注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

好意に気付いてもらえない

レス8 HIT数 903 あ+ あ-

匿名さん
17/11/30 14:56(更新日時)

今私はバイト先の先輩に片思いをしているのですが、好意に気付いてもらえません。

2回目のデート帰りにバイト先によった時にバイト先の人(私が先輩のこと好きなの知っている)が彼に彼女がほしいかどうか聞いたらしいんですけどその時にほしいと言っていたらしいのですが、同時に周りに男友達ばっかりでそういう人が居ないとも言ってたみたいなんです。
これは完全に女として見てもらえてない可能性が高いんだと思い、すごくショックでした。
彼とは2回目2人きりでお出かけしていて、2回目のデートの帰る途中3回目のデートとして思い切ってイルミネーションにも誘ってみました。それでも好意に気付いてもらえないということはもう諦めた方がいいのかという気すらしてしまっています…。

彼は誘われたら暇だったら行くというタイプみたいで、暇だったらどんなに遅い時間でも男友達と遊びに行きます。なので、2回のデートもただ単に暇で付き合ってくれただけなのかもしれません…。

こういう場合どのようなアプローチをしていけばいいですか??
また、諦めずにアプローチしてもいいと思いますか??
分かりにくい文章ですいません。どなたか助言ください。

タグ

No.2569115 17/11/30 08:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/30 09:12
匿名さん1 

はじめまして。
少なからず、相手は主さんに好意があると思います。でなければデートなんてしてくれないですよね。
彼の発言も、女として見てもらえてないんじゃなくて、「今他にそういう子はいないよ」という意味が含まれた物かもしれません。

私はこれからもどんどんアプローチして大丈夫だと思います。
頑張ってください。

  • << 5 ありがとうございます。めげずにアプローチ頑張ってみようと思います…!

No.2 17/11/30 09:54
社会人さん2 

先輩に代わりに聞いてもらって、結果聞いてショックだった・・・の辺りは、信じなくて良いですよ。
多分あなたが聞くのと、先輩が聞くのでは回答が変わると思います。
よほど親密な仲の友人ではない限り、「○○が俺に好意を寄せてくれてるみたいなんだ」と人には話さないと思いますし、そんなベラベラ周りに話す方が問題かと。

また、主さんの行動である程度好意は伝わっていると思います。1さんもおっしゃられてるみたいに、普通は勘違いされたくない、と思ったら断りますし。
ただ結局は直接的な表現だったり、グイッとあなたのこと好きです!って言うのがわっかりやすいくらいじゃないと伝わらなかったりするので、何度かデート重ねて是非相手の気持ちを自分で探ってみてください。

  • << 6 彼に代わりに聞いてくれた人は社員さんで所謂バイト先の上司なのでもしかしたらその可能性はあるかもしれないです。 今度会って聞けるタイミングがあれば自分で聞いてみようと思います。 彼には諦めずにアプローチし続けようと思います!ありがとうございました!

No.3 17/11/30 10:40
通行人3 

気付いてもらえないなら、好意を前面に出してアプローチしたほうがいいんじゃないですか?
気持ちを伝えてしまうのもいいのかもしれません。

  • << 7 全面に、ですか…。私はとても恥ずかしがり屋でさらに彼とは友達として先輩後輩として仲良くしてもらってるので今更好意を全面になので好意を全面に出せずにいるんです…。 でも、もう少し彼に好意が伝わるようにアプローチを頑張ってみます!ありがとうございました!

No.4 17/11/30 10:55
匿名さん4 

諦める必要はないと思いますよ。そのバイトの知り合いのひとにはどこまで本音かわからないし、気にしなくていいよ

  • << 8 はい、あまり気にしないことにします! 諦めずにアプローチしてみようと思います。ありがとうございました!

No.5 17/11/30 14:48
匿名さん0 

>> 1 はじめまして。 少なからず、相手は主さんに好意があると思います。でなければデートなんてしてくれないですよね。 彼の発言も、女として見ても… ありがとうございます。めげずにアプローチ頑張ってみようと思います…!

No.6 17/11/30 14:51
匿名さん 

>> 2 先輩に代わりに聞いてもらって、結果聞いてショックだった・・・の辺りは、信じなくて良いですよ。 多分あなたが聞くのと、先輩が聞くのでは回答が… 彼に代わりに聞いてくれた人は社員さんで所謂バイト先の上司なのでもしかしたらその可能性はあるかもしれないです。
今度会って聞けるタイミングがあれば自分で聞いてみようと思います。
彼には諦めずにアプローチし続けようと思います!ありがとうございました!

No.7 17/11/30 14:55
匿名さん 

>> 3 気付いてもらえないなら、好意を前面に出してアプローチしたほうがいいんじゃないですか? 気持ちを伝えてしまうのもいいのかもしれません。 全面に、ですか…。私はとても恥ずかしがり屋でさらに彼とは友達として先輩後輩として仲良くしてもらってるので今更好意を全面になので好意を全面に出せずにいるんです…。
でも、もう少し彼に好意が伝わるようにアプローチを頑張ってみます!ありがとうございました!

No.8 17/11/30 14:56
匿名さん 

>> 4 諦める必要はないと思いますよ。そのバイトの知り合いのひとにはどこまで本音かわからないし、気にしなくていいよ はい、あまり気にしないことにします!
諦めずにアプローチしてみようと思います。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧