注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

相手が妊娠したら逃げる男

レス2 HIT数 1469 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/02 14:56(更新日時)

妊娠が発覚した途端に逃げる男ってどんな神経してますか?
男性に聞きたいです。


私は最近妊娠して中絶をしました。
妊娠自体はどっちかだけが悪いとかは思っていないです。
ただ、心も身体も傷つくのは自分ですし、子供には罪はないのに
こんなことになったのは、自分の自己管理が甘かったと思います。

相手は逃げました。
しかも「自己管理がなってない、何妊娠してんの~?w」みたいな私が全責任があって、
自分は何も悪くないみたいな言い方でしたし、カフェで話したのですが、
終始「泣くならトイレ行けよ」とかキョロキョロして自分が周りにどう見えてるかを気にしているようでした。


もし、結婚をしていない間柄で、性行為をした相手が妊娠した場合、
責任を取りますか?それとも逃げますか?
また、責任を取るとしたら、どんな形で責任を取りますか?
経済面ですか?

一度逃げたけど、何年か経って、後悔したり、思い出したり、何か思うことがあったり、
何年たっても何にも変わらないなど、男性側の意見を聞きたいです。

No.2570058 17/12/02 13:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/02 14:52
匿名さん1 

ちゃんとお付き合いしている男性ならだいたいは逃げないですよ。

そういう男っていうのは、セフレがいたり、浮気、不倫なども平気でできる人間です。
基本的に責任感や人の気持ちなどを考える能力などが欠如している人なのでしょう。
ろくでもない人間ですよ。

No.2 17/12/02 14:56
匿名さん2 

逃げる男てのは
関係遊びなんだから困るんだよ妊娠が。

遊びで身体欲しいだけな男にヤらせたんだから

自業自得が半分ある

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧