注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

女子高生の恋愛相談

レス7 HIT数 810 あ+ あ-

高校生さん
17/12/04 12:32(更新日時)


私はバレー部のマネをしてるんですが、実は同じクラスの選手(A)を好きになりました。
入学してすぐに好きになったのですが、その人に彼女(B)が出来たので1度諦めて、友達として仲良くしていました。
そのあと、バレー部のほかの選手に告白されて付き合ったのですが、いろいろあり3ヶ月で別れました
するとその前にAとBが別れてたみたいで、、
なんでも、私とAが仲良くしすぎてBが嫉妬しすぎちゃったのが別れた理由らしいです。
なのて、すごくAと一緒に居づらかったのですが、Aが今まで通り仲良くしたいって言ってくれたので、今も仲がいいんです。
その後いろいろあって、2ヶ月前くらいからAに頭を撫でられたり、抱きしめてもらったり、キス等もしてます。好きだとも言われました。
先日、誕生日だったのですが、土曜日で学校がないにも関わらずわざわざ誕生日プレゼントを家まで持ってきてくれたりもしました。
ですが、付き合うことに関してはあんまり考えてないみたいで、、、
私が1度選手と付き合って別れたことが顧問や先輩にバレていたので、Aと付き合うと私が目をつけられるので付き合うことは難しいのですが…
でも、Aの同中の子(C)がAのことを好きらしく、毎日LINEもしてるみたいで…しかも、週末にAとCとほかの友達(男女)の4人で遊びに行く話が出たみたいで…
私は行って欲しくなかったのですが、男子の友達一人で行かせるのは…となったため結局行くことになってしまって…
その時に、俺がぎゅーとかするのも、好きなのも私だけだから、心配しないでって言ってたのですが
AはCのこと好きな時期が前にあったらしく、心配で…
でも、私は彼女では無いのでこれ以上言う資格もないので、どうしたらいいかわからなくて困ってます。
誰かこの状況をどうしたらいいか教えてください
御返事お待ちしております。

No.2570292 17/12/02 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 17/12/02 23:19
匿名さん2 

クリスマス、正月が近いですね

  • << 5 クリスマス 一緒に過ごす人いるんですか? 僕は今年はシングルベルです。 今から憂鬱です。

No.4 17/12/03 07:28
通行人 ( ♂ tM5Pv )

>> 1 削除されたレス それ分かります。
結構気持ちいいですよね。

No.5 17/12/03 07:30
通行人 ( ♂ tM5Pv )

>> 2 クリスマス、正月が近いですね クリスマス 一緒に過ごす人いるんですか?
僕は今年はシングルベルです。
今から憂鬱です。

No.6 17/12/03 07:33
通行人 ( ♂ tM5Pv )

>> 3 削除されたレス 女なら出川となら話していて飽きないでしょうね。

でも俺は高畑充希ちゃんとケーキ食べたいなー

No.7 17/12/04 12:32
匿名さん7 

部活っていうのがあるから付き合ってややこしくなるのが嫌なんだね。言ってもいいと思いますよ。彼も気持ち伝えてるんだし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧