注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

クリスマスプレゼント

レス2 HIT数 584 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/12/03 01:44(更新日時)

付き合って1年の彼氏になにを贈ればいいのかわかりません。
始めは話題の加熱式タバコと革のタバコケースをと思ったのですが、いろいろと調べていたところタバコに関して賛否両論いろいろあったので本当にこれにするべきかわからなくなりました。
ちなみに彼は一時期アイコスを吸っていましたが、故障してまた葉巻タバコに戻りました。
彼の健康を考えて、もう一度加熱式タバコを贈ろうかなと…(本人にタバコを減らしてと言ってもなかなか実行してくれないので)

次に腕時計にしようかと思いましたが、彼は普段から腕時計を付けない上、あまりゴテゴテしたものは苦手です。 付けないものを贈っても迷惑ですよね。

最後にキーケースとマフラーを思いつきましたが王道すぎるでしょうか?

お財布は去年のクリスマスに上げたので、今年は贈ることができません。

ちなみに腕時計、キーケース、マフラーは下のサイトのようなものを予想しています。
①時計:https://item.rakuten.co.jp/yosii/k2g2114n/
②キーケース: item.rakuten.co.jp/rush-mall/paulsmith-040?s-id=bookmark_pc_normal_item (色:ブラック 名入れあり? なし?)
③マフラー: item.rakuten.co.jp/auc-koten/ra-pc0011/(色:グレーorブラック)

④ タバコケース: minne.com/items/10138429
minne.com/items/11683915

彼20代後半です。 アドバイスよろしくお願いします。

No.2570354 17/12/03 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/03 01:28
匿名1 

何がほしいか本人に聞かないんですか?
内緒ならその中だと名前入りKeyケースがいいです

No.2 17/12/03 01:44
名無し0 ( ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます。
プレゼントはいつもサプライズにしていたので、直接彼に聞く発想はなかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧