注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

挽回できるでしょうか?

レス4 HIT数 533 あ+ あ-

恋愛初心者
17/12/02 12:34(更新日時)

社会人28歳の男です。恋活イベントで知り合い、何度か食事もした女性とLINEでのやりとり中に、声が聴きたくなったので電話しようとしました。その時は出なかったので「急に電話とか迷惑だったら言って」とLINEを送ってしまいました。
女性からは「急にどうしたんですか?大丈夫ですよ」と返事が来てそこでその日のやりとりは終わりました。
後日謝罪のLINEをしたのですが、「気にしてません。大丈夫です」と返ってきました。
すごい寛容な人なのですが、本心はどう思っているのかわからず、モヤモヤしています。こういう事言われるとやっぱり今後は敬遠してしまいますか?それとも考えすぎですか?

No.2569297 17/11/30 18:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/30 19:03
匿名さん1 

人による
としか言えませんが、私なら「うざっ」て思います。

悲観的な人ほど魅力のない人はいません。
たった1回電話に出ないだけで悲観的になられたら先が思いやられます。

No.2 17/11/30 22:41
匿名さん2 

本心は私にもわかりません。でも気にしてませんって言ってるんだから今まで通りでいいのでは?自分からああしたい、こうしたいって言っておきながらしないのは逆に失礼に思う。

No.3 17/12/01 10:52
匿名さん3 

気にしすぎだと思いますよ。でも付き合ってないのに声聞きたいって言われるのはちょっと重いかも

No.4 17/12/02 12:34
恋愛初心者0 

様々な意見ありがとうございます。
相手の思いを受け、前向きに考えようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧