注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

恋愛相談 彼氏との初めての喧嘩

レス10 HIT数 611 あ+ あ-

ラブラブさん
17/12/03 20:08(更新日時)

この前彼氏とデートしたときのことです。彼氏は教員のため忙しいですが、週1は時間作ってデートしてくれます。先日行こうと思ったところに向かったところ時間が間に合わず行けませんでした。その後近くのショッピングモールに行ったところ、生徒を見つけそのまま別行動、、そしてすぐに二人で帰りました、、。その後車内でお互い無言になり、ごめんねと謝られました。私は、彼のこと理解してるつもりでしたが、せっかくのデートなのにこれからもずっとこうなのかと思ってしまい悲しくなりました。そして彼に八つ当たりで、こんなんならどこも行けなくない?行くとこなくない?それなら一緒にいる意味ないよねと言ってしまいました。
彼はごめん。俺が悪いとひたすら謝られました。冷静になるとほんとに私も申し訳ないと思いました。
時々彼は私のことを、わがままも言わないし理解してくれてるしありがたいけど、私のことをもっと自由にしてあげたほうがいいのか、幸せにできてるのかと考えることがあるみたいです。別れたいってこと?と聞くと俺はずっと一緒にいたい。好きな気持ちも変わらない。でもお前のこともっと自由にさせてあげたほうが幸せなのかなって思ったりすると言われました。
二人で昨日話し合って、一緒にいるだけで幸せだから、別れるとか自由にさせたいとか、そんなこと考えない、ってことになりました。これでよかったでしょうか?私も彼も別れたくありません。ちなみにこれが初めての喧嘩でした、、なので、不安になりました、

No.2570572 17/12/03 16:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/03 16:41
ぱんこ ( ♀ ICDPv )

なぜ生徒に隠さないといけないのですか?また家でデートではだめなんでしょうか?少し遠出するとか

  • << 3 生徒に見られると噂になったりですとか、保護者から連絡入ったりするためです。私は実家で、彼は弟と暮らしており弟は来年の春にでていくのでそれまでは家デートできないのです、、。時々時間あるときは遠出してますが、部活終わってからだと夕方からなのでなかなか遠出できないのです。

No.2 17/12/03 16:48
匿名さん2 

生徒が来れる範囲のデートは避けるほうが無難だよね。
学校で先生の立場的にマイナスになりかねないし。

かと言って悲観しなくても、遠出するなり、お泊りするなりデートなら近場以外でできますよね。

結婚してしまえばその辺は楽になりますが。

  • << 4 そうですよね、、なかなか市内だと生徒も来られますよね。保護者から連絡入ったり面倒なことになるみたいで、、。 お泊まりは後四ヶ月したら自由にできるのと、結婚を考えているので、一緒に住む話も多少でてます。 やはり結婚するまでの辛抱なのでしょうか、、

No.3 17/12/03 16:48
ラブラブさん0 

>> 1 なぜ生徒に隠さないといけないのですか?また家でデートではだめなんでしょうか?少し遠出するとか 生徒に見られると噂になったりですとか、保護者から連絡入ったりするためです。私は実家で、彼は弟と暮らしており弟は来年の春にでていくのでそれまでは家デートできないのです、、。時々時間あるときは遠出してますが、部活終わってからだと夕方からなのでなかなか遠出できないのです。

  • << 5 他の方のレスでみました!あと4ヶ月の我慢ですか? 失礼ですが、それならそんな別れようなどの話が出る意味がわかりません。 あと少し我慢すれば今の状況変わることが決まっているのだから、主さんも辛いですが今は悲しい顔しないで、嬉しい未来を考えられませんか?彼氏さんも優しい人かもしれませんが、あと4ヶ月したら状況を変えることができるのに、自由にしてあげたいなどなんだか大袈裟すぎます。これがあと3年も4年もであればわかる気もしますが。ごめんなさいキツイ言い方になってしまったかもしれませんが、今そんなに悲観することではないと思ったのが率直な意見です。

No.4 17/12/03 16:50
ラブラブさん 

>> 2 生徒が来れる範囲のデートは避けるほうが無難だよね。 学校で先生の立場的にマイナスになりかねないし。 かと言って悲観しなくても、遠出す… そうですよね、、なかなか市内だと生徒も来られますよね。保護者から連絡入ったり面倒なことになるみたいで、、。

お泊まりは後四ヶ月したら自由にできるのと、結婚を考えているので、一緒に住む話も多少でてます。

やはり結婚するまでの辛抱なのでしょうか、、

No.5 17/12/03 17:29
ぱんこ ( ♀ ICDPv )

>> 3 生徒に見られると噂になったりですとか、保護者から連絡入ったりするためです。私は実家で、彼は弟と暮らしており弟は来年の春にでていくのでそれまで… 他の方のレスでみました!あと4ヶ月の我慢ですか?
失礼ですが、それならそんな別れようなどの話が出る意味がわかりません。
あと少し我慢すれば今の状況変わることが決まっているのだから、主さんも辛いですが今は悲しい顔しないで、嬉しい未来を考えられませんか?彼氏さんも優しい人かもしれませんが、あと4ヶ月したら状況を変えることができるのに、自由にしてあげたいなどなんだか大袈裟すぎます。これがあと3年も4年もであればわかる気もしますが。ごめんなさいキツイ言い方になってしまったかもしれませんが、今そんなに悲観することではないと思ったのが率直な意見です。

  • << 7 コメントありがとうございます。四ヶ月ですが、自由にデートできるわけではありません。生徒の目もあるのでいく場所が増えるわけではありません。ただ、いつもホテルだったんですが、家デートができるので何日か泊まりに行くこともできるようになるんです。 でもデートに関して彼が申し訳ないと言ってたんです。

No.6 17/12/03 17:55
匿名さん6 

一回くらいぶつかったほうがいいですよ。それに4か月で楽にデートも出来るようになるなら辛抱しかないですよ。

  • << 8 そうですよね。言いたいことちゃんとお互い言えたし聞けました( ; ; )あと四ヶ月で家デートもできるし、同棲の話も出てるので状況は変わります。我慢ですよね

No.7 17/12/03 19:21
ラブラブさん7 

>> 5 他の方のレスでみました!あと4ヶ月の我慢ですか? 失礼ですが、それならそんな別れようなどの話が出る意味がわかりません。 あと少し我慢すれ… コメントありがとうございます。四ヶ月ですが、自由にデートできるわけではありません。生徒の目もあるのでいく場所が増えるわけではありません。ただ、いつもホテルだったんですが、家デートができるので何日か泊まりに行くこともできるようになるんです。
でもデートに関して彼が申し訳ないと言ってたんです。

No.8 17/12/03 19:23
ラブラブさん7 

>> 6 一回くらいぶつかったほうがいいですよ。それに4か月で楽にデートも出来るようになるなら辛抱しかないですよ。 そうですよね。言いたいことちゃんとお互い言えたし聞けました( ; ; )あと四ヶ月で家デートもできるし、同棲の話も出てるので状況は変わります。我慢ですよね

No.9 17/12/03 19:30
匿名さん9 

もう1つのスレにレスした教員夫婦(妻)です。
保護者から連絡入るとははじめて聞きました。
そんな保護者がいるなら同棲はまずいのでは?
こそこそするのは学校で生徒にいじられるのが面倒なだけ以外には思いあたらないです。
プライベートあっても当たり前じゃないですか?

No.10 17/12/03 20:08
匿名さん10 

別に生徒に見られてもいいとは思うけど。もっと離れたところやお家などでデートしては。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧