注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

女性の方に質問です

レス10 HIT数 941 あ+ あ-

匿名さん
17/11/30 21:57(更新日時)

女性に質問です。
自分の会社に新しく年下の事務員の子が入りました。
その子が入って3ヶ月目くらいの時に気になって自分から遊びの誘いをしました。
1ヶ月に一回遊ぶ仲までになり、最初は動物園、2回目ディズニー、3回目は映画と遊びに出かける機会が多くなりました。
その子も行きたくない時や、行けなくなった時はハッキリと断るしっかりとした子です。
ただその子からの誘いはないです。ラインもほとんど自分から送る感じです。
自分の中では、やっぱり先輩に断れずに仕方なく着いて来てくれてるのかなって思っている自分がいます。
相手はどのような気持ちで自分と遊んでくれてるのか気になります。よろしくお願いします。

タグ

No.2569097 17/11/30 05:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/30 06:02
匿名さん1 

相手からのLINEが無いということは、主さんが思っている通りだと思います。
2人きりはやめて、周りも一緒に遊んで気にしてもらえるように頑張った方が良さそうですね。
しつこいのは逆効果になります。
押してダメなら引いてみろですよ。

  • << 3 そうですね、少し強引な感じがしますよね。 やっぱり引くのは大事ですね。自分経験がないもので、周りから押すくらいがいいと言われ不安になってました。 ありがとうございます。

No.2 17/11/30 08:20
社会人さん2 

女性です。
主さんの考えてる通りでしょうね。
行きたいなら、自分から誘います。
私も、先輩からの誘いは、基本的に延期はあっても、断られなかったから、彼女の気持ちが分かります。

しばらく空けてみたらどうですかね。
あまり頻繁だと、飽きて新鮮味なくなりますし。
先輩から誘われて行くのは、好きだからではないですよ。

  • << 4 やっぱり断りにくいですよね。 相手の気持ちを考えずに自分だけ先急いでいました。 ありがとうございます。

No.3 17/11/30 08:43
匿名さん0 

>> 1 相手からのLINEが無いということは、主さんが思っている通りだと思います。 2人きりはやめて、周りも一緒に遊んで気にしてもらえるように頑張… そうですね、少し強引な感じがしますよね。
やっぱり引くのは大事ですね。自分経験がないもので、周りから押すくらいがいいと言われ不安になってました。
ありがとうございます。

No.4 17/11/30 08:50
匿名さん 

>> 2 女性です。 主さんの考えてる通りでしょうね。 行きたいなら、自分から誘います。 私も、先輩からの誘いは、基本的に延期はあっても、断られ… やっぱり断りにくいですよね。
相手の気持ちを考えずに自分だけ先急いでいました。
ありがとうございます。

No.5 17/11/30 10:56
匿名さん5 

どうでしょうね、誘われるからいっているだけなのかも。少し引いてみてもいいかも

No.6 17/11/30 11:27
社会人さん6 

きちんと断る時は断るんですよね?わざわざ行きたくもないのにお金かけてまで行かないと思うので、ただ自分も行きたいと思ったから誘いに乗ったのか、主さんのこと特別に思ってるかどちらかかなと思います。

  • << 8 そうですね。 たしかにそうですよね。安くはないと思うので、動物園時はその子がここに行きたいって所に行ってますし、次は自分が決めてって言われたので自分の行きたい所も行きました。 因みにその子の連絡先知ったのは、もともと会社携帯しか知らなくてそっちで連絡したら、相手からこっちに連絡してくださいって。教えてくれたました。

No.7 17/11/30 11:44
匿名さん7 ( ♀ )

好きでもない人とディズニーに二人で行く??

  • << 9 ディズニー行った時は、ぬいぐるみを凄く?欲しそうにしてたので買ったら、その日に猫とぬいぐるみのじゃれてる写真送って来てくれました。

No.8 17/11/30 12:52
匿名さん 

>> 6 きちんと断る時は断るんですよね?わざわざ行きたくもないのにお金かけてまで行かないと思うので、ただ自分も行きたいと思ったから誘いに乗ったのか、… そうですね。
たしかにそうですよね。安くはないと思うので、動物園時はその子がここに行きたいって所に行ってますし、次は自分が決めてって言われたので自分の行きたい所も行きました。
因みにその子の連絡先知ったのは、もともと会社携帯しか知らなくてそっちで連絡したら、相手からこっちに連絡してくださいって。教えてくれたました。

No.9 17/11/30 12:55
匿名さん 

>> 7 好きでもない人とディズニーに二人で行く??
ディズニー行った時は、ぬいぐるみを凄く?欲しそうにしてたので買ったら、その日に猫とぬいぐるみのじゃれてる写真送って来てくれました。

No.10 17/11/30 21:57
匿名さん10 

私だったら嫌いな人とディズニーや映画に行きませんよ!

もし嫌いだったら、全て理由をつけて断ります。

だから少なからずとも好意はあると思います。

また、先輩だから全てお任せしてるんじゃないかなぁ?

先輩だし男性だしリードしてほしいって思っちゃいます!

良い結果になるといいですね!
頑張って下さいね!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧