注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

ウォーキングデッド

レス18 HIT数 1000 あ+ あ-

匿名さん
18/02/18 18:48(更新日時)

ウォーキングデッド観てる人いませんかー?

ウォーキングデッドについてあーだこーだといろんな事を語り合いませんか。
どんなことでもOK。

17/11/29 22:20 追記
因みに私はキャストのインスタ見たり、ネットで撮影のオフショットを検索したりする程のはまりようです。
あとインタビューとかテレビ番組でキャスト同士が敵味方関係なく仲良くしゃべっていたりするのを見て心を鎮めています。

原作もチェックしていますが、一巻3000円って高すぎ。

No.2568920 17/11/29 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/29 21:24
通行人1 

みてまーす!
シーズン1からシーズン8
一途にダリル命です!

あっグレンも…カールも…ジーザスも…

  • << 3 ダリルは一番人気なのではないでしょうか。 私もいつのまにやらダリルの動向がやたらと気になりながら観てます。 グレンも好きでしたー涙 てか魅力的な登場人物が多い。 今はなぜかニーガンが大好きです。 カッコいい。

No.2 17/11/29 22:01
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

見てる...

終着駅の
あのシーンが
脳裏に焼き付いて離れない

ぅうぅ😣

  • << 4 ハハハ、、、 私は最近はもう慣れちゃってご飯食べながらでもウォーキングデッド観てますよ。笑

No.3 17/11/29 22:23
匿名さん0 

>> 1 みてまーす! シーズン1からシーズン8 一途にダリル命です! あっグレンも…カールも…ジーザスも… ダリルは一番人気なのではないでしょうか。
私もいつのまにやらダリルの動向がやたらと気になりながら観てます。

グレンも好きでしたー涙

てか魅力的な登場人物が多い。

今はなぜかニーガンが大好きです。
カッコいい。

  • << 9 ニーガン男前ですよね(笑) 他の出演作品では男前のヒーロー役ばかりだし。 ウォーキングデッド好きがウォーキングデッドを語る番組トーキングデッドにダリルとニーガンがゲスト出演していた時に普通なら断るキャラクターだけどダリルが出演しているから快諾した的な話をしていたような? プライベートでもツーリング仲間みたいで もしも日本であんな男前の二人に出くわしたら気を失ってしまうと思う(笑)
  • << 13 横😁 やっぱり ダリルやニーガンみたいな 危険で悪そうな男性に 牽かれる女性って 多いんだね~

No.4 17/11/29 22:24
匿名さん 

>> 2 見てる... 終着駅の あのシーンが 脳裏に焼き付いて離れない ぅうぅ😣 ハハハ、、、

私は最近はもう慣れちゃってご飯食べながらでもウォーキングデッド観てますよ。笑

No.5 17/11/29 22:31
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 4 まじですか👀

見ながらご飯は食べれないです

No.6 17/11/29 23:13
匿名さん 

>> 5 最初の頃は直視できなかったりおえってなったりした事もあるけど、慣れた。

夜は普通にお菓子食べながら見たりしてる。

ただニーガンが二人を撲殺するところは久しぶりに精神的にきました。

No.7 17/11/29 23:19
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 6 まさか
グレンがぁ
最初は目を疑ったよ

あんなに必死に生きてきて
強くなって成長したな
って思ったところで

まさかの撲殺

No.8 17/11/29 23:31
匿名さん 

>> 7 もーそーなのよー。

何度も死んだかも!と思うようなピンチを切り抜けてハラハラドキドキさせてくれたグレンが、今回ばかりはどう頑張っても生きてるって事はまずあり得ないですよね…。

最初はかわいらしいアジア系の若者だったグレンがいつのまにやらたくましく男っぽくなって、子供まで作ったというのに。クーッ涙

  • << 10 そういった事からも はやくニーガンやっつけて スッキリしたいです グレンが実は生きてたとかならんかな~ 無理だわな~ ぐちゃぐちゃだったし (T-T)

No.9 17/11/30 00:22
通行人1 

>> 3 ダリルは一番人気なのではないでしょうか。 私もいつのまにやらダリルの動向がやたらと気になりながら観てます。 グレンも好きでしたー涙 … ニーガン男前ですよね(笑)
他の出演作品では男前のヒーロー役ばかりだし。

ウォーキングデッド好きがウォーキングデッドを語る番組トーキングデッドにダリルとニーガンがゲスト出演していた時に普通なら断るキャラクターだけどダリルが出演しているから快諾した的な話をしていたような?

プライベートでもツーリング仲間みたいで
もしも日本であんな男前の二人に出くわしたら気を失ってしまうと思う(笑)

  • << 11 以前、スーパーナチュラルというドラマで主人公兄弟の父親役だったんですが、まさかお父さんがニーガン役やるなんて。 という事はノーマンとジェフリーは以前から知り合いだったんですね。 二人ともバイク好きですもんね。 始めてニーガンが登場した時はあの独特なしゃべり方(イントネーション)がしばらく頭の中でリフレインしてました。笑

No.10 17/11/30 00:22
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 8 もーそーなのよー。 何度も死んだかも!と思うようなピンチを切り抜けてハラハラドキドキさせてくれたグレンが、今回ばかりはどう頑張っても生… そういった事からも
はやくニーガンやっつけて
スッキリしたいです

グレンが実は生きてたとかならんかな~
無理だわな~
ぐちゃぐちゃだったし
(T-T)

  • << 12 ニーガンは死なないかもしれませんよ~。笑 グレンは無理でしょうなー。 リック達がウォーカーにならないよう頭刺したシーンもあったし。 でもちょっとウォーカーグレンも見たかったなー。 グレンとマギーの子供が産まれるのが楽しみです。

No.11 17/11/30 00:51
匿名さん 

>> 9 ニーガン男前ですよね(笑) 他の出演作品では男前のヒーロー役ばかりだし。 ウォーキングデッド好きがウォーキングデッドを語る番組トーキングデ… 以前、スーパーナチュラルというドラマで主人公兄弟の父親役だったんですが、まさかお父さんがニーガン役やるなんて。

という事はノーマンとジェフリーは以前から知り合いだったんですね。
二人ともバイク好きですもんね。

始めてニーガンが登場した時はあの独特なしゃべり方(イントネーション)がしばらく頭の中でリフレインしてました。笑

No.12 17/11/30 00:54
匿名さん 

>> 10 そういった事からも はやくニーガンやっつけて スッキリしたいです グレンが実は生きてたとかならんかな~ 無理だわな~ ぐちゃぐ… ニーガンは死なないかもしれませんよ~。笑

グレンは無理でしょうなー。
リック達がウォーカーにならないよう頭刺したシーンもあったし。
でもちょっとウォーカーグレンも見たかったなー。
グレンとマギーの子供が産まれるのが楽しみです。

No.13 17/11/30 00:59
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 3 ダリルは一番人気なのではないでしょうか。 私もいつのまにやらダリルの動向がやたらと気になりながら観てます。 グレンも好きでしたー涙 … 横😁

やっぱり
ダリルやニーガンみたいな
危険で悪そうな男性に
牽かれる女性って
多いんだね~

  • << 15 現実にいたらただのイタイやつだけどね。笑

No.14 17/11/30 16:20
アリ ( 40代 ♂ erUL0b )

夫婦揃って ハマってるぜかみさんは ホラー映画大好きで ゾンビ系好きだから 余計にドハマリ😆
俺も 海外ドラマかなり観てきたけど ウォーキングデッドが 一番面白い⤴⤴ニーガンみてたら 総督とか かわいく見える😅
グレンとエイブラハムは…悲しかったなぁ😢⤵⤵
タラが 太ってきてるのが 気になる…あの設定で😓

  • << 17 私もホラー大好き。 アメリカンホラーストーリーも面白いよ。 ニーガンはヘッドクラッシュも怖かったけど、普段から一人で面白くもなんともないユーモアをニコニコしながらしゃべるのが余計に怖い。 いやー、あの人ははまり役ですよね。 たまーにちょっとだけ見せる人間味みたいなのが過去に教職だったってのを表してるのかなーと。 タラは一時期ドスコイ感あったよね。 プライベートで妊娠出産が絡んでたとはいえ、走る姿もドスドスしてて、いやいや絶対追い付かれるだろと突っ込んでました。

No.15 17/11/30 17:18
匿名さん 

>> 13 横😁 やっぱり ダリルやニーガンみたいな 危険で悪そうな男性に 牽かれる女性って 多いんだね~ 現実にいたらただのイタイやつだけどね。笑

No.16 17/11/30 17:25
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 15 ハハハハ😄
だよね

ワイルドだろう(笑)

No.17 17/11/30 17:28
匿名さん 

>> 14 夫婦揃って ハマってるぜかみさんは ホラー映画大好きで ゾンビ系好きだから 余計にドハマリ😆 俺も 海外ドラマかなり観てきたけど ウォーキ… 私もホラー大好き。
アメリカンホラーストーリーも面白いよ。

ニーガンはヘッドクラッシュも怖かったけど、普段から一人で面白くもなんともないユーモアをニコニコしながらしゃべるのが余計に怖い。
いやー、あの人ははまり役ですよね。
たまーにちょっとだけ見せる人間味みたいなのが過去に教職だったってのを表してるのかなーと。

タラは一時期ドスコイ感あったよね。
プライベートで妊娠出産が絡んでたとはいえ、走る姿もドスドスしてて、いやいや絶対追い付かれるだろと突っ込んでました。

No.18 18/02/18 18:48
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

ダリルは、昔、処刑人のマクナス兄弟やってたけど、あの頃からキュートでチャーミングだったなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧