注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

あか

レス5 HIT数 1463 あ+ あ-

匿名
17/12/03 11:42(更新日時)

 韓国統一省の報道官は1日、9月に決定した北朝鮮への人道支援について「政治的状況と関わりなく、政府の立場に変わりはない」と述べ、北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星15」の発射強行に関わらず、実施方針は変えないと明らかにした。

 韓国政府は9月下旬、国際機関を通じて北朝鮮に計800万ドル(約9億円)の人道支援を行うと発表した。北朝鮮の挑発が続く中での支援には、当初から国内外から疑問の声が出ていたが、火星15の発射でさらに風当たりが強まる可能性がある。

 報道官は、具体的な支援時期については「状況を総合的に検討しながら決定する」とし、明言しなかった。趙明均(チョミョンギュン)統一相は11月28日の記者会見で、人道支援の準備作業は「仕上げ段階」と言及しており、年内にも実施するとの見方もある。統一省関係者によると韓国政府は支援の実施手続きに入ったことをすでに日本政府などに伝えたという。

No.2569956 17/12/02 07:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/02 07:43
匿名1 

韓国政府ってたかだか9億で国民全員の身代金になると思ってんのかね

No.2 17/12/02 11:57
小耳に挟んだ2 

ミサイルの開発資金には少なめか
金さんのお小遣いって感じ?

No.3 17/12/02 17:46
匿名3 ( ♂ )

韓の事だから、その金は、我が国(日本)に、なんだ韓だ難癖付けて金をせびる気だろう!なにしろ、品格がコジキ、物もらい以下だから…(笑)

No.4 17/12/02 19:58
匿名4 

宇宙飛行士のいない国だから
わからないのかもね。開発に関わったり、宇宙飛行士になるには、国際的に人として信頼関係が築ける人種じゃないと アメリカもロシアも宇宙ステーションに行くメンバーには、入れないんだよ。
NASA から韓国人も韓国系も一切採用しないとされてる朝鮮人じゃ
北に援助するくらいしか宇宙に関わる事が出来ないからね。惨めな国家だ。その支援も宇宙に関わってるとは、到底思えない事になってるなんて日頃の行いが結果テロ国家支援にしかならないってだけの話さ。情けない。

No.5 17/12/03 11:42
匿名5 

9億で何が出来る?そもそも支援金がマトモな使い方されると思ってるのかね? 良くても〇〇江の奇跡とか!
下手すりゃ誰かさんのオヤツか整髪料だよ
本当の支援したいなら決死隊でも作り北朝で炊きだしでもやってはどうかな? 若しくは空からタイヘイファミリーパックをばら蒔くとか?
しかし。民間機だろうが北朝は38度線を超えたら攻撃するからやっぱり、つける薬が無いね そもそも統一相は本気で支援したいとは思って無いだろうよ、腹の中では、アメリカに攻撃されな様にして統一後は日本を脅す為に核を使いたい。此が本音だろ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧