注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

職場の同僚との関係について

レス10 HIT数 1196 あ+ あ-

Marine( 30代 ♂ 41bQv )
17/12/02 19:22(更新日時)

会社の女性が好きになりました。
中途で入社して1年経ちますが、入社してすぐに優しくしてくれた1つ年上の女性です。
かなり年下の彼氏がいるようですが、ゲーム好きが高じて、今年の6月にはその女性の家にも招待されました。
お父さんとお母さんがいらっしゃり、昔のアルバムを見せてくれたりと仲良かったのですが、その日を境に、とたん冷たくなり、今では昼飯も一緒に行けない関係になってます。
私がなにか悪いことをした?と聞いても、特になにも返ってこず、仕事を一緒にする関係でもあるので、人間関係的にも困っています。
その女性はあまり社内で他の方とコミュニケーションをとる感じでもないので、本音を聞き出す人もいません。
せめて、普通の話せる関係に戻れればと思うのですが、どうすればよいでしょうか

No.2570048 17/12/02 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/02 12:26
匿名さん1 

彼氏に知られて主さんと仲良くするなとか言われたのかな?
向こうも大人なんだし、いざ何かを一緒にやらないとの場面になったら仕事に差し支えない程度には関わってくれるんじゃないですかね?

No.2 17/12/02 12:32
Marine ( 30代 ♂ 41bQv )

>> 1 返信ありがとうございます
その女性、少し変わってて、今までも2、3人会社の人を家に連れてきてたみたいです。もちろん、男女の関係とかはなくです。
以前に彼氏のことを聞くと、あれは友達みたいなものだから、とは言ってました
今、22歳の彼氏みたいです

No.3 17/12/02 12:53
匿名さん1 

>> 2 それなら会社の彼女の家に行ったことある人にさり気なく彼女ってどういう人なのか聞いてみたら良いのでは?
他にも急に冷たくされてる人もいるのかもだし。
友達みたいだからとはいえ、彼氏なんですよね?
良い年齢なのに結婚願望ないのかな。
主さんはそういう変わってて彼氏も一応いる人と付き合いたいのですか?

  • << 6 そうですね ただ、その人たちはすでに退職してしまってるようで、、、その女性が理由ではないのですが かなりのゲームマニアであまり結婚願望はないようです お母さんが、昔バーのママをやってて、結婚を数回してて、今のお父さんとできたときは40歳を越えていた高齢出産だったので、その女性も別にそれまで結婚しなくてもよいと考えているようです 変わっている人ですが、頭のよさや仕事の要領の良さ、趣味や話し方などとても好みなのです。 自分が好意を寄せているというのも、恐らく気づかれていると思います。だから避けられているのかもしれませんね

No.4 17/12/02 12:54
匿名さん4 

両親になんか言われたんじゃない。

  • << 7 返信ありがとうございます ご両親は歓迎してくださって、食事も用意していただき、その女性が少し体調がわるくなって、自分の部屋に戻ったときも、まだ飲んでいきなさいと引き留められて、こんど、母親の別荘にクルマで来たらいいねとも言っていただきました 社交辞令だったかもしれませんが 気になるのは、帰り際、お父さんからもう来なくていいよと何故か真逆のことを言われたことです。 アルツハイマーにかかってるとの話は聞いてて、その女性からは気にしなくていいからと言われてはいましたが、、、

No.5 17/12/02 12:59
恋愛の達人5 ( ♂ )

単なる変わり者です。

39才で未婚ということからして何か大きな問題がある女性のはず。

深く付き合わない方がいいと思います。

  • << 8 返信ありがとうございます そうですね 確かに、ここまで未婚は気になりますね その女性、自分でもコミュ障と言っているくらいで、あまり飲み会とかには参加しません。 ただ、今の彼氏は当時その彼氏が高校生だったときに、ゲームのネットコミュニティで知り合った人だそうで、もう5年も付き合っているのだそうです。 周りの会社の女性は、それは彼氏とは言わない気もする。と評価してる人もいるのですが、どうなんでしょうね

No.6 17/12/02 14:38
Marine ( 30代 ♂ 41bQv )

>> 3 それなら会社の彼女の家に行ったことある人にさり気なく彼女ってどういう人なのか聞いてみたら良いのでは? 他にも急に冷たくされてる人もいるのか… そうですね
ただ、その人たちはすでに退職してしまってるようで、、、その女性が理由ではないのですが
かなりのゲームマニアであまり結婚願望はないようです
お母さんが、昔バーのママをやってて、結婚を数回してて、今のお父さんとできたときは40歳を越えていた高齢出産だったので、その女性も別にそれまで結婚しなくてもよいと考えているようです

変わっている人ですが、頭のよさや仕事の要領の良さ、趣味や話し方などとても好みなのです。
自分が好意を寄せているというのも、恐らく気づかれていると思います。だから避けられているのかもしれませんね

No.7 17/12/02 14:41
Marine ( 30代 ♂ 41bQv )

>> 4 両親になんか言われたんじゃない。 返信ありがとうございます
ご両親は歓迎してくださって、食事も用意していただき、その女性が少し体調がわるくなって、自分の部屋に戻ったときも、まだ飲んでいきなさいと引き留められて、こんど、母親の別荘にクルマで来たらいいねとも言っていただきました

社交辞令だったかもしれませんが

気になるのは、帰り際、お父さんからもう来なくていいよと何故か真逆のことを言われたことです。
アルツハイマーにかかってるとの話は聞いてて、その女性からは気にしなくていいからと言われてはいましたが、、、

No.8 17/12/02 14:43
Marine ( 30代 ♂ 41bQv )

>> 5 単なる変わり者です。 39才で未婚ということからして何か大きな問題がある女性のはず。 深く付き合わない方がいいと思います。 返信ありがとうございます

そうですね
確かに、ここまで未婚は気になりますね

その女性、自分でもコミュ障と言っているくらいで、あまり飲み会とかには参加しません。
ただ、今の彼氏は当時その彼氏が高校生だったときに、ゲームのネットコミュニティで知り合った人だそうで、もう5年も付き合っているのだそうです。
周りの会社の女性は、それは彼氏とは言わない気もする。と評価してる人もいるのですが、どうなんでしょうね

No.9 17/12/02 17:31
匿名さん9 

彼氏がいる女性ならもう放っておいたらどうでしょう。関わってもいいことないのでは。

No.10 17/12/02 19:22
Marine ( 30代 ♂ 41bQv )

>> 9 返信ありがとうございます
そうですね。恋愛感情的には、諦めたいのですが、仕事をする上で、同じ部署なので、話をしないといけないのですが、私だけに超塩対応になってまして
困ってます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧