注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

浮気したけど、、

レス6 HIT数 991 あ+ あ-

高校生さん
17/12/04 13:16(更新日時)

私は今、高1です。アプリで知り合った県すら違う中3の男の子を好きになりました。
その子と仲良くなり告白してもらえて、付き合うことができ、もう毎日が今までにないくらい幸せでした。
周りの子に私たちの日常の話をすると重いと言われるくらい自分たちは深く愛し合っていました。( 笑 )

私はなぜか彼氏じゃない同年代で同じ中学校だった男友達の家に1人で遊びに行っちゃってその事をずっと彼氏に隠していました。
それがある日バレてそれがきっかけで別れました。
ラインやTwitterブロック、電話拒否、もう話すことはできない状態になりました。
それで別れて数ヶ月経って私には新しい彼氏がいます。

新しい彼氏が出来たのは嬉しいんですけど、元彼のことが忘れられなくて時々別れたくなります。
元彼とはもう1回だけでいいから話したくてどうしようもないんです。
でも話す手段がないんです。
今の彼氏にはこの話していないです。

もうやっぱりキレイさっぱり忘れて今の彼氏だけ見とけばいいですか?
本当にどうすればいいか分からなくて、考えるだけで涙が本当に出るんです。

ここまで読んで頂きありがとうございました。
どうか意見教えてください。
性別と年齢教えて頂けると有難いです。

No.2570348 17/12/03 01:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/03 01:13
匿名さん1 

忘れられない人の記憶が今彼に塗り替えられるといいですね

No.2 17/12/03 06:50
匿名さん2 

忘れたほうがいいと思う

No.3 17/12/03 11:47
スナフキン ( 30代 ♀ dvcQv )

連絡とる手段がないんだもんね。
本当は今の彼だけを見ていた方が良いのかもしれないけど、元彼も貴方の事は覚えていると思う。結婚しているわけではないのだから、自分が後悔しない道を選んだ方が良いよ!
元彼にも彼女が出来てたら諦めもつくし、彼女がいなくて、もう一回アプローチをするなら、今の彼と別れてから行動を起こした方が良いよ!
二兎追うものは一兎をも得ず だから。

No.4 17/12/03 11:59
通行人4 ( ♀ )

そのネット彼氏って……会ったことすらないんでしょ?
それでいて付き合うとか深く愛し合っていたとか・・・・・・自分で恥ずかしくならない?

「今の彼氏にはこのことは話していません」
うん、話す必要ないし。
多分、前の一件(男の家に遊びに行った事がネット彼氏にばれた事)も、主さんが自分で口を滑らせたんでしょ?

ところで今の彼氏さんって、その家に遊びに行ったという相手?
それとも別の男?

高1でこの恋愛依存体質・・・・・・将来、男で身を崩さないでね。

No.5 17/12/03 14:40
通行人5 

別れてしまった彼と連絡とる手段がないのならどうしようもないですよね。
主さんにも悪かったところがあるわけだから、別れた彼のことは諦めるしかないんじゃないですか?

No.6 17/12/04 13:16
匿名さん6 

昔の彼にとってかなり悲しくて傷ついた出来事だったんでしょう。その教訓は次に生かして彼のことは忘れましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧