注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

彼がいつも構う女友達

レス5 HIT数 888 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/11/30 17:54(更新日時)

彼とその女友達の関係が不安です

付き合ってもうすぐ2年の遠距離の彼氏がいます
彼とは大学も専攻も一緒でしたが、わたしが先に卒業し遠距離になりました。

月に一度は会いに来てくれたり(わたしが東京なのでほかの用事も兼ねているときもあります)時間があれば電話やラインもしてくれて、愛されているとおもいます

また、大学が小さいので彼とわたしが付き合ってることは先輩後輩同級生、教授もみんな知っていて、彼の両親、わたしの両親もしっています。


ですがひとつ不安な事があります。
彼のクラスメイトです

彼はそもそも面倒見がよく、男女関係なくよく人を助けています
彼もとてもしっかりしてるわけではないのですが、妹がふたりいる長男なのでほっとけないんだと思います。

実際、わたしが全然しっかりしていなくて困ってるところをなんども助けてくれて、それもあって好きになりました。

その彼のクラスメイトに、一人なんだかほっとけないような子がいます。
わたしの後輩でもあるのでその子のことはしっています。

彼は入学した時からその子の面倒をよくみていて、趣味もおなじなのでいっしょにイベントに行ったりしていました(わたしと付き合ってからはないです)
彼は女兄弟が多く、高校も女子がたくさんいたので女の子に対する意識?が全然ないです。
わたしと男友達が遊ぶことも特に何とも思わないような感じです。


その子のことを知ってるので、彼はその子のことを女の子として好きなわけではないなとおもうのですが、それでもほっとけない感じにやきもちを焼いてしまいます。

その子とわたしはちょっと似ているというか、見た目も性格もまったく違いますがクラスでのポジション?が似てます
みんなにいろいろしてもらえるような感じの子で、変な子です。

彼がその子と浮気するとはおもってないのですが、それでも彼がその子を構うたびに不安になります。彼は可愛くて普通の子よりも、面白くて構いたくなるような子を気にいるので…

それに彼はなんとも思ってなくても、その子が彼のことをどう思ってるかは分かりません…

実際わたしは彼が助けてくれて、優しくて安心できるところを好きになりました。その子が彼を好きになってもおかしくないとおもいます。

彼はそんな感じなので、めちゃくちゃモテるわけではないですが、密かに好かれていたりします…

考えたって仕方ないし、彼に構わないでなんて言う気もないですが、どうすればいいのかわかりません。


皆さんだったらどうしますか?
どう気持ちの整理をしますか…?






タグ

No.2569203 17/11/30 13:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/30 13:45
匿名さん1 

どうにもならない彼を信じるしか

No.2 17/11/30 13:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうですよね…
わたしが彼を信じられていないのが一番の原因ですね

No.3 17/11/30 14:46
匿名さん3 

いつの間にかその人のことを好きになってるパターンもあり得ますからね。でもまぁ今は信じるしかないのかなと思います。

No.4 17/11/30 14:48
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 そうなんです…

正直な話、その子のことを彼が好きになるとはあまり思えないのですが、逆に彼女から好きになられたりしたら嫌だなあと思ってしまいます

あと、彼のなかでは何も意識してないみたいですがその女友達ってポジションが羨ましいです…

No.5 17/11/30 17:54
匿名さん5 

ちょっとだけ、主さんの今の気持ちの10分の1くらいを彼に言ってみては。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧