注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼の言葉でショックを受けました

レス6 HIT数 779 あ+ あ-

匿名さん
17/11/30 10:29(更新日時)

協力会社の職場の彼なんですが。
たまたま彼が職場にいるときに、彼の嫌いな人から仕事の依頼電話が来ました。
確かにその依頼はその人自身でやれることなのですが、わたしが受付事務でもあるし協力会社なので引き受けると、「全部丸聞こえ。なんで言いなりになってんの?そんなんそいつの仕事でしょ。やる必要ないんだから断ればいいじゃん」と言われ。
「わたしはそういう仕事だから。断るわけにはいかない」というと「引き受ける必要がない」
あげくにその人のことをバカだのなんだの悪口を言い、それもわたしに言われてるようで泣きそうになって、泣いたらマズイと思って部屋を出ました。

その後普通にしようと思って戻るとなんか気まずくて、わたしが怒ってると思ったのか彼も全く目を合わさないし、話しかけてもこないし…
結局ちょっと経ってわたしがコーヒーを入れると普通に話しかけてきましたが、謝られることもなく、なんか腑に落ちない感じです。
彼の依頼だって受けるのに…って感じです。
多分彼は自分が正しいと思っていると思います。

そうだね、はいはいって聞いとけばよかったんでしょうか。
私の仕事や立場を理解してもらえないのかと思うとなんか悲しいです。
みなさんならどう対応されますか?

タグ

No.2568804 17/11/29 15:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/29 15:53
通行人1 

上の人間に言われるならまだしも、たかだか彼氏の立ち位置でしょ?
そんなえらい役職なの、彼氏は。

上の人から受けなくていいって言われてるのを、引き受けてしまったら主さんの確認不足だけどさ、なんも言われてないのに、一個人好き嫌いの感情で受けるなとか、何様だよと思いますけどね。

No.2 17/11/29 15:53
匿名さん2 

お前が代わりに断って来い
嫌なら口出すな肛門小人男と言います

No.3 17/11/29 15:54
匿名さん3 

あなたの対応でいいです。彼は公私混同しているお子ちゃま。いくら好きな男でも、あなた(社内)の業務を自分の好き嫌いでどうこうしようというのは興ざめ!

No.4 17/11/29 17:49
匿名さん4 

あなたが社長や幹部で仕事を選り好みできるなら何でも好きにやればいいけど、そうじゃないだろうから、彼の言ってることは子供の駄々と同じで聞く価値もない。
さらっと流して忘れてしまえるなら、このまま交際すればいいけど、そうじゃないなら別れを覚悟して話し合ってみては?

No.5 17/11/29 18:55
匿名さん5 ( ♀ )

私情を仕事に持ち込まないで迷惑と彼を叱る。
話が分からないようなら本当に幼稚で器の小さい男だと吐き捨てて、そのまま別れる。
自分の彼氏や旦那が会社で陰湿なことしてると思ったらゾッとする。
男らしくない。

No.6 17/11/30 10:29
匿名さん6 

うーん、彼としてはそこまで大事に捉えてないのかも、仕事の量増えて負担になるからしなくていいじゃんって言ってくれただけかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧