注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

【高2女子】告白はどうなったのか?

レス5 HIT数 481 あ+ あ-

高校生さん
17/12/03 20:01(更新日時)

高校2年女子です。
私は去年の今の時期ごろに同じクラスの好きだった子(今は同じクラスではない)に告白されました。
私の部活は恋愛禁止なので付き合ったとしたら周りから見ても心地よく思われないしだろうし、なにより今は勉学を優先すべきだと思って「私も好き。だけど今は勉強や部活があるから付き合えない」というような内容を言いました。

それから少しの間はLINEなどしていましたが、私が一方的に途切れさせるような返信をしてしまってました( ; ; )(その時は勉強と部活に必死でした)
なので今は全く連絡は取ってないですし、クラスも違います。しかもすれ違う時に目があったら私がめちゃくちゃそらしてしまいます(;_;)
そんな私ですので、彼の方はもしかしたら冷めてしまったのかなとか思ってしまいます。

今年、年賀状を送ってみようかなと思っているのですが、いきなり送ってきたら気持ち悪いとか思われそうで勇気が出ません。客観的にみてどう思われますか?
また、男性的には昔好きだった女性を嫌いになることはあるのでしょうか?

今のままでは、あの告白はなんだったのかなと思ってしまいます、、。>_<

不安を吐き出したような文になってしまって、不快に思われた方がいたらごめんなさい!!ぜひ男性女性ともに回答していただけたら嬉しいです。

読んでくださりありがとうございました。

No.2570485 17/12/03 11:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/03 12:12
恋愛の達人1 

彼は諦めてる。別の彼女ができる前に行動を!
スレ主さんが年賀状送るころに、彼が別の女子に告白してそう。

No.2 17/12/03 13:36
匿名さん2 

≫今のままでは、あの告白はなんだったのかなと思ってしまいます

このセリフ、だいぶ自分勝手ですね?
彼は、告白する事で精一杯の気持ちをあなたに告げた。
だけどあなたがしたことは、勉強と部活が忙しいから、好きだが無理と告げた。
LINEも自分から途絶えるような事をした。
すれ違っても目をそらす。

これをたかが10代の男子がされたら、間違いなく心が折れて諦め一択だと思うよ。
主が後悔してるなら、謝ってみるのが一番だけどもう多分おそい気がする。

人の心は、同じとこには中々留まりませんから、あなたも好きなら態度をもうちょっと考えるべきでしたね。

No.3 17/12/03 13:56
通行人3 

主さんがそのような態度だから、彼の方も嫌われてしまったのかなとか思ってるかもしれないですよね。
年賀状の前に、主さんから話しかけてみたらどうですか?

No.4 17/12/03 16:49
恋愛中さん4 

主さんがそういう態度だと、彼は完璧嫌われてると思うだろうし、そんな相手からいきなり年賀状送られて来たら、えっ、何?!と思う。今度は主さんが告白する番なんじゃないの?

No.5 17/12/03 20:01
匿名さん5 

年賀状を送るくらいしかいま接触する方法がないんですよね。いいと思う!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧