注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

未練しかないです、

レス3 HIT数 690 あ+ あ-

社会人さん
17/12/02 10:32(更新日時)

まだ付き合って2ヶ月の彼氏にいきなり振られました。いつものようにご飯を食べてホテルに行って、その帰りに別れをつげられました。彼のほうは今までの元カノとかとの結末とかからこのまま一緒にいても私が嫌な思いをすることになるだけとか、重いとか色々な理由を言われたのですが、その直前までホテルでエッチをしていてもすごく優しかったし。
クリスマスは一緒におれるからわからないから、年末年始は時間作るねとか言ってたので全然納得が出来ずにいます。
今までが上手くいかなかったとしても今回もその通りになるとは限らないし、私は好きです。とも伝えてみたんですが考えは変わらない。君とは無理だ。とだけ言われました。
別れを考えてたと言われたのですが、その日も仕事先に迎えに行くよとか、すごく優しかったので、それがウソだったようには見えないのです。
今は一緒にいるのは楽しいよとも言われてもう彼の気持ちがわかりません。
次の日にやっぱり好きってこと、今までのはウソだったのかを聞いてみてみたけど返信はまだありません。
どう思いますか?

No.2569736 17/12/01 18:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/01 19:16
匿名さん1 

うーん…

色々考えてみたのですが、
あくまでも予想なので参考程度に。

1、元カノが忘れられない状態で主さんと付き合って、頑張って忘れようとしていたが、主さんと過ごせば過ごすほど、元カノのことを思い出して、やっぱり無理と思い別れを切り出した。

2、他にも付き合ってる人がいて(もしくは付き合いたいと思う人がいて)、
その人と比べた結果、別れを切り出された。

3、一緒に居るのが疲れてきてなんだかんだ理由つけて別れを切り出してきた。


No.2 17/12/01 22:29
恋愛の達人2 ( ♂ )

スレ自体の真偽を疑うようで大変申し訳ないのですが、これから別れを切り出そうとしている男がホテルでセックスした後に別れ話をするというのはちょっと考えづらいです。

そんなことをしたら、いくらその男が好きな女でも「じゃあ、なんでたった今私を抱いたの?せっかくだから最後に1回してから別れたかったということ?」と激高して、ただでさえ納得しない女をなおさら刺激して話がこじれる結果になることは自明の理ですよね。

スレの中にそのようなやり取りが出てこないのが不思議でなりません。

あなたは全く怒らずに相手の別れ話を静かに聞いていたということですか?

そこのところを説明してください。

No.3 17/12/02 10:32
匿名さん3 

彼はモテるんでしょうね。
女に不自由していない男性に見受けました。
モテない男はsex相手を簡単に手離す事はしないので(次いつ現れるか分からないので)。

彼はまだ婚期ではないんでしょう。
つまり、女性は付き合う=結婚に繋がっているので、ある程度付き合うとどうしても結婚をせがまれる…でも彼はまだ結婚する気はないので、元カノたちともそこでトラブルになっていたんだと推測します。
恋愛はしたいが結婚はまだする気がないというところで、女性と食い違いがあるんでしょう。
それかエッチの相性がいまいちだったか…

推測されるのはそんなところですが、いずれにしても好きなら別れるわけがないので、特に嫌われるような原因が思い当たらないというなら、最初からそんなに好きではなかったのかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧