注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

恋愛ど初心者

レス5 HIT数 575 あ+ あ-

恋愛初心者
17/12/02 22:23(更新日時)

1週間前に初めて先輩に勧められて合コンに行き職業も良い顔立ちも良い人に連絡先を聞かれ次の日から連絡を取り合うようになりご飯にも行きました。
先輩からはこんな良い人見つからないから早く告ってしまえと背中を叩かれる毎日なのですが、、、告白したい気持ちはあるのですが正直な所、相手の環境と私の環境の差が激しく、、どう告白していいのか浮かばなくて隠して告白して上手くいったとしても生活費で遊んだ後ろめたさを考えてたらどんどん日にちが過ぎて行く毎日です。喝下さい。

タグ

No.2569889 17/12/02 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/02 04:18
フリーさん1 

顔が良かろうと老いれば劣化←いま良い人よりは老いて良くなる内面が磨けてる人がいい。


裕福な相手だろうと、金は使えば無くなり裕福な状況に永遠はない。


どんな世界的な富豪でさえ、どん底は味わっている←裕福だとか貧乏だとか、顔がいい悪いでは無く、はたまた今・相手をいいと想い浮わついてる気持ちを静める。


そうしないと、交際前や結婚前はいい人だったのに、いざ付き合ってみたら、結婚してみたら本性が←(;O;)なんて事に成ります、、人なんて親子でさえ互いの全てを分かり合えない、分かったと言う人は、思い込んでるだけ。

いま主は相手の上っ面を良いと思ってるだけで、メッキを好きになってるようなもの、はてさてメッキがはがれた相手の性格・癖や特徴はどういうものか、、落ち着いて下さい。

No.2 17/12/02 13:29
恋愛の達人2 ( ♂ )

その「環境の差」について差し支えなかったら詳細を話してください。
でないと的確なレスができません。

No.3 17/12/02 13:58
匿名さん3 

相手が金持ちで主さんが貧乏って事ですか?彼がお金出してくれるならデートしたらいいと思いまう。なんでそんなキツキツの生活をしてるのか分からないけど、こういう事情でお金がなくて、月に1回か2回くらいしか会えないって伝えたらいいんじゃない?

No.4 17/12/02 17:20
匿名さん4 

相手は男性?だとしたら、主さんから焦る必要はないと思います。相手もまだ見定めてるところかも

No.5 17/12/02 22:23
通行人5 

ちょっとでも可能性があるなら告白してみたらどうですか?
その後のことは後で考えればい。
あまりデートできないならそう伝えればいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧