。

体調不良になられても、「知らない。恋人に心配して貰えばいい」って思って対して心配でもない。

他の人に比べていかに駄目な所がある人か、違いが説明出来るくらい嫌いになってます。

もはやこれは、恨み??

No.2571011 17/12/04 15:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/04 15:45
匿名さん1 

いわゆる、逆恨みというモノですよ。

あなたは彼に彼女が居るのを嫉妬しているから腹が立つので、
彼に自分の怒りをぶつける事で、
あたかも自分は被害者みたいに思い込んでいるだけの話なんです。

あなたは正直に言って、彼に裏切られた気分になっていませんか?
別に彼は何も悪くはないので、被害妄想をするのは辞めるようにして下さいね。

No.2 17/12/04 19:08
恋愛初心者0 

>> 1 そうかもしれないけど、一応補足したい事があります。

1、結婚してないと言っていた【彼女がいると言ってくれてたら..】

2、ボディータッチを始めとした強烈な思わせ振りを一年近く繰り返された

コレで、彼が全く悪くないって言われてもたまらないモノがあります。

大抵彼の件について相談すると、「私が勝手に好きになっただけなのに、それはないだろ」って回答ばかりだけど..。

今となってはロクな方じゃ無さそうだと
見抜き始めてるくらいですけど..

No.3 17/12/04 20:30
匿名さん1 

>> 2 ≫1、結婚してないと言っていた【彼女がいると言ってくれてたら..】

その話を聞いた時に、貴女が「彼女は居るの?」って彼に対して訊けばよかったですね。

≫2、ボディータッチを始めとした強烈な思わせ振りを一年近く繰り返された

彼は貴女に対して、思わせ振りな態度を取っていたんだね⁉
しかも、一年近くも繰り返されたら、彼が貴女に気があるんだと思ってしまうのは当然だと思います。

≫コレで、彼が全く悪くないって言われてもたまらないモノがあります。

彼の言動で、貴女が振り回されてしまった事に関しては、彼にも責任はあると思います。

もしも、彼が貴女の心を弄んでいたのでしたら、彼は女の敵だと言っても、過言ではありません。

≫大抵彼の件について相談すると、≫「私が勝手に好きになっただけなのに、それはないだろ」って回答ばかりだけど..。

なんだか貴女のことが気の毒だと思いました。
貴女が彼のことを好きになってしまったのは、彼の言動にも問題があるので、
決して貴女が悪い訳ではありませんから、
そんなにいじけないで下さいね。

≫今となってはロクな方じゃ無さそうだと
≫見抜き始めてるくらいですけど..

きっと彼は、女たらしなんだと思います。
今回は勉強になったと前向きに考えてみてはいかがですか?

  • << 6 1に関してはシツコく聞いても悪いと思ってしまい、逆にそれが災いしました。 2がキーなんです..。 「女の敵」疑惑を最近持ちました。 「帰っていいと言われたら傷付く」などの言葉を真に受けた自分もいけなかったですね。 女たらしですか..。 女性には優しいですからね。 誰にでもそんなんだと、私みたいなのから誤解される事になり兼ねない、と 彼に分かって貰えたら十分です。 ありがとうございます。 相手にも非があったんだと分かりました。

No.4 17/12/04 20:58
匿名さん4 

せっかく好きになった人をそこまでボロカスに言うのは嫌だけど、そうまでしないと吹っ切れないときもありますからね。

  • << 7 はい..💦 割り切ったつもりが、どっか引きずってるのかもしれません..。 会わなくて済むなら楽ですね。

No.5 17/12/04 21:15
匿名さん5 

心の中で思うならまだしも、重症なやつだと実際に、その彼女や本人に攻撃してきますよ。そんなのにならように気を付けましょう。

  • << 8 いるんですね。実行タイプも..。 彼女さんに罪は無いですから、何もしやしません..

No.6 17/12/04 21:25
恋愛初心者 

>> 3 ≫1、結婚してないと言っていた【彼女がいると言ってくれてたら..】 その話を聞いた時に、貴女が「彼女は居るの?」って彼に対して訊けばよ… 1に関してはシツコく聞いても悪いと思ってしまい、逆にそれが災いしました。

2がキーなんです..。

「女の敵」疑惑を最近持ちました。

「帰っていいと言われたら傷付く」などの言葉を真に受けた自分もいけなかったですね。

女たらしですか..。
女性には優しいですからね。

誰にでもそんなんだと、私みたいなのから誤解される事になり兼ねない、と
彼に分かって貰えたら十分です。

ありがとうございます。

相手にも非があったんだと分かりました。

  • << 9 ≫「帰っていいと言われたら傷付く」などの言葉を真に受けた自分もいけなかったですね。 この台詞は明らかに、彼が貴女に対して、好意がある意思をアピールしていますので、 きっと彼は確信犯なんだと思います。 あわよくば、彼は貴女と浮気をするつもりでいた可能性も高いと思いますよ。 ですが一歩間違っていたら、貴女は心だけじゃあなくて、カラダも彼に弄ばれていたかも知れないので、本当に浮気相手にされずによかったと思います。 その彼は、貴女から恨まれるのは当然かも知れないと私も思えて来ました。

No.7 17/12/04 21:27
恋愛初心者 

>> 4 せっかく好きになった人をそこまでボロカスに言うのは嫌だけど、そうまでしないと吹っ切れないときもありますからね。 はい..💦

割り切ったつもりが、どっか引きずってるのかもしれません..。

会わなくて済むなら楽ですね。

No.8 17/12/04 21:28
恋愛初心者 

>> 5 心の中で思うならまだしも、重症なやつだと実際に、その彼女や本人に攻撃してきますよ。そんなのにならように気を付けましょう。 いるんですね。実行タイプも..。

彼女さんに罪は無いですから、何もしやしません..

No.9 17/12/04 21:53
匿名さん1 

>> 6 1に関してはシツコく聞いても悪いと思ってしまい、逆にそれが災いしました。 2がキーなんです..。 「女の敵」疑惑を最近持ちました… ≫「帰っていいと言われたら傷付く」などの言葉を真に受けた自分もいけなかったですね。

この台詞は明らかに、彼が貴女に対して、好意がある意思をアピールしていますので、
きっと彼は確信犯なんだと思います。

あわよくば、彼は貴女と浮気をするつもりでいた可能性も高いと思いますよ。

ですが一歩間違っていたら、貴女は心だけじゃあなくて、カラダも彼に弄ばれていたかも知れないので、本当に浮気相手にされずによかったと思います。

その彼は、貴女から恨まれるのは当然かも知れないと私も思えて来ました。

No.10 17/12/04 22:06
恋愛初心者 

>> 9 そうなのですね..。

元から付き合っていないし恋愛関係では無いので、

私に恨まれる理由は無いのかも、って
考えましたが..。

そのセリフだけがずっと引っ掛かっていたんです。

色々あり、どうやら彼女さんとは真剣交際っぽいと知りましたが..。

モテそうな雰囲気だから、それを具体的に疑うべきでした。

久しぶりに、厄介な方に引っ掛かった
気分です..。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧