注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

告白するタイミング

レス6 HIT数 509 あ+ あ-

社会人さん
17/12/01 10:34(更新日時)

来週末に、好意を抱いている女性とデートに行き、告白する予定です。
昼頃に集合し、ドライブ〜夜景〜食事の予定です。

告白する予定なのですが、タイミングとしては夜景を見ている時か、デートの最後(車で家に送って行った時)のどちらがいいでしょうか。お互いに好意を寄せている雰囲気で、告白は成功を期待できそうです。

No.2569447 17/11/30 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/30 23:33
通行人1 

成功を期待できるなら夜景の時が1番ロマンチックですよね~☆
でも、もしそうではなかったら…その後の食事が気まずくなりますね。

No.2 17/11/30 23:56
恋愛の達人2 

手応えバッチリだったら、夜景。
思い出になるし。
女としては、嬉しいよ。

もし、ダメでも食事や帰り道、主さんなら、普通に出来そうな気がします。

No.3 17/12/01 07:11
恋愛の達人3 ( ♂ )

気を悪くされるかもしれませんが、それはあまり意味のないこだわりだと感じます。

結婚のプロポーズなら分からないこともないですが、告白するのにそれほどシチュエーションにこだわるのはナンセンスだと思います。私ならそんなことは考えもしません。

最高のシチュエーションで告白したとしても上手くいくものはいくし、ダメなものはダメです。
反対に歩道を歩いている時にテキトーに告白しても相手がその気ならOKが出るはずです。

女性がどうかは分かりませんが、私は今の嫁に告白した場所も、プロポーズした場所も全く記憶にありません。

すくなくとも、成功する確率はどこでやっても同じです。

たとえロマンチックなシチュエーションで告白して、ついついOKしたとしたら、後で冷静になった時に後悔し付き合っても長続きしないことも考えられます。

No.4 17/12/01 08:46
恋愛の達人2 

>> 3 なんでさ、夢のない話をするかな!
彼女との真剣勝負。
いいじゃん、ロマンチックで。
羨ましいよ、ここまで考えてくれる男性。

結果がどうこうは、この際、いいよ。
男なら、当たって砕けろ!
あ、砕けないこと祈る。

  • << 6 ごめんなさいね。 夢のない現実的な回答で。 考え方は人それぞれですので、 あなたの考えも否定はしませんよ。 そうですね。ロマンチックな告白もありですね。

No.5 17/12/01 09:21
匿名さん5 

夜景を見ている時の法がいいかも!雰囲気もあって話しやすいだろうし。

No.6 17/12/01 10:34
恋愛の達人3 ( ♂ )

>> 4 なんでさ、夢のない話をするかな! 彼女との真剣勝負。 いいじゃん、ロマンチックで。 羨ましいよ、ここまで考えてくれる男性。 結果… ごめんなさいね。
夢のない現実的な回答で。

考え方は人それぞれですので、
あなたの考えも否定はしませんよ。

そうですね。ロマンチックな告白もありですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧