注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

女性からデートに誘ったとき

レス5 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
17/12/04 20:17(更新日時)

今度、街コンで知り合った人とデートします!
誘ったのは私です!
LINEしていて相手がほぼ質問してこない人だったので脈は薄いと思いますが……
まだ知り合って数日なので、もう少し頑張ろうと思います(笑)
そこで質問なのですが、デートの場所です
相手があまり意思表示をしてくれなくて困ってます
私は家がとても厳しくて門限が10時までなのでそこも考慮しつつ雰囲気のある場所でお話したいと思ってます
どこへ行けばいいでしょうか??
そして、行く場所が決まったとしてお金ってやっぱり割り勘ですよね?

自分からデートに誘うのは初めてなので、いろいろ勝手がわかりません……
こういう経験ある方、お話聞きたいのでよろしくお願いいたします!

No.2570928 17/12/04 09:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/04 10:43
匿名さん1 

あなたへの質問も薄く、デート場所も決めない相手は、ただあなたへの興味がないだけでは?
興味ない相手に意思表示を求められる

興味ない相手に意思表示をしろと言われる
興味ない相手に意思表示はできないのかと文句を言われる

辛く悲しいね

No.2 17/12/04 10:52
匿名さん2 

そうだね…
自分から誘った経験は無いけど苦笑

でも一般的な話からすると。


初回は喫茶店でお茶しながら一時間お話することが目標かな?

女性から誘ったんだから勿論、割り勘だよぉ。

今、喫茶店って言っても色々お洒落なお店、沢山あるから自分が良いな~と思うところをチョイスして画像添付して誘ってみたら?

行きたい喫茶店があって独りでは行きにくいから、一緒に行かない?って。

その男性と自分の最寄り駅の中間地点とか良いかもね~

相手の反応が薄いのが気になるけど、何事も経験は大事だからね。
頑張れ~

No.3 17/12/04 11:37
匿名さん3 

デートってことは割り勘じゃないかもしれないし、割り勘かもしれないし、男性の感覚次第だね。

No.4 17/12/04 12:31
八方美人ちゃん4 

割り勘かどうかは相手の男性次第だと思います。でも最近は割り勘男子が増えてるので割り勘と思っていたほうがよいかもしれません。今回はご飯だけでもいいんじゃないですか?

No.5 17/12/04 20:17
社会人さん5 

女性です。
私は、自分から誘った事ないです。
あ、ある。高校生の頃…
映画見て、食事をしました。
二年付き合ったけど、フェードアウトしちゃいました。
大好きだったけど、正に反応薄い人でした(笑)
それ以外は、男性からのアプローチからのデートだから場所決めとかしなくていいし、お金も払ってもらってますね。
高校生の頃は、きっと割り勘だったんだろうなー、覚えてないけど…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧