注目の話題
退職者へのプレゼント
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

タロット占い練習7

レス500 HIT数 31230 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/01/01 04:07(更新日時)

タロットカードで占います。

なるべくレスは削除しないで下さい。

素人の占い練習ですので、どこが外れた、何が的を得てない等は率直にご意見下さい。

カードに出た結果をそのままお伝えします。サゲ傾向かも。救いようのないことを言われても動じない方向け。

興味本意で浅いですけれど、
連絡引き寄せ、出会い引き寄せ、ご縁の強化おこないます。おまじないです。
引き寄せして、体調の変化、夢での暗示があると、波動が整った状態になりますので、報告ください。



No.2570390 17/12/03 04:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/03 04:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

前スレ424の方

遅れてすみません。
今、お相手からの連絡引き寄せとご縁の強化をおこないました。
一週間以内にお相手から連絡来るよう念じました。

No.2 17/12/03 04:22
匿名さん ( 20代 ♀ )

前スレ425の方
出会い引き寄せをおこないました。
良いご縁があると良いですね。

  • << 53 引き寄せありがとうございます。 結果ですが… 特に変化はありませんでした。夢も仕事関係の夢ばかりでした!

No.3 17/12/03 04:24
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
今後の生活に漠然とした不安があります。私は結婚していますが去年姑と揉めて同居を解消しています。同居歴は3年でした。
旦那は家を遺産としてもらう気です。正直それもそんなに乗り気ではありません。
来年産まれる我が子との会わせ方にも不安があります。
今後の生活、旦那や姑との関係性の変化もし分かれば占って頂きたいです。

  • << 66 姑との関係性 お相手は、ご相談者様に接近したいと思ってます。 結果に、コミュニケーションを取る、会話すると出たので、いずれ関係性が復活すると思います。 ご相談者様は、過去の出来事(姑と揉めたこと)を断ち切れずにいるけれども、お相手と関わりを持つことを考えてると出ます。どうですか? ご主人との関係性 膠着状態、発展性がないと出るため、今後も平行線のままだと思います。  ご相談者様が神経質になるみたいです。

No.4 17/12/03 06:28
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

おまじないってどのように行うのですか?
好きな人とのご縁を強化してほしいです。
よろしくお願いします。

  • << 67 本日の夕方~夜にかけて、引き寄せを行います。 またレスします。

No.5 17/12/03 06:34
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

主さんはじめまして。
気になる男性がいるのですが10月末から連絡が来なくなりました。
相手は知り合った頃からずっと付き合ってと言ってくれてたのですが、ホステスと客の関係なのと、当時相手が既婚者だったのでお付き合いはしませんでした。
今年離婚して独身になったのと、私がお店を変わり精神的に安定したのでお付き合いしたいと思った矢先に音信不通に。
待っていたら連絡は来ますか?

あと大丈夫でしたら、仕事が軌道に乗るようお客様との引き寄せをお願い出来ませんか?

宜しくお願いします。

  • << 68 連絡来るのか? 「棒Aリバース」消極的になる 「剣4リバース」膠着状態 近未来「棒8リバース」停滞する 願望「女教皇」連絡したい 停滞期が過ぎれば、やり取りは復活すると思います。 引き寄せの件、本日中に行います。

No.6 17/12/03 06:48
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

6の時の5番です。後の2日間は出会いの夢は見ませんでした。

No.7 17/12/03 08:17
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

私には気になる男性がいます。
話した事はなく挨拶する程度の関係です。彼と恋愛関係になれるでしょうか?仲良くなれる可能性を教えて頂けるとありがたいです!よろしくお願いします。

  • << 79 近未来に、楽しいやり取り、平穏と出るので、今より仲良くなれると思います。 彼は、慎重なので、積極的になることで進展するみたいです。

No.8 17/12/03 09:26
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

先月彼氏と別れました。来年は彼氏ができるか占ってほしいです。よろしくお願いします。

  • << 80 来年、彼氏はできるのか? 結果「剣3」ショックを受ける 「聖杯9リバース」成就しない 近未来「法王」話し合う 接近してくる男性はいらっしゃいます。 穏やかに会話することもあるでしょう。 ただし、ご相談者様が傷つく、悩む、神経質になると出ます。 さらに、不信や不誠実と出ています。 男性を信じられないか、不誠実な男性が寄ってくるのかは定かではありませんが、どなたかとお付き合いするような心境にならないと思います。 タロットで分かる範囲までの未来、彼氏は出来ないと出ます。

No.9 17/12/03 10:01
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

初めまして。お願いします。
夫が大好きな妻です。義母と同居ですが義母とはもめてから必要な事以外話してません。私が生理的に受け付けられないのです。夫も私が義母を嫌いと知っています。だけど、最近この発言はウソなんじゃないの?っと疑う事がちょいちょいあります。全部義母をかばうためのウソなのか、夫婦仲はいいので私の事を考えてのウソなのか…正直信用ができなくなりつつあります。夫は私を愛しているのかすらわからないのです。同居解消は無理です。毎日離婚しかないかなと考えてしまいます。夫の考えを知りたいのと、私はこれからどうすれば幸せになれるか占っていただきたいです。よろしくお願いします。

  • << 82 ご主人は不誠実を意味するカードは出ていないので、ウソはついてないみたいです。 バランスを取りたいと思ってるので、中立ですね。 財産や収入について考えていて、仕事に励みたいと思ってます。 ご相談者様は、今後も不信が打ち消せないと出まして、離婚について悩みますが、慎重なので離婚はしないと思います。 夫婦仲は今後も良好であると出ますので、結婚生活を続けた方が幸せなんじゃないですかね。

No.10 17/12/03 10:09
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
占ってほしいです!

片思いの相手がいます。相手からすると仕事のお客みたいなものなので、恋愛対象に見られているのかもわかりません。
最近1カ月くらいで以前より関わることが多くなったので、好意をアピールしてみたんですがイマイチな反応で…
関わりが3月までなのでそれまでは行動せず大人しくしていた方がいいんでしょうか。
それまで待っても恋愛対象に見られる可能性があるのかないのかも気になります(><)
よろしくお願いします!

  • << 89 今後も楽しいやり取りはあると出ますが、お相手のご相談者様への見方はこれからも変わらないと出ます。 金貨の逆位置のカードが出ていて、お相手は、生活が苦しいのかもしれません。 別離のカードが出ているので、仕事での関わりが終わったらそれより先のことは考えていないのかもしれません。 恋愛対象として見てもらえないようです。

No.11 17/12/03 11:03
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

三日間が過ぎましたので報告です。
元彼がやけに出てきました。楽しく話してる感じの夢でした。

両親、特に母親が多く出てきたような、、
内容はあまり記憶にないです。

主人も出ては来たのですが、内容は忘れました。

猫の夢も見た気がしますが、猫の動画とか寝る前に観てたからかもです。知らない猫みたいでした。

美容室で、昔きってもらった 中年おじちゃんが出て来て髪を切ってもらってる夢でした。二回くらいしか会った事ないです。

変化があったことは、昨日主人がなんだか優しく感じました。
あとは、関係ないかもですが、私がやけに眠いです。ちょっと風邪もひいてるかも?な感じもします。


元彼と楽しく話してる夢ばかりみたのが気になりました。意味はあるのでしょうか?

あとは、引き寄せのおまじない中に男性×からメールが来たりしてるので、なんか意味はあるのかな?って思いました。今のところ
×の事はシカトしてます。
暇つぶしや、気分転換の為に利用するにも面倒に思います。今のところ、、、

なにかわかればお願いします。
よろしくお願いします。

  • << 96 ご両親とご家庭に関する引き寄せなので、当事者が夢に出てくるのは良い兆候です。 こじつけの部分は大きいですけれど、 過去に意識が向いてるため、古い友人を引き寄せてる可能性があります。 もしかしたら、猫は波動に敏感だから出てきたのかも? 風邪のような症状は、好転反応というもので、御自身の抱えていた影や念を除去する膿だしみたいなものらしいです。 私も、ここの方々に引き寄せをおこなうと、強烈な眠気に襲われます。意識が飛ぶ感覚です。

No.12 17/12/03 12:36
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

専門職の学校に通っているのですが、隣の席の男性が生理的に受付ず苦痛です。
3か月我慢し、今月やっと席替えなんですが、事情があり席替え予定日は欠席しなければならず、隣の男性は他の方達からも良く思われていないので欠席の私の事を勝手にまた彼の隣にさせられてしまわないか凄く不安です。
隣の男性と席は離れられるか占ってほしいです。

  • << 97 別離のカードが出てるので、席は離れられる可能性はあります。

No.13 17/12/03 16:01
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

主様
またお世話になります
元カレを忘れられないまま、やっと気になる人が現れました
好意は持ってくれてると思うのですが
この方とうまくいきますか?
それともただの友達どまりでしょうか

元カレとこの方どちらと縁があるのでしょうか
よろしければ縁の強化、連絡引き寄せ、出会い引き寄せ、
のおまじないをお願いいたしますm(__)m

  • << 98 気になるお相手とは仕事で関わり有りますか? 彼とは、進展するとは出ませんでした。 楽しい会話はあるみたいなので、せいぜい友達どまりですかね。 ご相談者様が、元カレとの復縁を考える、元カレへの未練が断ち切れないと並んでいます。 お相手と、元カレとを両天秤にかけるとと出ます。 お相手は、取り繕ってるかもしれません。要警戒です。

No.14 17/12/03 18:21
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

以前のスレで、占っていただきました。
好きな先生から、連絡がありますように、引き寄せお願いします。

  • << 100 今日予定しています。

No.15 17/12/03 21:20
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

前スレ466です。
占いして下さってありがとうございました。占いのように、ヒビが入った時はまた報告します。そうならぬよう今の平穏を大切に、謙虚にがんばります。

No.16 17/12/03 21:56
アロマ ( 30代 ♀ GnIKv )

主さん、前回のスレッドで占って頂いてました。
レスNo.311の者です。
返事が遅くなりスミマセン。

一応真面目な気持ち?会話したいって事は、私を弄ぶ様な考えではないっていう解釈でいいんですかね。
やましい事ってなんなのかすっごく気になりますが、迷惑でないのならとりあえず様子見ながらいこうと思います。

何回も占っていただき本当にありがとうございました。
また何かありましたら、主さんに依頼したいと思いますのでよろしくお願いします。

  • << 101 会話したいと出たのは、お相手は、ご相談者様に関心があるということだと思います。 占いをすすめていくと、現時点で彼のなかに弄ぶ考えが全くないとは言えません。 今後の関わり方次第で、彼の気持ちは移り変わるでしょうね。 やはり、彼は隠し事があるのかもしれません。 警戒心を持って、様子見してください。

No.17 17/12/04 08:00
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

主さんおはようございます。
前のスレで占いと引き寄せでお世話になりました。359の者です。
ご報告です。主さんに引き寄せを行ってもらい3日たちましたが、彼は夢に出てきませんでした。

  • << 30 すみません。 >>1でレスしましたが、予定よりずれて、3日の朝方に引き寄せを行いました。 今晩もう一度試みます。

No.18 17/12/04 08:47
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

前レス412です
前回はありがとうございました
引き寄せの件、体調の変化と3日間の夢での結果です
1日目 いつもしなかったのに何故かくしゃみが出ました
何かの集まりで阿弥陀籤を引いて結果が当たったとか、そういう夢を見ましたが、いい夢なのか分かりません
2日目 1日目に続き、くしゃみが出ました
未婚なのに何故か妊娠して男の子を出産し育児生活を過ごしてる夢を見ましたが、いい夢なのかな?
3日目 くしゃみなし 体調の変化なしかな?
車の中なのかどこかは不明で、なんかのゲームをしててプレゼントが当たったという夢を見ましたが、いい夢なのか悪い夢なのか分かりません
どうでしょうか?
よろしくお願いします

  • << 29 帰りの足について占いました。 現状に話し合うと出ました。 周りの状況に、慎重になる、身動きが取れないと出たため、どなたかに送ってもらう可能性は低いようです。 自車で向かうのかもしれませんね。 報告ありがとうございます。 かぜのような症状は、好転反応といって波動が整ってる証拠と解釈出来ます。 出産にまつわる夢は、幸運を予兆するものらしいです。 くじに当たった夢は、そのまま良い暗示と見なして良いのでしょうかね。 出会いがありましたら、レスください。

No.19 17/12/04 09:10
恋愛中級者19 ( 30代 ♀ )

前スレ415番です。引き寄せの占いをお願いしていました。3日間で見た夢の内容です。1日目はたくさん夢を見ましたが、自分が高校生で修学旅行に行ったような内容でしたが、詳しくは忘れてしまいました。2日目は特に夢は見てないです。3日目は、自分の妹に赤ちゃんが出来て、スヤスヤ寝ている赤ちゃんを見ている、自分がなぜか宝塚の賞を頂き、宝塚の大スターから御祝いの品を頂くといったまとまりのない内容でした(^^;;

私は、中学生の時からタロットカードに興味があり、大アルカナのカードだけ持っています(^ ^)自分で占った事もありますが、解釈するまでの技術も無いので、今は持っているだけですが(^^;; なので、カードの解釈の仕方を見ているだけでも主さんは凄いなぁと思いますし、勉強になるので楽しいです!当たったという方もたくさんいるようですし、本格的な占い師として活動して欲しいです。お金を払ってでも鑑定してもらいたいので、その時はお知らせして下さいね!

  • << 102 妹さんに赤ちゃんができたとの内容ですが、出産にまつわる夢は幸せの予兆らしいです。 宝塚の件は、賞を引き当てたので、運気が上がってると解釈できますかね。 他の方も、出産にまつわる夢とくじを引き当てた夢をみたとおっしゃっていて、シンクロと思いました👀‼ カード持ってらっしゃるのですね。占い好きですね(^∇^) たくさんの意味解釈があるので、難しいですよね。 覚えるまで、いちいち意味解釈を確認して大変でした。 お金を取るような技術はないです笑 万が一占い師になれたらお知らせします。

No.20 17/12/04 19:13
ちぃ ( 20代 ♀ VgBPv )

お願いします。
なかなか結婚につながる付き合いができません。今も彼がいますが今後の見通しが立っていません。子供も産みたいし、いつ頃結婚のチャンスがあるかみてもらいたいです。

  • << 106 現在、お付き合いなさってるお相手は、結婚について話し合う気はあるけれども、疲れてしまっているみたいです。 ご相談者様を養えないと思っていて、結婚を躊躇っていますね。 結婚について占いました。 結果に、家庭を意味するカードが出ましたから、結婚すると思います。 来年、接近してくる男性がいらっしゃいます。 遠い将来のことまでは分かりませんので、結婚の時期までは特定出来ません。

No.21 17/12/04 21:50
くまさん ( 40代 ♀ ssQGv )

昨年12月に別れた元彼と復縁したいですが、元彼にはすでに新しい彼女がいて今年の4月から同棲しています。それでも諦めたくありません。六年付き合っていました。よろしくお願いいたします。

  • << 35 おはようございます。前スレにも同じ内容の相談をしたと思いますが私、もしかしたら消してしまったかも知れないですf(^^;479番さんへの返信が私宛かなと思ったりしてます。勘違いならごめんなさいf(^^;
  • << 119 お相手とは連絡取り合える状況ですか? ご相談者様との穏やかなやり取りを求めています。 お相手は、神経質になる、不安や不信があると出ています。 情緒が安定しないみたいです。 今後のお二人は、会話する、楽しいやり取りがある、友好的な関係と出ます。 復縁までの道のりは長いかもしれませんが、良き友人としての立場を確立すると、良い方向に向かうと思います。

No.22 17/12/04 22:29
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

主さんお世話になっています。
前スレッドの32です。
最後のレスは438になります。

今月初めに出会いの機会がありました。楽しく話してお互いにいいなと思いLINE交換もしました。

345の時に近い内の出会いや恋愛関係で、私が苦労したりストレスや負担を感じる暗示があると占って貰った結果がありましたが、それはこの方を示してるのでしょうか?

この方は私に対しての真剣さや誠実さはあるのでしょうか?付き合うのはおすすめかを占って貰えますか?いい内容を具体的に教えていただけると嬉しいです。
図々しいお願いですみませんが、宜しくお願いします。

  • << 121 前回のリーディングの結果は、この男性をあらわしてたわけではないですね。 このお相手は、誠実と出ます。 この男性をオススメします。 真面目で勤勉と出ます。 仕事に対して前向きで意欲がある。 将来有望だと思います。 けれども、仕事にひた向きであるがゆえに、結婚は彼のなかで二の次になってるかもしれません。 彼は、ご相談者様に対して積極的に連絡したい、会話したいと思っていると出て、マメな男性だと思います。 ただし、近未来やご相談者様の結果の位置に、膠着状態と出まして、焦れったい展開となりそうです。

No.23 17/12/04 22:38
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

主さんはじめまして(^ ^)
いつも色んな人を占っていて、
すごく忙しいと思いますが…
ちょっぴり気になることがあるので
今回は聞いてみます。よろしくお願いします。

私、彼氏共に20歳の大学生です。
まだ若いですが結婚を見据えたお付き合いをしています(どちらの家族とも、食事などで交流しております)。
卒業後は就職し結婚の資金を貯めようと思うのですが、地元に戻るべきか戻らないべきかを知りたいです。
どちらがお互いにとって良い選択なのか、是非教えてください(^ ^)

最近は冷え込んでいますので、身体に気をつけてお過ごしくださいね。

  • << 133 気遣っていただきありがとうございます。 先日、風邪をひきましたが良くなりました。 おたがい、気を付けましょうね(>_<) 結婚資金を貯めるために地元に帰るべきか? 結果「女帝」豊かさ、結婚、結果が伴う 「金貨9」物質面に恵まれる、成果 地元に戻らなくとも、お金は貯まると思います。 ただ、地元に帰る場合、よりいっそう潤うみたいです。 近未来に、見通しが立たない、時間がかかる、慎重になると出るため、優柔不断になるまたは計画が捗らないといった状況に陥るかもしれません。

No.24 17/12/05 01:31
匿名さん ( 20代 ♀ )

スレ主です。

前スレ469の方

お相手の気持ち
経済状況が悪いと出て、恋愛に集中出来ないでいるようです。
家庭はかえりみてません。振り回しても構わないと出ます。
ご相談者様とは仕事での関わり合いを重視しているみたいです。

連絡は、しばらく来ないかもしれません。彼は、連絡する気がない様子です。

  • << 46 ありがとうございました。 彼からの連絡の引き寄せお願いすることはできますか? 最初からスレがかわってもいろいろ相談させていただいておりました。 ここでみていただいて 気持ちは随分落ち着きました。 ずっと見ていただきありがとうございます。

No.25 17/12/05 02:25
匿名さん ( 20代 ♀ )

前スレ475の方

「マジシャン」連絡がある
「聖杯10」平穏、楽しいやり取り
「剣エースリバース」障害を感じる
「剣キング」仕事優先

しばらくの間、お相手は仕事で忙しい状況が続くようです。
連絡はすぐ来ると思います。

 
いつ会えるか?
近未来も、お相手は仕事を優先させると出ます。
会うのは気が進まない様子で、消極的です。
関わり合いの位置に、穏やかなやり取りと出るので、会う可能性がないとは言い切れません。
ただ、お相手は、ハードワークで疲れているため、前回のように予定が狂ってしまうことがあるかもしれません。
いつ会えるか特定できませんでした。


進展させるにはどうしたらいいか?
停滞する、発展性がないと出ます、お相手の状況からいって、なかなか距離が埋まらないと思います。
ご相談者さまが我慢を強いられるようです。
明日、お相手とのご縁を強化します。

  • << 47 主様の返信よりも前に、彼から返事がありました。 すぐ連絡がくるの当たってます。 仕事の行事で土曜日も仕事になり、憂うつだったみたいです。 たぶん、また忙しいのか、また返事が来なくなりました💦 何か言ってくれるとこちらも安心なのですが、後から教えてくれる感じです。 ご縁の強化、今夜ですね。 よろしくお願いします。
  • << 132 主さま、いつもありがとうございます。 引き寄せは、6日の夜にしていただいたのでしょうか? 6、7日は、会社の人たちが出てきました。 7日、赤ちゃんを預かってお世話する場面がありました。 設定は会社の人の赤ちゃんですが、その方のお子さんは、もう小学生です。 8日は、20時すぎうたた寝してしまったのですが、彼が夢に出てきました。 一緒にピンポン玉を転がすゲームで遊んでいました。 その横に私の父がいて、楽しそうだね。と、声をかけてきました。 さらに、夜寝たときにも彼が出てきて、私と会話していました。 なぜメールをくれないのか聞いていました。 何を書いていいかわからないから。と言っていました。 私の潜在意識が見せたものかもしれません。 聞きたいけど、聞くと責めることになってしまうので聞けない思いが、見せたものでしょうか? それから、毎回、会社の私の隣の席の男性が出てきました。 何か意味があるのでしょうか? 年下すぎて付き合うとか考えられない相手です。 体調は、7日がすごくだるかったです。眠気もありました。 かなり長文になってしまいました💦 彼から連絡があるのを待ちたいと思います。

No.26 17/12/05 02:48
匿名さん ( 20代 ♀ )

前すれ477の方

それほど親しくはないのですね。

お相手は、ご相談者様から何とも思われてないと思ってます。

今後も、穏やかなやり取りがあると出るので、諦めなくても良いのではないでしょうか。

  • << 37 主様占っていただきありがとうございます❗ 結果は悪くなさそうな感じなので頑張ってみたいと思います❗

No.27 17/12/05 03:23
匿名さん ( 20代 ♀ )

前スレ478の方

お相手にとってご相談者様はどういう存在か?
真面目という印象を持っていて、リーダーシップがあり、仕事の実力があると思っています。
強く指摘した場合、平穏と出るので、指摘しても平気です。
ただし、お相手は、今のまま動かない、膠着状態と出まして、言ったとしても、改善しないようです。

お相手の心境に、別離のカードがしばしば出るため、いずれ辞めるでしょうね。

周りからどう思われてるか占いました。
楽しいやり取り、親しみがあると出ます。好印象を持ってる方がいます。
また、不経済と思っています。
他方で、ここのお相手との関わりで、ショックを受けた方もいらしゃっるようです。

  • << 45 削除は控えるように書いてたけど、すみません。削除しました。冷今は静になったので、すいません。 結果はその通りです。誰が何を言っても無駄でした。 この従業員でツラい思いや嫌な思いした人います。 その通りです。 もし良かったらお願いします。 私の職場に先はありますか?もし先がなかった場合、希望の店舗に移れますか?

No.28 17/12/05 03:52
匿名さん ( 20代 ♀ )

前スレ479の方

復縁の可能性

今後、ご相談者様が、ショックを受けると出ます。
近未来に、過去の想いを断ち切ろうとする、諦めると出ます。
お相手は、ご相談者様のことがお好きです。
ただ、慎重になっていて、様子見しています。
お相手の結果に、復縁と出るので、やり直すことは可能ですが、それまでに、ご相談者様の心が折れてしまうかもしれないです。

  • << 36 追加です。新しい彼女と元彼が同棲しているとは言え、気持ちは変わらないです。元彼と別れてから一年。私はこの一年自分を猛省して今の自分に出来ることを精一杯してきたつもりです。元彼との引き寄せをお願いいたします。主様何度もごめんなさいね💦

No.29 17/12/05 04:31
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 18 前レス412です 前回はありがとうございました 引き寄せの件、体調の変化と3日間の夢での結果です 1日目 いつもしなかったのに何故かく… 帰りの足について占いました。
現状に話し合うと出ました。
周りの状況に、慎重になる、身動きが取れないと出たため、どなたかに送ってもらう可能性は低いようです。
自車で向かうのかもしれませんね。

報告ありがとうございます。
かぜのような症状は、好転反応といって波動が整ってる証拠と解釈出来ます。
出産にまつわる夢は、幸運を予兆するものらしいです。
くじに当たった夢は、そのまま良い暗示と見なして良いのでしょうかね。
出会いがありましたら、レスください。

  • << 49 ありがとうございます 主さんの言う通りに自車にします 引き寄せの件、 期間は3日間でしょうか!? だとしたら、出会いは残念ながらありませんでした

No.30 17/12/05 04:48
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 17 主さんおはようございます。 前のスレで占いと引き寄せでお世話になりました。359の者です。 ご報告です。主さんに引き寄せを行ってもらい3… すみません。
>>1でレスしましたが、予定よりずれて、3日の朝方に引き寄せを行いました。
今晩もう一度試みます。

  • << 38 すみません、1のレスを見逃していました。 それと今日夢に出てきました。写真でですが…! 知らない女性が出てきて、その人の元彼はこれ~と写真を見せられそこに彼が映っていました。 あと二度寝の時にも夢を見て、姿は違いますが彼と認識をしている人が出ました。これは関係ないですかね…^^;

No.31 17/12/05 05:48
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

前スレ299です。
最後のレスは457です。
私の連絡引き寄せは、これからですか?
宜しくお願いします。

  • << 33 お待たせしております。 これからです。 今日行う予定です。

No.33 17/12/05 06:11
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 31 前スレ299です。 最後のレスは457です。 私の連絡引き寄せは、これからですか? 宜しくお願いします。 お待たせしております。
これからです。
今日行う予定です。

No.34 17/12/05 06:20
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

>> 33 主様、ありがとうございます。
もうすぐ元カレの誕生日なので、引き寄せに期待してます。
よろしくお願いします。

  • << 55 昨晩は寝てしまい、今、連絡引き寄せを行いました。 3日以内に、彼が夢に出てきた、体調の変化があれば、教えてください。

No.35 17/12/05 07:26
くまさん ( 40代 ♀ ssQGv )

>> 21 昨年12月に別れた元彼と復縁したいですが、元彼にはすでに新しい彼女がいて今年の4月から同棲しています。それでも諦めたくありません。六年付き合… おはようございます。前スレにも同じ内容の相談をしたと思いますが私、もしかしたら消してしまったかも知れないですf(^^;479番さんへの返信が私宛かなと思ったりしてます。勘違いならごめんなさいf(^^;

No.36 17/12/05 07:33
くまさん ( 40代 ♀ ssQGv )

>> 28 前スレ479の方 復縁の可能性 今後、ご相談者様が、ショックを受けると出ます。 近未来に、過去の想いを断ち切ろうとする、諦める… 追加です。新しい彼女と元彼が同棲しているとは言え、気持ちは変わらないです。元彼と別れてから一年。私はこの一年自分を猛省して今の自分に出来ることを精一杯してきたつもりです。元彼との引き寄せをお願いいたします。主様何度もごめんなさいね💦

No.37 17/12/05 08:28
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 26 前すれ477の方 それほど親しくはないのですね。 お相手は、ご相談者様から何とも思われてないと思ってます。 今後も、穏やか… 主様占っていただきありがとうございます❗
結果は悪くなさそうな感じなので頑張ってみたいと思います❗

No.38 17/12/05 08:41
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

>> 30 すみません。 >>1でレスしましたが、予定よりずれて、3日の朝方に引き寄せを行いました。 今晩もう一度試みます。 すみません、1のレスを見逃していました。
それと今日夢に出てきました。写真でですが…!
知らない女性が出てきて、その人の元彼はこれ~と写真を見せられそこに彼が映っていました。

あと二度寝の時にも夢を見て、姿は違いますが彼と認識をしている人が出ました。これは関係ないですかね…^^;

  • << 41 追加です。 12月3日あたりから少し喉に違和感があり今日の朝少し声が出しづらい感じで薬を飲みました。 主さんの他の方への返信を見て、風邪のような症状は好転反応との事ですが私もそれでしょうか?喉以外は問題なく元気です。 それとも単なる季節柄でしょうか…笑 私は風邪のときは必ず喉を悪くしますので。 あと、引き寄せのお礼を言い忘れていました(>_<) 本当にありがとうございます!
  • << 134 報告ありがとうございます。 実体はなくとも、どんな形であれ、夢にお相手が出てくれば、波動が整った、思念伝達出来たと見て良いと思います。 良い方向に向かうといいですね!

No.39 17/12/05 10:19
匿名さん39 ( 40代 ♀ )

主さん、新スレありがとうございます(*^^*)❤

主人が厄年で、私は学校の先生や職場の上司にドキドキした者です(^^;


最近、本っっっ当に災難続きなんです(>_<)先週の金曜日に小2の次男が学校で足を骨折しました(T_T)
ギプスして松葉杖なので、しばらくは学校まで送迎用が必要です(T_T)


あと、また車が調子悪くて……。走行中変な音が聞こえるので、オート○ックスに点検に出したら異常無しでした。。今日、馴染みの車屋さんに点検に出しました。


両親と姉と妹に、年末年始の帰省についてメールしましたが、両親からは返信がありましたが姉と妹からは返信無しです……(--;)
まぁ、姉も妹もスマホなのでメールなんてしないから見ない。とは以前から言ってましたが(^^;


それより骨折が(T_T)大した事は無いんですが、金曜日に原因となった保護者2人から謝罪の電話が来て、自宅に謝罪しに行った方がいいか聞かれました。もちろん断りました。いいですよ~。と。 しかし、そんなの言えないですよ。謝罪しに自宅に来てだなんて。断っても来るものだと思いましたが来ません。もやもやしてます。自分だったら、夫と私と子どもで謝罪しに出向きますよ(-_-;)

私だけ、子どもの送迎やら通院で大変になりました……。

相手の保護者2人が何を考えているのか知りたいです。骨折?あっそ。電話で謝ったからいいでしょ。終わり~。って思われていますか(--;)

長くなりすみません。よろしくお願いしますm(._.)m

  • << 137 相手の保護者のうちの一人は、願望と結果とキーカードに、穏やか、明るい会話、楽しいやり取りといった意味合いのカードが並んでました。 お子さんたちが仲良くやってくれると望ましいと考えてるのでしょうか。 ご相談者様と、友好的な関係になりたいのでしょうか。 もう一方は、ショックを受けるというカードが出ました。 深刻に捉えてるのかもしれません。 二人とも、慎重になる、様子見、身動きが取れないと出ます。 電話で謝ったからいいでしょとまでは思ってなさそうですが、直接謝罪しに向かう積極性が無いのかと思います。 ご相談者様の出方を見てるみたいです。

No.40 17/12/05 11:27
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

前スレ470です。
飛ばされてるみたいですけど、私のはもう占っていただけないんですか?

No.41 17/12/05 12:49
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

>> 38 すみません、1のレスを見逃していました。 それと今日夢に出てきました。写真でですが…! 知らない女性が出てきて、その人の元彼はこれ~と写… 追加です。
12月3日あたりから少し喉に違和感があり今日の朝少し声が出しづらい感じで薬を飲みました。
主さんの他の方への返信を見て、風邪のような症状は好転反応との事ですが私もそれでしょうか?喉以外は問題なく元気です。
それとも単なる季節柄でしょうか…笑
私は風邪のときは必ず喉を悪くしますので。

あと、引き寄せのお礼を言い忘れていました(>_<)
本当にありがとうございます!

  • << 135 12月3日に引き寄せを行いましたので、タイミングからすると、好転反応かもしれません。 季節柄もありハッキリしませんよね。 自分が風邪をひいても、偶然なのか、波動の影響なのか分かりません笑

No.42 17/12/05 13:31
匿名さん ( 20代 ♀ )

前スレ492の方


お相手は、経済状況が悪く、仕事を優先させると出ます。
一時的に、男女関係は断ちたいと思ってます。
現時点では、精神的なつながりを求めてます。
ご相談者様に好意があると思います。


今後、彼は、ご相談者様のからだを求めて接近したいと思うけれど、不利な状況に置かれてるため、障害を感じるようです。
近未来に、穏やかで楽しいやり取りと出まして、これからもやり取りはあると思います。
ただ、停滞する、慎重になると出るので、会った際、イイ雰囲気になって、エッチするという展開はしばらく望めないかもしれないです。

  • << 76 お忙しい中回答ありがとうございます。 経済状況は悪いという感じはなかったので少し違うかもしれないです、、 しばらくは友人として過ごしていけたらと思います! ありがとうございました!

No.43 17/12/05 13:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

前スレ493の方

お相手の気持ち
過去「恋人リバース」快楽に走る、遊びの交際
願望「聖杯キングリバース」二股をかけたい、不誠実
「剣10」「塔」ショックを受ける、崩壊する
「運命の輪」「聖杯6リバース」新しいサイクルに入る、過去の出来事を断ち切ろうとする

過去、お相手は、ご相談者様のからだ目当てでした。
自分の女性関係が知れて、今は、新たな気持ちでご相談者様と関わりたいと思っていらっしゃいます。
友好的な思いでご相談者様のことを見ていて、からだを求めることは諦めたと出て、これからは良き友人に徹すると考えてるみたいです。

No.44 17/12/05 13:52
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 43 補足です。
願望「聖杯キングリバース」…
とありますが、これは過去の時点のことであり、現在抱いている願望ではありせん。

No.45 17/12/05 14:21
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

>> 27 前スレ478の方 お相手にとってご相談者様はどういう存在か? 真面目という印象を持っていて、リーダーシップがあり、仕事の実力があると… 削除は控えるように書いてたけど、すみません。削除しました。冷今は静になったので、すいません。

結果はその通りです。誰が何を言っても無駄でした。

この従業員でツラい思いや嫌な思いした人います。

その通りです。


もし良かったらお願いします。
私の職場に先はありますか?もし先がなかった場合、希望の店舗に移れますか?


  • << 138 私の職場に先はありますか?との質問は、具体的には何が気になります? 人間関係、収入、出世など、、、 大まかに占ったところ、ショックを受ける、悲観的になると出るものの、仕事の出来る人物と出ていて、仕事は評価されるようです。 人間関係もまずまずみたいです。

No.46 17/12/05 16:09
あゆ ( 30代 ♀ p9aQv )

>> 24 スレ主です。 前スレ469の方 お相手の気持ち 経済状況が悪いと出て、恋愛に集中出来ないでいるようです。 家庭はかえりみてま… ありがとうございました。
彼からの連絡の引き寄せお願いすることはできますか?

最初からスレがかわってもいろいろ相談させていただいておりました。
ここでみていただいて
気持ちは随分落ち着きました。
ずっと見ていただきありがとうございます。

  • << 139 連絡は来ましたでしょうか? 連絡引き寄せしました。安定したやり取りが出来るといいですね。 夢に彼が出てきた場合や、体調の変化がありましたら、レスください。

No.47 17/12/05 18:10
恋愛中さん47 ( 40代 ♀ )

>> 25 前スレ475の方 「マジシャン」連絡がある 「聖杯10」平穏、楽しいやり取り 「剣エースリバース」障害を感じる 「剣キング」仕事… 主様の返信よりも前に、彼から返事がありました。
すぐ連絡がくるの当たってます。

仕事の行事で土曜日も仕事になり、憂うつだったみたいです。
たぶん、また忙しいのか、また返事が来なくなりました💦
何か言ってくれるとこちらも安心なのですが、後から教えてくれる感じです。

ご縁の強化、今夜ですね。
よろしくお願いします。

  • << 58 おはようございます。 昨晩は、寝てしまい、たった今ご縁の強化を行いました。 体調の変化がある場合や、夢のなかに彼が出てきたら教えてください。

No.48 17/12/05 18:40
匿名さん48 ( 40代 ♀ )

一ヶ月程前に退職を期に告白したらどうなるか占っていただいた者です。
結局、主様が占ってくださった結果通り告白出来ずでした。
ただ、時々ですが連絡は取り合い何度か食事に行ったりしています。
今週末も食事に行くのですが、この関係に何かしら進展はあるでしょうか?やはり私の積極性の無さから進展は難しいでしょうか?
彼にとって私はどんな存在なのでしょうか?

しつこくて申し訳ありません。どう諦めていいか分からず、ずるずるしてしまって自分でも嫌になります。
もう一度占っていただけないでしょうか?

  • << 140 楽しいやり取りは続いていきます。 だからといって進展するという意味のカードは出てきません。 今後も、ご相談者様が消極的になると出ます。 しばらくは、現状と変わらずの関係性ですかね。 お相手は、ご相談者様との関係を進めたい、接近したいという気持ちは持ってるけれど、中々進展しない、思ったようにお付き合い出来ないと思ってます。 何か障害を感じているようです。 恋愛対象として見ていて、コミュニケーションを求めてます。

No.49 17/12/05 21:06
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

>> 29 帰りの足について占いました。 現状に話し合うと出ました。 周りの状況に、慎重になる、身動きが取れないと出たため、どなたかに送ってもらう可… ありがとうございます
主さんの言う通りに自車にします

引き寄せの件、
期間は3日間でしょうか!?
だとしたら、出会いは残念ながらありませんでした

No.50 17/12/05 22:29
you ( 30代 ♀ 29QPv )

前スレ423です。
引き寄せありがとうございました。
3日前の夢で、嵐の櫻井くんと娘が付き合ってて、何かの理由で、別れなさいと私が言う夢でした。
その後、夢は見ていません。
彼以外との引き寄せをお願いしましたが、特に何もありませんでした。ですが、私の心は安定していたかもしれません。
彼と別れられるのならば、別れたい。でも、別れるのは辛い。だが、彼と付き合うのも辛い。一緒にいると楽しいし幸せを感じる。だが、一緒にいない時、ほかの女と一緒にいるのだろうかと考えると、不安で仕方ない。
なので、私が求めるのは、心の安定!だと、気付きました。
彼以外の人との出会いを求めることが安定なのか、それとも、彼との仲を安定にしてもらうべきなのか、わかりません。
という、感じです。

  • << 141 そういった夢を見たのですか。 別れなさいとは、強いことばですね。 彼との関係を断たないと、出会いに恵まれないという暗示ですかね。 そういえば、電話占いヴェ〇〇に、浮気ブロックが出来る先生が在籍してます。 私も鑑定入ったことありますが、口コミでこの先生の浮気ブロックが効果アリと見ました。 不思議な能力だと思いまして。 私が浮気ブロックすれば、ご相談者様の気休めになるのでしょうけど、力量がないため、、、 お相手が浮気しないことをお祈りしてます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧