注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

アドバイスがほしいです

レス11 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
17/12/03 20:51(更新日時)

今彼氏と喧嘩してます。あたしが悪いので誤ったんですが、10日ほど電話は無く、LINEは来てたんです。行ってくるとか、仕事終わったから帰るとか...そして、この間電話がきたんです。反省したの?!と...話をしたんですが、全然反省してない!ってまたもめてしまいました。反省して、自分が悪かったこと、これからのこと話したんですが、伝わらず...もっかい頭冷やせ反省しろ!ってまた仲直りもできず...
腹立つ中でLINEしてきてくれる彼。でも電話をくれるわけでもなく。
どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。彼を好きな気持ちも何もかわらないので、仲直りしたいのですが、伝わらなくて、どうしたらいいのかわからなくなりました。

No.2570624 17/12/03 17:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/03 18:22
匿名さん1 

彼とどんな内容で喧嘩したの?

出来れば詳細書いてくれると彼がなぜ、反省してない!ってなるか?が分かるよ。

このスレだけでは話が見えない(^_^;)

  • << 4 喧嘩の内容ですか?彼と予定があったんです。あたしの勝手な解釈で、はっきり決めれてなかったって思い込んでしまって、彼との予定がなくなると思い込み、予定いれかけてしまったんです( ;∀;) そのちょっと前にも、喧嘩してて、ごめんねって落ち着いてた矢先の今回の喧嘩で。

No.2 17/12/03 18:27
フリーさん2 

掘れた女の弱みだと思って今回は君から歩み寄るんだね…ただこの男…DV気!が見え隠れしてるから警戒必至!

No.3 17/12/03 18:38
匿名さん0 

>> 2 DV気ですか?!

No.4 17/12/03 18:42
匿名さん 

>> 1 彼とどんな内容で喧嘩したの? 出来れば詳細書いてくれると彼がなぜ、反省してない!ってなるか?が分かるよ。 このスレだけでは話が見… 喧嘩の内容ですか?彼と予定があったんです。あたしの勝手な解釈で、はっきり決めれてなかったって思い込んでしまって、彼との予定がなくなると思い込み、予定いれかけてしまったんです( ;∀;)
そのちょっと前にも、喧嘩してて、ごめんねって落ち着いてた矢先の今回の喧嘩で。

No.6 17/12/03 19:28
匿名さん6 

てか、彼のことも何様?って思いますけどね。彼が怒ってることと、主さんが怒られたって思うところが違うとか?心のどこかで、そこまで怒られること?!って思ってませんか?そういうところが言葉の端々に出てるのかも。

No.7 17/12/03 19:35
匿名さん 

>> 6 あたしは、怒ってても仕方ないなとおもってますね。完全あたしに非があるので( ;∀;)最近喧嘩が続いてるので、わからなくなりすぎてる部分はあります。聞いたところで、自分で考えろ!って言われますし。何をどう伝えていけばいいのか...。お前の綺麗事なんか聞きたくないとしかいわれず。そんな状態でLINEをくれるし...

No.8 17/12/03 20:26
匿名さん8 

主さんが彼氏さんにどうなってほしいのかなって思いました。何を求めてるの?

  • << 10 一緒にいて欲しい、これからも彼氏でいて欲しいのひとつだけですね( ;∀;)

No.9 17/12/03 20:47
匿名さん9 ( ♂ )

主さんが何を言いたいのか、判らなくて苛々しました。彼氏も似た様な気分なのでは?

スレで相談する時も彼氏に謝る時も、もっと言いたい事を纏めた方が良いかと思います。

  • << 11 アドバイスありがとうございます。

No.10 17/12/03 20:50
匿名さん 

>> 8 主さんが彼氏さんにどうなってほしいのかなって思いました。何を求めてるの? 一緒にいて欲しい、これからも彼氏でいて欲しいのひとつだけですね( ;∀;)

No.11 17/12/03 20:51
匿名さん 

>> 9 主さんが何を言いたいのか、判らなくて苛々しました。彼氏も似た様な気分なのでは? スレで相談する時も彼氏に謝る時も、もっと言いたい事を纏… アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧