注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏がいるけど既婚者

レス14 HIT数 1574 あ+ あ-

恋愛中さん
17/12/06 00:24(更新日時)

付き合って5年目で結婚
24歳女
結婚2年目

好きな人or彼氏がいる方
でも彼に既婚者とは言っていない方はいらっしゃいませんか?



17/12/03 23:41 追記
ちなみにいまそのような状態で(彼氏と言うのかなんというか笑)
このままではいけないとは重々承知です。
どうやって彼と別れたか、縁を切ったか、知りたいです!

No.2570818 17/12/03 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/03 23:50
匿名さん1 

彼には全てを話しうまくいってます

その彼を将来支えていきたいけど、彼が将来を
どう思ってくれているのかまでは話せてません
別れたいのですか?

No.2 17/12/03 23:58
恋愛中さん2 

>> 1 返信ありがとうございます!

まだお付き合いしようとは正式には言葉で交わしてはいなく、
態度などから付き合ってるのかな?と今は思ってるところです。

打ち明けたほうがいいんですが…

いつ打ち明けましたか?

  • << 9 打ち明けるというか、顔見知り程度でしたので 既婚であることを知りながら告白されたので、家庭のことを全て話したうえでうまくいってますということです。

No.3 17/12/04 00:02
匿名さん3 

子供いないなら旦那と離婚したらどうですか?

どちらの男性とも、いまは、きっちり避妊してくださいね。

まだあなたは、若いから人生リセットできますよ。

一人の男性だけで幸せ感じる人生をしてください。

No.4 17/12/04 00:12
恋愛中さん2 

>> 3 子供はいないです!

そうですね
避妊ですね。ありがとうございます!

  • << 10 ・・・・クズですよ。この先離婚せずに続けるのは。 避妊…意味わかってますか? ゴムつけりゃいいって話じゃないですよ? 外〇しだったらもってのほか!!!! 最低ピル飲んで、ゴムは病気予防。 これ常識ですよ。今はDNA鑑定簡単に手ごろな値段でできるから、 もしも不倫相手の子を妊娠して出産って事になったら隠し通せませんよ。 離婚せずに不倫状態で続行する人には、結婚して家庭を持つ資格なんてありませんよ。 母親になる資格は0だし、離婚時に子供を連れて行く権利もないと思います。 旦那の経済力に頼り離婚せず不倫を楽しむ主婦は特にカスです。

No.5 17/12/04 07:50
匿名さん5 

連絡先を消したらどうですか?

  • << 7 それができたらいいのですが…できなくて困っています(´・_・`)

No.6 17/12/04 11:13
アドバイザー6 

カミングアウトしたら相手から離れていきました。そりゃそうですよね、ゴタゴタに巻き込まれるのはゴメンだよね。

  • << 8 離れていきましたか。。 どのタイミングで言いましたか?

No.7 17/12/04 12:39
恋愛中さん7 

>> 5 連絡先を消したらどうですか? それができたらいいのですが…できなくて困っています(´・_・`)

No.8 17/12/04 12:40
恋愛中さん7 

>> 6 カミングアウトしたら相手から離れていきました。そりゃそうですよね、ゴタゴタに巻き込まれるのはゴメンだよね。 離れていきましたか。。
どのタイミングで言いましたか?

No.9 17/12/04 12:47
匿名さん9 

>> 2 返信ありがとうございます! まだお付き合いしようとは正式には言葉で交わしてはいなく、 態度などから付き合ってるのかな?と今は思ってる… 打ち明けるというか、顔見知り程度でしたので
既婚であることを知りながら告白されたので、家庭のことを全て話したうえでうまくいってますということです。

No.10 17/12/04 12:52
社会人さん10 

>> 4 子供はいないです! そうですね 避妊ですね。ありがとうございます! ・・・・クズですよ。この先離婚せずに続けるのは。

避妊…意味わかってますか? ゴムつけりゃいいって話じゃないですよ?
外〇しだったらもってのほか!!!!

最低ピル飲んで、ゴムは病気予防。

これ常識ですよ。今はDNA鑑定簡単に手ごろな値段でできるから、
もしも不倫相手の子を妊娠して出産って事になったら隠し通せませんよ。

離婚せずに不倫状態で続行する人には、結婚して家庭を持つ資格なんてありませんよ。
母親になる資格は0だし、離婚時に子供を連れて行く権利もないと思います。

旦那の経済力に頼り離婚せず不倫を楽しむ主婦は特にカスです。

No.11 17/12/04 14:46
匿名さん11 

>> 10 色々考えることができましたありがとうございます。
今一度よく考えて、彼と離れるようにします。ありがとうございます…

No.12 17/12/04 16:56
匿名さん12 

配属者(旦那)居ながら
彼氏?付き合ってる?

ちょっと何をおっしゃってるのかよく分かりません。

No.13 17/12/05 02:04
匿名さん3 

なかなか、今の旦那とは、離婚をするにはならないだろうけど。

新しい彼氏のことどれだけ知ってる?その人の人間性、嗜好、考え方、生い立ちや、あとイロイロ。どれだけ知り得てリスクある不倫なんてしょうと思ってる?

新しい恋が新鮮なんだろうけど。それは、もう旦那がいる主さんがやったら、今の旦那と離婚につながるし、沢山のお金を主さんは、旦那さんにも、新しい彼氏にも払わなくては、いけないことになるのよ。

まず、旦那が主さんの不倫しったら、離婚しても、しなくても、旦那さんは、主さんに慰謝料請求できます。

また、新しい彼氏さんに主さんが結婚していると隠していて彼氏さんがしったら、彼氏さんは、知らされていなかったんだから、主さんがだましたことになり、主さんは、新しい彼氏さんにも慰謝料を請求されても仕方ないです。

まだ主さんは、若いのだから、次の彼氏つくりたいなら、離婚してから次の恋愛したらいい。

No.14 17/12/06 00:24
匿名さん14 ( ♂ )

>どうやって彼と別れたか、縁を切ったか、知りたいです!

何で人に聞かなけりゃ別れられないのかが不思議。
正直に話して離婚しないごめんなさい。って言って別れようと言って
別れりゃいいだろ?
相手がそれでもいいって言っても別れるのは主の自由なんだから別れりゃいいんだ。
「彼が別れたくないと言って泣いた」なんて虫のいい言い訳言うなよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧