注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

好きな人とのライン

レス5 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
17/12/02 19:38(更新日時)

はじめまして。
閲覧ありがとうございます。

いま私はバイト先に好きな人がいて、好きな人と10日ほどラインが続いているのですが、特に盛り上がっているわけでもなくダラダラと続いている状況です。

もともと何人かで遊びに行った後のお礼のラインがきっかけでこの10日間ほど続いています。

相手はおそらく私が好きなことに気づいていると思います。
また、以前からラインが苦手なことやすぐに既読無視してしまう事、いま女性特にラインなどしている女性がいないということを言っているのをバイト先で聞いたことがあります。

だから、ダラダラでもこんなに長い期間続けてくれていることはすごくありがたいのですがあまりにも盛り上がる内容がなさすぎて向こうがどう思っているのかわかりません。

面倒だと思われているならわたしから切るべきでしょうか?

No.2569801 17/12/01 20:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/01 20:55
匿名さん1 

好きなあなたが「だらだら」って思うぐらいだから彼はもっとうんざりしてるかと思います。
ご飯などデートに誘ってみては?

No.2 17/12/01 23:20
通行人2 

続いているんだからそんなに嫌ではないのかもしれませんよ。
せっかくの機会ですからご飯とか誘ってみたらどうですか?

No.3 17/12/02 13:21
匿名さん3 

主さんから切ったほうがいいんじゃないですか?きっと主さんもダラダラ続けるから相手も終わらせるに終わらせられないのだと思います。

No.4 17/12/02 13:35
匿名さん4 

職場が一緒だと感じわるくもできないから向こうもどうしたもんかと持て余してるかもしれませんね
なら主さんの方からもうLINEしない方がいいですよね?
ダラダラとごめんなさいと言う代わりにさりげなく今度時間ある時お茶叉は食事でもいかがですか?というのはどうでしょう
そしたら脈ありなしかもすぐに結論でるのでかえって効率いいかもです

No.5 17/12/02 19:38
匿名さん5 

続いているのなら無理に切らなくてもいいのでは。ゆっくりにしたりして。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧