注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

比べられない

レス6 HIT数 719 あ+ あ-

匿名さん
17/12/04 13:17(更新日時)

初めての彼氏と付き合って1年半です。
わたしはモテるタイプではなく、彼と付き合ったのが初めてです。
ただ、最近たまに男性から連絡先を聞かれたりと、彼と付き合ったことで少しだけ女性らしくなりました。

彼とはとても相性がいいと思います。
周りの共通の友人たちにも、ぜったいにお似合いだと言われており、わたしも彼のことがだいすきです。

ただ、それと同時にいろんな不満もあります。
ただそれが、わたしが恋愛において未熟だからなのか、それとも相手が悪いのかわかりません。
他の恋愛を知らないために、比べることもできません。

ただ、わたしは彼以上にわたしのことを好いてくれる人も、わたしがなんでも打ち明けられる人もいないとおもいます。

彼のことは大好きなのですが、相手に対する多少の不満は誰しもあるものなのですか?
ほんとかわかりませんが、彼はわたしに全く不満がないらしいんです。
彼は何か嫌なことがあっても、まあ仕方ないかと思えるタイプなので、わたしの性格もまるまる受け止めてくれています。


別れて他の人と付き合えたとしても、かならずまた何か不満はでますか?
どんなに好きでもちょっとは嫌なとこありますか?

恋愛において相性の良し悪しがわからないので教えて欲しいです。

タグ

No.2570334 17/12/03 00:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/03 00:29
匿名さん1 

具体的にどんな不満?

内容によっては、わかれたほうがよい場合あるからさあ

No.2 17/12/03 00:43
匿名さん2 

今の彼の事が大好きですが、わがままかもなぁと思う事でも
何を言っても受け入れてくれて受け止めてくれてます
まだケンカもしたことがないです

それでも不満はあります
仕事で一緒に入れる時間が少ない事です
仕事をしている彼の姿に好意をもち、
その仕事をしていてくれたから出会うことができたと思っているので、
時間が少ない事は一度も言ったことがないです
一緒に暮らして支えていきたい

No.3 17/12/03 01:14
匿名さん3 

やはり少しづつ不満が出てくる場合もあります。
でもそんなに完璧な人はいないから。
自分も未熟だし。
決定打がなければ付き合っていきます。
決定打は自分で判断して下さい。
別れて正解な場合もありますよ。
暴力をふるう、暴言をはく、お金にだらしがない、酒グセ、女グセが悪い、怠け者で働かない、まぁこんな男性はやめておきましょう。ガラの悪い友達がいるのもブッブー。

No.4 17/12/03 11:42
匿名さん4 

恋愛経験の有無関係なく比較すべきじゃないし比較する対象を持つのがどうかと思う。
付き合い始めたままの気持ちが永遠ではないしね。

今そんな不安を抱えたり考えたりするよりは今彼の気持ちに寄り添い、主さんが今彼を好きなら、まだまんざらでもなく今の付き合いを大事にしたいなら余計な無駄な考えするよりは、よりよい関係を続ける方に考え巡らせたほうが良いと思うけど。
感情なんか永遠的に同じのままはない、それだけよ。
悪くなって行くか、より一層良くなるかは二人の付き合い方で変わる。

No.5 17/12/03 11:44
匿名さん4 

あとね、不平不満も許せるか許せないか、そこすら許せて好きでいられるかどうかは個人差あるからね。

No.6 17/12/04 13:17
匿名さん6 

すべてが100点の人っていないですよ。ちょっと不満があるところも受け入れていくものです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧