注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

上司に告白するか迷っています。

レス6 HIT数 1116 あ+ あ-

恋愛初心者
17/12/02 17:37(更新日時)

相談させてください。
 
私は現在、職場の上司に片想い中です。
上司は30代半ば(彼女もち)で、私は20代前半です。
お互い仲が良く頻繁にラインで連絡をとっていました。
内容も他愛のないもので、
ゲームの話や冗談で下着の色を聞き合ったりしていました。
ふたりで食事に行ったり、飲みに行くこともよくありました。
上司の彼女さんに許可をもらって、休日にふたりで出かけることも数回ありました。
彼女さんとはあまり会ったり、連絡をとることはしていないようで
「またに連絡がくるけど仕事の愚痴。俺聞いてるだけの相談役」と言っていました。
最近、私との連絡の頻度が多くなり
それこそ、おはようからおやすみまでずっと連絡をとりあっていました。
「これではいけない!」と思った私は、先日
「今後は業務以外で連絡しないでください」と言ってしまいました。
上司も「わかりました」と返事をくれたのですが、
自分で言っといて大変わがままだと思いますが、とても辛いです。
いまは仕事が忙しいので紛らわすことができますが、職場で気まずいです。
繁忙期が終わったら告白しようかと考えています。
でも、実ろうが実るまいが同じ職場なのでそれはそれで気まずいです。
告白するべきでしょうか。

タグ

No.2570061 17/12/02 13:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/02 13:35
匿名さん1 

彼女がいるのに告白されりゃ、迷惑以外の何物でもない。

No.2 17/12/02 13:37
匿名さん2 

彼女さん、器広いですよ。

上司の方、彼女さんに惚れてる様にしか感じられません。

No.3 17/12/02 14:31
匿名さん3 

自分から業務以外で連絡しないでほしいと言っておいて勝手すぎる。
相手は彼女持ちの上司だし私情を職場に持ち込み振り回す行為は社会人としてどうなの?って話。
自分の言動には責任を持とうよ。

No.4 17/12/02 14:43
匿名さん4 

彼が本気で主さんのことを考えてくれるなら、彼女との関係を清算してからアプローチしてくれると思います。

No.5 17/12/02 17:30
匿名さん5 

厳しい言い方になるけど、彼女さんとうまくいっていないは主さんに言っただけで本当は彼女が好きなんでしょうね

No.6 17/12/02 17:37
恋愛の達人6 ( ♂ )

このスレが事実であるなら、no.1~no.4の方々の言う事に全て共感します。

ただし、私は

>>上司の彼女さんに許可をもらって、休日にふたりで出かけることも数回ありました

これがどうしても信じられません。

世の中にそんな彼女が存在するでしょうか?

皆さんそれについては疑問に思わないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧