注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

彼女いない歴年齢

レス12 HIT数 3183 あ+ あ-

匿名さん
17/11/30 17:53(更新日時)

彼女いない歴26年です

中、高、大と共学だったのに女友達もいなくてデート経験もないし女の子と遊んだり登下校したこともロクにないです。

高校の頃に一部の女から嫌み、陰口言われたりして以降女性と関われずこうなってしまいました。

そしてさっきYouTubeで中高生カップルのイチャイチャ動画みたいなの見てしまいました…

こういうの見ると病みます。俺の青春時代と違いすぎて

「あ~。こいつらは俺と違って学生時代はこうやってずっと青春して幸せなんだろうなー、良い思い出になんだろうな~、、」と思って

日常生活で女の子と仲良く遊んだりデートしたりドライブしたりし、休日や放課後に楽しそうにビデオ屋で女の子と二人でDVD選んでたり…

そういう学生リア充見ると自分の学生時代と違いすぎて虚しくなります。

先ほどはこの時間なので一緒に女の子と下校してるリア充を見て病みました…

今でもたった一度の学生時代無駄にした後悔消えず

「ああ…違う容姿でやり直してえ…」
「皆こういう思い出あんだろうなぁ…」
って気分になります。

しかも何が悲しいって学生時代に皆こういう異性との思い出があるのに自分は女から散々嫌味みたいな事言われて何もない汚点だけ残ったのでリア充見てこんな気分になるのが自分位だってことです。

置いてかれて俺だけ取り残されました。

本当に楽しそうに青春謳歌してるリア充見るとメンタルやられます。助けて下さい

タグ

No.2569160 17/11/30 11:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/30 11:20
匿名さん1 

失った時間は帰って来ないのでこれからに期待されてはどうでしょうか?
髪型やファッションに気を遣い、明るく優しく面白く紳士的な男性なら可愛い子と付き合えますよ。
また男性なら社会的地位の高いお仕事をされていたり、年収が高いと自分に自信がつきますし、女性も寄って来やすいです。
学生時代冴えなくても大人になってから巻き返した人も沢山いますよ。頑張って!

No.2 17/11/30 11:24
匿名さん2 ( ♀ )

童貞が好きな女性が存在していますから、一種のステータスだと思って
出会いを探してみたらどうでしょう

No.3 17/11/30 11:26
匿名さん3 

20代なんだし、まだまだこれからだよ!
自分も学生時代、かなり悲惨だったけど、社会人になり、良い出会いや良い仲間がたくさん出来たよ!

学生時代の後悔したり、他人を羨んでないで、今を楽しむ努力をしないと、あっといまにに、おじさんになっちゃうよ。

No.4 17/11/30 11:32
社会人さん4 

今からでも人生楽しみなさいよ。青春なんてどうやったって戻れないんだからさ。青春時代よりもこれからのほうが人生長いしやれることも多いんだから。

No.5 17/11/30 11:36
匿名さん5 

私も学生の時に彼氏どころか同性としかつるんでなかったから、主さんと一緒だけど別に何とも思わないなぁ。。同性と遊んでる方が楽しくない?男の人だと緊張して楽しくないけどなぁ。
結婚したけど、別に主人以外の男性はいらんわ。1人の配偶者見つけて女同士で遊ぶのが一番!!
誤解のないようにいうけどレズではないよ。

  • << 11 まあ異性とつるんだり遊んだのが全く無いと少しあるでは違います… 自分なんて小学生以降女の子と楽しかった思い出なんて記憶にない。 それに自分は異性から嫌がらせ受けたから尚更仲良く出来た人たちが羨ましく感じるのかも。

No.6 17/11/30 11:41
匿名さん6 

彼女できないは甘え。

妥協しなよ

可愛くて優しい子とか好みを妥協すれば彼女の一人くらい出来る

街にいるブスをナンパしてみ
10人に一人くらいイケる

No.7 17/11/30 11:58
匿名さん7 

まぁ、嫉妬もエネルギー源にはなるから、その嫉妬パワーを婚活に活かしなされ。

世の中、モテる人、普通の人、モテない人がいると思うんですよ。
独身にも、あえて独身な人、モテなくて独身な人がいると思います。

主さんは、私と同じでモテない人なんだと思います。
普通の人でもないかもしれない。
コミュニケーション自体が苦手かもしれない。

主さんは自分は亀なのに、鶴の空を舞う姿に嫉妬しているようなもんなんです。
モテないのに、モテる人に嫉妬してますからね。

無理なものは無理ですから、同じようにはいきませんからね。
まずは亀である事を自覚する事ですよ。

ならば。
亀は亀なりの幸せの形を探すべきなんだと思うんですよ。

まずは婚活ですよ。
自分なりの幸せ探しをすればいいんですよ。
隣の芝の色なんて気にしない事です。

No.8 17/11/30 12:01
匿名さん8 

ボクは28歳ですが25歳くらいまで
女性とあまり縁がなかったです

20代半ば頃から「華の20代をこのまま何もしないで過ごしたくない」

と思うようになり女性と会うために努力しました。

出会いパーティー、ナンパ、ネット、職場、友人の紹介など色々やってきました。

その結果、彼女ができたりデートしたり色々楽しむことができました。

人と比べてしまう気持ちはわかりますが自分と比べたほうがいいと思います。
昨日の自分と比べて今日の自分はどうか?

まぁ気軽にいきましょうよ


オレ定職につかずフラフラしてますよ

人と比べて悲観したこともあります

今は派遣しながら国家資格とって自信つけたいです

No.9 17/11/30 12:52
匿名さん9 

共学でも半分以上は彼女彼氏いないですよ
彼氏彼女ができるスペックなら、男子校だろうがどこにいようができるんです
何もしなくてもモテる人は更に少なく、だいたいが積極的に声かけたりしてきっかけをつくるんですよ

No.10 17/11/30 12:52
匿名さん10 

あなただけじゃない。
安室奈美恵さんだって誰にも認めてもらえずの時代があった。
モンローさんだって鼻で笑われた時代があった。
ディカプリオさんだって苦境を乗り越える為に俳優になり、名前が変わっているとなじられる不遇の時代があり、今、ディカプリオ姓になりたがる女性がわんさかいる地位になった。
ベッカムさんだってダサかった。
彼らは初めから自信に満ちて光っているのではない。
彼らはまた自分で生まれたいと思うと思う。
逆に親から美形の顔をもらった人で異性の心の汚さを嫌という程見させられた人もいる。
顔が良くて金持ちの家に生まれればハッピーなんて思わない。

No.11 17/11/30 15:30
匿名さん0 

>> 5 私も学生の時に彼氏どころか同性としかつるんでなかったから、主さんと一緒だけど別に何とも思わないなぁ。。同性と遊んでる方が楽しくない?男の人だ… まあ異性とつるんだり遊んだのが全く無いと少しあるでは違います…

自分なんて小学生以降女の子と楽しかった思い出なんて記憶にない。

それに自分は異性から嫌がらせ受けたから尚更仲良く出来た人たちが羨ましく感じるのかも。

No.12 17/11/30 17:53
匿名さん12 

20代で童貞なんて主以外でもやまほどいるぞ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧