注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

首にブツブツ(小さいイボ)がたくさんある女は

レス6 HIT数 2081 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/12/02 15:50(更新日時)

首にブツブツ(小さいイボ)がたくさんある女は

抱けますか?
一夜限りならOK?
セフレならOK?
彼女にできますか??
結婚できますか?

20代です
良ければ年代もお願いします

17/12/02 13:47 追記
あと首だけじゃなく胸の横やお腹まわりにもたくさんあります
胸を触ると手にブツブツした感触があるので部屋を暗くしても分かります

No.2570067 17/12/02 13:43(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/02 14:22
通行人1 ( ♂ )

大変申し訳ありません。                               全て無理です。                     それは代謝が悪いからその様になっているのではないですか?そんなに気にしておられるのならば、一度美容整形外科病院に行って診てもらった方が良いですよ。                           

No.2 17/12/02 14:24
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 病院で断られました

  • << 4 断られたとはどう言う事でしょうか?                         便秘もそれ等の原因の一つになりますよ。そして野菜と海藻の食物繊維とヨーグルトを食べて腸内フローラ(腸内環境)を整えて行ってみて下さい。アボカドは肌を整えますよ。便秘による代謝低下は身体に溜まってくる老廃物や毒素を排出するのを阻害しますからね。 食事内容を見直してみて下さい。                                

No.3 17/12/02 15:09
匿名さん3 

加齢でなるやつなら仕方なくない?
取れるくらいのイボなら取っちゃえば?
美容皮膚科もやっている皮膚科か、形成外科に行ってみたら。

  • << 5 美容皮膚科ですか 探してみます ありがとうございます 加齢と言ってもまだ20代なんです…

No.4 17/12/02 15:09
通行人1 ( ♂ )

>> 2 病院で断られました 断られたとはどう言う事でしょうか?                         便秘もそれ等の原因の一つになりますよ。そして野菜と海藻の食物繊維とヨーグルトを食べて腸内フローラ(腸内環境)を整えて行ってみて下さい。アボカドは肌を整えますよ。便秘による代謝低下は身体に溜まってくる老廃物や毒素を排出するのを阻害しますからね。 食事内容を見直してみて下さい。                                

  • << 6 皮膚科で相談したら「それは取る事はできませんよ」とハッキリ言われたので、どこの病院でも無理なのかと思いました。 確かに私、今もそうなんですが、学生時代は酷い便秘症でした。 代謝を整えれば、出来てしまったイボも消えるでしょうか。 大変貴重なご意見ありがとうございます。

No.5 17/12/02 15:46
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 加齢でなるやつなら仕方なくない? 取れるくらいのイボなら取っちゃえば? 美容皮膚科もやっている皮膚科か、形成外科に行ってみたら。 美容皮膚科ですか
探してみます
ありがとうございます
加齢と言ってもまだ20代なんです…

No.6 17/12/02 15:50
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 4 断られたとはどう言う事でしょうか?                         便秘もそれ等の原因の一つになりますよ。そして野菜と海藻の… 皮膚科で相談したら「それは取る事はできませんよ」とハッキリ言われたので、どこの病院でも無理なのかと思いました。

確かに私、今もそうなんですが、学生時代は酷い便秘症でした。
代謝を整えれば、出来てしまったイボも消えるでしょうか。
大変貴重なご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧