注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

人の事を占いたい。ペンジュラム。

レス16 HIT数 2360 あ+ あ-

名無し
17/12/27 22:02(更新日時)

占いをここでやりたいのですが、遠隔?で人の事を占う事は可能でしょうか?全くの初心者です。使うのはペンジュラムです。

No.2570613 17/12/03 17:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 17/12/03 17:52
名無し2 

はじめましてー。
お願いします(´∀`)

No.3 17/12/03 18:18
名無し3 ( 20代 ♀ )

>> 2 すみません、質問の答えが違います。
遠隔?でも占えるか?どうか?質問したつもりですが・・・。
すみません。

No.4 17/12/03 18:19
匿名4 

よろしくお願いいたします。

No.5 17/12/03 18:31
匿名5 ( ♀ )

主さん、こんばんは。

ペンデュラムでの占いが、遠隔で出来るかどうか、ですね?

残念ですが、主さんには遠隔で占う云々以前に、対面での占いも出来ない様です。

ペンデュラムで質問した際に、お応えして下さるのは、神様です。

ペンデュラムでの占いは、練習すれば出来る様になる物では有りません。

スピリチュアル能力(霊感)が有り、神と交信出来る人間にしか、
ペンデュラムでの占いは不可能です。

こればかりは努力でどうなる物でも有りません。

No.6 17/12/03 18:34
名無し3 ( 20代 ♀ )

>> 5 なぜそのような事は分かるんですか?
占い師さんですか?

No.7 17/12/03 19:03
匿名5 ( ♀ )

>> 6 占い師では有りません。

占いで生計をたててはおりません。


私もペンデュラムを使用する事は有りますが、
yes・noを問いかけて、応えて下さるのは神様だと教えて頂きました。

ペンデュラムを使用するうえで気を付けなければならないのは、使用者の雑念でも回ってしまう事です。
(私も思い込みが強かったりした時は、解答者が自分の念になっている場合が有ります)

意外とペンデュラムでの占いは難しかったりしますよ。
(^_^;)

No.8 17/12/03 19:16
名無し3 ( 20代 ♀ )

>> 7 そうですか、私が出来ないと言うのはペンジュラムで占いましたか?
神様が答えてくれるとおっしゃいましたが占いでそう答えられたって事ですか?
私はちょっとまだかじっただけなんですが、なるほど。色々教えてくださりありがとうございます。
まだまだ勉強不足のようです。

No.9 17/12/03 21:15
匿名5 ( ♀ )

>> 8 いえ、最初のレスで強い調子で貴女の事を否定してしまい、申し訳無く思っています。

言葉をもう少し選ぶべきでした。
(^_^;)


・主さんにはスピリチュアル能力(霊感)は備わっていない事。

・霊感(神様と繋がる)無しに、ペンデュラムは応えてくれない事。

・スレ文で、遠隔で占う事は可能かと主さんは質問されていたので
、お応えさせて頂きました。

私のreadingでは、「出来ない」という結果になりました。

参考までに。m(_ _)m

No.10 17/12/03 21:30
名無し3 ( 20代 ♀ )

>> 9 大丈夫ですよ!

スピリチュアル能力(霊感)て言うのは霊が見えるも同じですか?実は眠ている最中に霊(?)と話したりする事は度々ありました。
だから霊感はある方だと信じてたんですが・・・。

後、前に「他人の事を占えるか?」どうか聞いた時に「出来ない」と答えが出たので人の事占うのは諦めてたんですが、元々スピリチュアル能力が無かったら諦めるしかありませんね。

No.11 17/12/03 21:57
匿名5 ( ♀ )

>> 10 そうでしたか。

主さんがペンデュラムを手にしたきっかけは有りますか?

何故、他人を占いたいと思ったのでしょうか?


私も主さんと同じ年齢の頃は、ペンデュラムは自分の中のシックス・センスがyes・noの答えを示してくれるのかと思っていましたよ。(^_^;)

神様と交信出来る様になってから、占い師の先生に「貴女は身近に居る方の為にその力を使うべき」とアドバイスを頂きました。

私自身、対価を頂くプロは責任が重すぎて💦

神様と交信と言っても、自分がお出掛けする日の天気を質問したり
、お買い物に出掛けた時に「これは美味しいですか?」と質問したり💧

神様と交信出来る自分自身に懐疑的なので…。

自分自身の事を占う分には、ハズしても痛い思いをするのは自分だけなので。(笑)

外してはいけない!と気負い過ぎると、逆に外しますね💧

外れても良いや~とリラックスしてreadingすると、的中率が上がります。(笑)

私もまだまだです😊

No.12 17/12/04 13:16
名無し3 ( 20代 ♀ )

>> 11 きっかけはテレビかなんかで知って自分もやってみたいなーと思ってやり出したのがきっかけですね。

親や兄弟は占った事はありますが、他人を占った事が一度もないんで占ってみたいなー。と思って。後自分の力がどれくらいあるか?と試してみたかっただけです。

占い師の先生にそう言われたんですね!すごいですね!
私はそのような事言われた事ないですが私も人の役に立つくらいの力が欲しいですよ。
確かにプロだとお金頂く以上外してはいけないってなっちゃいます
ね。
なるほど。リラックスすれば命中率が上がる訳ですね。参考にさせて頂きます!

No.13 17/12/04 18:46
お調子者13 

>> 12 横レスでスレチ失礼します。

私の地域ではないんですが、聞いた噂によるとその人はタロットだそうですが、カフェで許可をいただいてその人が場所を借りる代金として一杯のコーヒーを戴く代わりにそのカフェに来てくれたお客様を無料で占っているとか。

他にも、飲み屋のマスターに気に入られた占い師さんが場所を貸りて、ワンコイン五百円で気がすむまで占いをしたりとかしているみたいです。

初めてで遠隔はハードルが高いので、ある程度対面鑑定で場数をこなしてからのほうがいいとおもいます。

ちなみにカフェや酒場で占い師してたら、偶然地方のケーブルテレビにスカウトされて、人生相談のコーナーを担当するとか、そういう話を聞いたことありますよ。

本当に力のある占い師なら人はお金を自然と出したくなるものだし、占うステージも段々と華やかなものになっていきます。
頑張れ!


No.14 17/12/05 16:56
名無し3 ( 20代 ♀ )

>> 13 カフェや飲み屋といいますと個人でやってる所ですよね。
500円ですか、安いですねー。どんな占いでも安くても1000円くらいですよね。
対面ですか・・・緊張しちゃっいますね、大丈夫かなあ。
とりあえず周りの友達とか知り合いなら占ってあげてもいいかなあと思います。
回答してくれた二方、
どうもありがとうございました。

No.15 17/12/25 07:08
匿名15 

はじめまして、占いされてるんですか、私も、勉強中です

No.16 17/12/27 22:02
デラ冨樫 ( E0O2Ve )

はじめまして。

僕は電話占いの鑑定士を夜間だけバイトでやってます。

鑑定方法は四柱推命と東洋タロットです。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧