注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義

高校生です。結構悩んでます。。

レス3 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
17/12/13 16:31(更新日時)

去年の秋から好きだった女の子に今年の6月頃からアプローチ(LINEやたまに通話など)をして7月に告白をしたのですが振られました。振られた理由は聞けてないです。その後もLINEや通話は続いて9月頃にその女の子が仲良かったグループから省かれてたみたいで悩みや愚痴などを聞いてほしい。と相談されたり、その頃からより仲良くなって1度食事に行ったり一緒に帰ったりなどすることが2.3回ありました(お互い受験やバイトで忙しい)。そんな感じで自分としてはだいぶ親密な関係にはなってると思うんですが、女性の立場からするとどう考えになりますか?
ボディタッチも何度かありました、付き合ってもないのに自分はハグをしてしまったりも。また、理由があるといって通話を断られた時、女の子にほんとごめんね?嘘じゃないからね?と言われたのですがどういう気持ちで言ってるのも気になります。長文すみません。本当に悩んでるので宜しくお願いします。。

No.2570500 17/12/03 12:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/03 16:52
匿名さん1 

親密だとは思いますが、恋愛対象ではないように思います。主さん以外に、好きな男がいるか、キープと思いますよ。

No.2 17/12/04 13:25
匿名さん2 

相手が(主さんが)好きっていう気持ちがあるから、相談とかしやすいって感じなのかも

No.3 17/12/13 16:31
うっうー ( 10代 ♀ JreQv )

都合のいい男扱いですかね…悪い言い方すれば、主さんの好意を利用しているって感じ。彼氏ほしい、でも理想の相手が今はいない、万が一このまま寂しくてどうしようもなくなったら告白受けて彼氏にするか、っていう…ステータス欲しいだけなんですね。多分本気で好きな人は彼女にはいないと思います。そして主さんのことを本気で好きになることもないかと…振られちゃってますしね。むしろ、一回振られたのにまたつきあうみたいな話になったとして、そんな急に出来上がったような関係信じられますか?必ず相性の合う異性はほかにいますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧