注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼女に好きな人ができた

レス4 HIT数 711 あ+ あ-

大学生さん
17/12/02 19:47(更新日時)

大学1年生の男です。
付き合って1年ちょっと経つ同い年の彼女に好きな人ができたそうです。
彼女は短大で調理系のコースを専攻しており、最近あった料理コンテストで出会った同い年の男性と連絡先を交換し、その3日後には一夜を共にしたそうです。
彼女は僕のことも彼のことも好きだそうで、どっちも失いたくないと言っています。
愛想を尽かれたのかと思い、別れを切り出すと泣いてしまい別れたくないと言いました。
ですがこちらとしてはほかに好きな子がいるという時点で彼女の愛情は幾分か彼のほうに行っており(実際LINEの反応も以前よりは薄くなった)、中途半端は嫌なので彼女に自分か相手の男かどちらか決めろといいました。
彼女は今自分か相手かを選ぶ選択の最中ですが、こっちとしては別れたくない。相手じゃなく自分を選んでほしい。一夜を共にしたという話を聞いても僕の彼女への愛情は冷めなかったので今までのように幸せな交際を続けたい。しかし彼女の僕への愛情は少しずつ薄れていき、そこに相手が現れて彼女の愛情は徐々に彼に向けられていく。正直不利なのではと思います。
そこで相談なのですが、どうしたら彼女を取り戻すことが出来るのでしょうか?

17/12/02 19:28 追記
一夜を共にした経緯としてはその日に相手の男性とデートをしたのですが帰りが遅くなり家が閉め出されていてそこから相手の家に行き、そこから雰囲気で行為に及んだそうです。
家に誘った時点で魂胆は見えたはずなのになぜ行ったのか聞いたら「優しい人だと思ったから」だとか。
といっても自分も優しさを武器に彼女と付き合いそれからもその武器を磨きながら彼女に接し続けてきたつもりなのですが...
長々とすみません。

タグ

No.2570179 17/12/02 19:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/02 19:22
匿名さん1 

それはもう無理です・・。

身勝手に一線を越えておいて、アナタも相手も手放さないの・・??

ラインの件もだけど、潔くアナタに「別れたい」って言ってくれた
方が良くないですか?

だいたい、「どっちも」って言ってる方は両方失うって聞いた事あります。

振り回されるだけですから、アナタが切ってあげた方が綺麗に終わります。

きっとね・・。

No.2 17/12/02 19:23
匿名さん2 

尻軽女と未練タラタラ男は、うまく行きませんよ。

No.3 17/12/02 19:29
匿名さん3 

彼女に尊敬されれば取り戻せるよ。

No.4 17/12/02 19:47
匿名さん4 

うーん、取り戻すって難しいと思いますよ。必死な男よりは余裕な男の方が魅力的にみえる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧