注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

生後7ヶ月の息子が

レス4 HIT数 1842 あ+ あ-

匿名さん
17/11/30 10:02(更新日時)

可愛くて仕方ない。
私が家事してる間大人しく1人で遊んでくれてるなーと思ってたら突然ハイテンション。
おもちゃに興奮してるのかと思えば何も持たずに1人でうきゃきゃと興奮している。
釣られてこっちも笑ってしまう。
他にも寝返りしてうつ伏せになって号泣したから元の位置に戻したら号泣しながら即座にうつ伏せになってまた号泣。
なんなの馬鹿なの可愛い。
うつ伏せになる時に下に敷いてるおくるみ巻き込んでセルフ巻物になるのも可愛い。
で、それで泣く。可愛い。
可愛すぎてツライ。

日によってはぐずって一切離してくれないときもあるけど抱っこしたら寝そうになったり顔を見上げてきて目が合ってにこーってして恥ずかしそうに胸に顔をぐりぐり…ノックダウン。
可愛すぎるわ。

全身でやるくしゃみもくしゃみしたいのに出なかったときの「あぁうぅぅ…」っていう声も全部可愛い

今のこの時期をめいっぱい堪能しよう。

タグ

No.2568913 17/11/29 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/29 22:06
幼稚園ママ1 ( ♀ )

どれもよくわかります!可愛い~(*^^*)
うちの1才は自分で靴下を脱ぎたくて一生懸命爪先部分を引っ張っては後ろに転げるのを毎日繰り返してて笑えます(^^)

No.2 17/11/29 22:51
♂♀ママ2 

無条件にかわいいのって今だけですよ!3歳ころになると、口も達者になってイラッとすることも出てきます(笑)それもまぁ可愛いんですけどね~。

No.4 17/11/30 10:02
♂ママ4 

想像しただけでかわいい!
そんな姿は今しか見れないですもんねー
あっという間に大きくなっちゃう。

うちは2歳ですが、言葉が増えてきて毎日たくさんしゃべってて、しゃべり方が可愛かったり、意思疎通が出来るのが面白かったりで楽しいです。

嫌々が始まってイライラすることも多いんだけど(^^;

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧