注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

彼氏 愛し方

レス5 HIT数 806 あ+ あ-

匿名さん
17/12/06 15:55(更新日時)

私には9歳上の30になる彼氏がいます。

彼は、連絡をほとんどしてくれません。
4日連絡無いのが普通、送っても既読無視、会うのも2週間に1回会えたら良い方。
正直かなり寂しいです。

会うときは基本、向こうが飲んだ後で酔っていたり、
会っても行為はほとんど無しで抱きしめられて朝まで寝るくらいです。

付き合って3ヶ月になるのに、まだ1日デートしたこともありません。

彼氏はバセドウ病で、現場仕事の為、凄く疲れています。
連絡も、マメじゃないと本人が言うくらいなので、来ないのも仕方ないと思っています。

ですが、最近携帯のホーム画面を見られる事すら嫌がったり、付き合った当初は無かったのに、私といる時も携帯をたまに見るようになりました。

私自身、依存タイプでネガティブな為、ずっと浮気を疑ってしまっています。
また、愛されてないなぁ。とも思っています。

ですが、彼は会った時、私が好きなお菓子を用意してくれたり、私が寝たフリをしている時に、寝ていると思ってほっぺたにキスをしてくれるくらいで、最近も仕事の上司を紹介してくれました。
なので、全てが思い過ごしで、私のネガティブな気持ちから来ている事は分かっています。

私自身、愛されていないと思うばかりで、よく考えたら、自分の事ばかりで私が彼をきちんと愛せていませんでした。
考えれば考えるほど、愛するという事が分からなく、本当に独り善がりな恋愛だったと思っています。

正直、知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、ここのサイトにも、友達にも何回も何回も何かある度に相談させて頂いていました。

本当にこんな自分を変えたいです。
彼の愛し方をはじめ、依存な私を直したいです。
彼の病気の事もきちんと理解したいです。

どうか、アドバイスやコメント宜しくお願い致します。

長文で失礼致しました。

No.2568976 17/11/29 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/29 22:52
匿名さん1 

ひとことで言うと、あなたは愛、愛、重たい。
彼氏は、連絡もおろそか、デートにも消極的。

相性が合ってないのじゃないですか?

No.2 17/11/29 22:59
匿名さん2 

嫌なら終わりにしたらいいのでは?
好きならそのままで

No.3 17/11/29 23:07
匿名さん3 

その年齢差で、年下に対してその振舞いするのは、人としてどうかと思う。

No.4 17/11/30 10:45
匿名さん4 

見返りを求めずに、恩着せがましくなく、彼に与えることからだと思いますよ

No.5 17/12/06 15:55
マリコ ( nWIPv )

ネガティブなのをポジティブに考えるよう努力することからかな?と思います。
病気があるのであれば、さりげなくお金以外で生活のフォローをしてあげるとかですかね?
ただ見返りを求めると恋愛は上手くいかなくなる?とも思うので、見返りを求めてしまう人間としては難しいですよね。
まず自分を好きになりましょう!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧