注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

今のお前はつまらない

レス6 HIT数 695 あ+ あ-

匿名さん
18/06/04 18:39(更新日時)

1週間前に彼氏と別れました。
理由は 女関係で彼氏が信じられなくて、会えない日は他の人と…なんて そんなことをずっと考えてしまう自分に疲れたからです。
その話も何度かしましたが、俺にそんな奴がいると思う?今は女に興味がないとまで言っていました。その時それは私にもなのかは聞けませんでした。
そのまま何日か色々考え 疲れ 別れを切り出しました
その時は電話で話しただけで、彼氏からは わかった。でもどうしてそう思ったの?と聞かれたので上の事を正直に話、そっか言わせてごめん。と言われました

ですが、毎日考えてしまう自分がいて、なにもしないのに別れを切り出してしまったことに今更後悔して
今でも好き?寂しさで
昨日話がしたいと夜呼び出しました
彼氏には、後悔してるんでしょ?でもそんな簡単に戻れないよ。今のお前はつまらない。他にもっと積極的な面白い女がいる。その子は毎日ラインしたり、俺の車の隣で寒い中待ってたりする。でも今のお前はその子と比べると凄くつまらない。と言われてしまいました。
俺とまた付き合いたいなら、その子を超えるぐらいな事をしてみろ。と言われました
私はそんな話を聞いて、どうしたらわからなく。そこまでしてまで付き合うのは 馬鹿らしいような気がしました。それを伝えました
それでも今も一番かわいいと思うのはお前だよ。と言われました

よく自分の気持ちがまとまらず わからないまま、寂しさで元彼の家について行ってしまいました。なんでついて行ったのかと疑問に思いますよね
そのあとは 普通に添い寝をして眠ったのですが、朝起きてやっぱり一緒に寝るのが心地よくて、起きて2人で付き合ってた頃のように普通に話したりして 普通に幸せ…と思う馬鹿な自分がいて
元彼もおいで。と言ってくれ でも行かない。というやり取りを何回かして結局また二度寝してしまいました。
帰りはご飯を食べたり買い物して「またね」って言われ別れました

まだ好きな自分もいるが、そんな面白い事を求められるのもしんどいな。って気持ちで
どうしたらいいのでしょうか。
別れを切り出したのは私なのに、こんな質問するのはおかしいのですが…

アドバイスいただきたいです

長文読んでいただきありがとうございました。

No.2569342 17/11/30 20:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/30 21:11
恋愛の達人1 ( ♀ )

他に女性がいましたね。

No.2 17/12/01 09:31
匿名さん2 

上から目線な発言が気になりました。あと、主さんと別れてすぐにそんな女の子がいるような人って信頼できます?

No.3 17/12/01 09:37
匿名さん3 

付き合っている間に改善できず疲れて別れてしまうのだから仕方ないよね。

彼も悪いのかもしれないが女関係で信じられないから疲れるんでしょ?

主さんが変われないのなら状況もまた変わらないと思うから別の男を探した方が良いと思う。

No.4 17/12/01 10:57
匿名さん4 

何か笑わせてほしいとかじゃなく、人間としてつまらないんだと思いますよ。疑われるのもいやだし、そうやって一人でネガティブになってるのも。不安に思って暗い顔とか、彼的には見たくもないんですよ。

No.5 18/06/04 18:21
匿名さん5 

その彼氏に 騙されたな

No.6 18/06/04 18:39
匿名さん6 

自分から別れを切り出しながら、結局は彼が好きで自分から連絡をして会うという事で、彼に足元を見せちゃったわけですよね。
彼としては、(あぁ、コイツは別れたいなんて嘘で俺の事が好きなんだなw)と思ったでしょうから、強気な発言をしたんでしょう。
彼のほうがしっかり自立してて自分を持ってるのと、貴女は未練があるので、この駆け引きは貴女の完敗かなと思います。

別れを切り出す時は絶対に後戻りしない覚悟がないとやっちゃいけない事です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧