注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

新しい恋人?

レス22 HIT数 1885 あ+ あ-

匿名さん
17/12/04 14:00(更新日時)

2ヶ月前退職した職場の上司について。
上司も私も既婚です。

4ヶ月くらいの間 キスしたりハグしたり
外で少し会ったり、、といった感じで
身体の関係は、未遂はありましたが
最後まではなかった 上司以上、不倫未満の方がいました。
お互いに家庭円満でした。
なので職場でバレてはまずいし 仕事にも差し障りそうでしたのでもっと気兼ねなく ゆっくり会いたくて また会おうね、と約束して私は退職したのですが
それきり 音信不通にされました。。

そこから2ヶ月
LINEもiMessageもブロックされ絶たれていたので 勇気を持って 職場の駐車場で待ってみました。
しばらくして 出ていらしたのですが、、
自分のバイクは置きっ放しで
女性の迎えに来た車に乗って何処かへ行ってしまいました。。
きれいな30〜40代の女性でした。
新しい彼女?でも職場に迎えに来る??

上司の家は車で40分ほどかかる 職場から離れた所なので ここまで家族が迎えに来るとも考えにくく、、
しかもバイク置き去り?
次の出勤はどうする?
ショックでしばらく動けず
それから2時間ほど待ってみましたが
上司は戻って来ませんでした。
もっと遅くに 女性と一緒にバイク取りに戻ってくるかもですが、、、


やっと話せる、と思ったのに
なんか いろいろすごくショックで。

すみません、支離滅裂で、、
どなたかに聞いてほしくて 投稿しました。
さよならで別れておらず 仲良しでいようね、と約束したまま音信不通になり なかなか前を向けずにいたので はっきりさせたくて 勇気を出してみたので、、
残念です。。

No.2570264 17/12/02 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/02 22:20
匿名さん1 

うわっ
駐車場で待つとかキモい
ブロックされてんのにキモい

No.2 17/12/02 22:27
通行人2 

これでスッキリして前を向くことが出来るんじゃないですか?
相手の中で主さんとのことはもう終わっていると思いますよ。

No.3 17/12/02 23:08
匿名さん0 

>> 2 そうですね。ほんとに。
面倒になったら体良く退職させて
連絡を絶つような人
わかってはいたのですが、、、
好き過ぎて見ないようにしていました。
お気持ち、ありがとうございます。

  • << 7 旦那の目を盗んで職場不倫している君こそ、旦那から見たら幻滅なんじゃないのか? 自分が他人の旦那と乳繰り合いたいがために、相手に言われたからと転職して。。。 自業自得というものでは?

No.4 17/12/02 23:20
匿名さん4 

主さんの代わりはいくらでもいるってことです。もう忘れて前向いて生きていきましょう!

No.5 17/12/02 23:43
匿名さん 

>> 4 代わりはいくらでも。ほんとに。
わたしも 誰かの代わりだったと思います。思い当たる人がいます。
その時は私に向いてくれた嬉しさで 見えなくなっていました。
仕事では寡黙で大人しい上司なので とっかえひっかえな姿を見てしまって、、、
幻滅できました😣💦

No.6 17/12/03 01:16
社会人さん6 ( ♂ )

相手の事の幻滅以前に、
自分が妻失格、浮気相手失格なことを自覚したほうがいいね

  • << 9 いまは 相手への気持ちを整理しています。

No.7 17/12/03 01:18
社会人さん6 ( ♂ )

>> 3 そうですね。ほんとに。 面倒になったら体良く退職させて 連絡を絶つような人 わかってはいたのですが、、、 好き過ぎて見ないようにして… 旦那の目を盗んで職場不倫している君こそ、旦那から見たら幻滅なんじゃないのか?

自分が他人の旦那と乳繰り合いたいがために、相手に言われたからと転職して。。。
自業自得というものでは?

  • << 10 相手と自分のことを頭と心で整理したいのです。

No.8 17/12/03 02:05
匿名さん8 

えっ。。もう明らかに相手にされてないのわかるでしょ。。
ストーカーじみてて怖い。。

  • << 11 相手にされないから引く 相手にされるから押す それで割り切れたらいいですね。

No.9 17/12/03 05:52
匿名さん 

>> 6 相手の事の幻滅以前に、 自分が妻失格、浮気相手失格なことを自覚したほうがいいね いまは 相手への気持ちを整理しています。

No.10 17/12/03 05:55
匿名さん 

>> 7 旦那の目を盗んで職場不倫している君こそ、旦那から見たら幻滅なんじゃないのか? 自分が他人の旦那と乳繰り合いたいがために、相手に言われた… 相手と自分のことを頭と心で整理したいのです。

No.11 17/12/03 05:57
匿名さん 

>> 8 えっ。。もう明らかに相手にされてないのわかるでしょ。。 ストーカーじみてて怖い。。 相手にされないから引く
相手にされるから押す
それで割り切れたらいいですね。

No.12 17/12/03 06:19
匿名さん12 ( ♀ )

スレ主です。
朝 バイクなくなっていました。
お迎えは 家族ではないとわかりました。
やはり恋人なんだろうな、
新しい彼女ではなく 元々の彼女かと。
そう思うと いろいろ納得出来るので。。

自分が気持ち悪い ストーカーみたい
自制心はないのかと思います。
でも やり切りました。
心からお終いに出来ます。

No.13 17/12/03 06:47
アドバイザー13 

>> 12
悔しい気持ちがあると思いますが相手の本性がわかって良かったのではないでしょうか

心の隙間に入ってくるのがうまかったのでしょうね

もう前を見ようよ

No.14 17/12/03 09:27
匿名さん12 ( ♀ )

>> 13 心の隙間に、、はい。そうです。
やり切れない事ばかり起こる職場で
唯一黙って笑ってくれていた人でした。
飛び抜けてカッコいい人ではありませんでしたが 雰囲気が素敵でした。
私とも簡単に付き合ってくれたくらいなのですから そういう方なんだと思います。
グズグズなる方がおかしいのはよくわかります。

No.16 17/12/04 11:19
匿名さん16 

前にもスレ立ててましたよね。
あの時も客観的なコメントをたくさんもらってたと思いましたが、
やっぱり主には全く届かなかったようですね。
上司の気持ちはブロックされたことではっきりとしています。
自己保身のために主が辞めた途端にブロックして関係を切ったわけです。
理由など説明しなくても分かりきってます。
そもそも不倫する人間に誠実さなんてものを求める方が間違っているんです。
自分が裏切られて辛いと思ってるんでしょう?酷い男だと思ってますよね。
でも理不尽な目に合っているのは上司の奥さんで主はいわば加害者の立場です。
不倫未満だなんてどの口が言いますか。
人を責める前に自分自身の浅はかな行動をまず反省したらどうですか。
主は当然の報いを受けただけで同情の余地などどこにもない。
まだ旦那さんにばれてないだけましだと思うことですね。

  • << 19 前回の気持ちも読んで下さって ありがとうございます。 いつまでも 自分を好きでいてくれてる訳ないし 不誠実を目の当たりにしたし それ以前にブロックされて答えは出ているの わかっています、、、 ほんとにバカだなと思います。 …こうやって書いていて 逃げられて終了 なのが ただ悔しかったんだ、、と 頭が整理出来ました、、、 ちゃんとしなくちゃ。 ありがとうございます。

No.17 17/12/04 12:55
社会人さん17 

>> 16 >お互いに家庭円満でした。

W不倫を楽しめる人だから、他人の意見をまともに聞ける人でないことは明らかでしょう。

自分が一番、自分が可愛い、夫はATM、子供はアクセサリー

こういう主婦が不倫楽しめれるんですよw

  • << 21 何か不満があるから 相手を好きになった ということではなくて、という意味でしたが 確かに。。 ズバっと言い当てられた気がします。 自分中心過ぎます。 何も手につかない なんて甘えた想いから 剥がされました。。 主婦でした。妻で母でした。 相手に不誠実なところが見え 吐き出して 気がつくなんて。恥ずかしいです。。 ありがとうございます。

No.18 17/12/04 13:00
恋愛の達人18 ( ♀ )

以前にスレを立てていたのを見ました。
会いに行っちゃったんですね。あの時は、彼の優しさだと思って別れを受け入れたんだと思っていたので、
ストーカーまがいの行動をしてしまった主には少し残念な思いです。

執着した途端、男女の関係は破綻します。
新しい不倫相手を見つけたようですし、今回こそキッパリ諦めてはどうですか?
エスカレートすると警察を呼ばれてしまいますよ。

  • << 20 一度だけiMessageが届き 我慢していた未練が出てしまいました。 はい。今度こそ。。諦めます。 ありがとうございます。

No.19 17/12/04 13:14
匿名さん12 ( ♀ )

>> 16 前にもスレ立ててましたよね。 あの時も客観的なコメントをたくさんもらってたと思いましたが、 やっぱり主には全く届かなかったようですね。 … 前回の気持ちも読んで下さって
ありがとうございます。
いつまでも 自分を好きでいてくれてる訳ないし 不誠実を目の当たりにしたし
それ以前にブロックされて答えは出ているの わかっています、、、
ほんとにバカだなと思います。

…こうやって書いていて 逃げられて終了 なのが ただ悔しかったんだ、、と
頭が整理出来ました、、、
ちゃんとしなくちゃ。
ありがとうございます。

No.20 17/12/04 13:22
匿名さん12 ( ♀ )

>> 18 以前にスレを立てていたのを見ました。 会いに行っちゃったんですね。あの時は、彼の優しさだと思って別れを受け入れたんだと思っていたので、 … 一度だけiMessageが届き
我慢していた未練が出てしまいました。

はい。今度こそ。。諦めます。
ありがとうございます。

No.21 17/12/04 13:29
匿名さん12 ( ♀ )

>> 17 >お互いに家庭円満でした。 W不倫を楽しめる人だから、他人の意見をまともに聞ける人でないことは明らかでしょう。 自分が一番… 何か不満があるから 相手を好きになった
ということではなくて、という意味でしたが 確かに。。
ズバっと言い当てられた気がします。
自分中心過ぎます。
何も手につかない なんて甘えた想いから 剥がされました。。
主婦でした。妻で母でした。
相手に不誠実なところが見え 吐き出して 気がつくなんて。恥ずかしいです。。
ありがとうございます。

No.22 17/12/04 14:00
匿名さん12 ( ♀ )

スレ主です

辛口のご意見ありがとうございます
目が覚めました。

会いに行った時挨拶は出来ましたが 話せないまま 行ってしまったので
どうしても話したくて また会いに行くつもりでした。
なので また改めます、とメモを残して帰りました。

…読まれていて 気持ち悪いと思いますが 全て吐き出します。すみません。

でも辛口ご意見をいただき
会いに行って伝えて 何?と思え
やめておこうと思えました。
メモを残してしまったので
最後 電話でいいや、と思い かけてみたら やはり私の電話は着信拒否でした。

なんだか 笑えてきました。
ここまで私 気がつかなかったんだと。

もう自分に恥ずかしくなることは しません。ほんとバカ。
唯一、身体を許さなくて本当に良かったと思いました。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧